注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

波瑠の好感度の急落!?ドラマと現実を一緒にする視聴者がいる

レス18 HIT数 1896 あ+ あ-

ドラマ大好き
17/07/03 06:53(更新日時)

殆どの人が気になるような不倫ドラマ『あなたのことはそれほど』に出演中の波瑠さんですが、
このドラマの影響なんでしょう、好感度が急落中だとか。
何でかというと、ドラマで波瑠さんが演じている美都と現実の波瑠さんを混同した視聴者からのクレームが殺到しているらしいです。
今どき、ドラマでの役柄と現実の波瑠さんの区別がつかない人がいるなんて、波瑠さん可愛そうだよな。

No.2484945 17/06/13 21:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/13 21:23
匿名さん1 

馬鹿らしい話ですね…

まぁそれだけドラマの反響があるという事なんでしょうけどね。



No.2 17/06/13 22:04
匿名さん2 ( ♀ )

急落するほど好感度あったようには……

No.3 17/06/13 22:07
通行人3 

関ジャニの横山さんとの会話を聞いてドン引きしました。

これはドラマの役ではなく、波瑠さんがそういう人だとよく分かる出来事です。

自身のブログには、学生時代、イジメにあっていた、とありましたが、

今年の1月か2月のブログでは、

自分がクラスの中心グループじゃないから学校が面白くない、と書かれてました。

波瑠さんは嫌いな女優さんではなかったのですが、

ちょっと変わった方だなぁと思う様になりましたよ。

波瑠 関ジャニ横山 で、検索してみて下さい。




No.4 17/06/13 22:41
匿名さん4 

たいして演技力もないのが分かったからでしょ

朝ドラのヒロインになった人は
朝ドラが終了後、次々にお仕事が舞い込みます

勿論、波瑠さんもね

でも あまり上手ではないのが よく分かりますよね

  • << 6 演技は上手いと思うよ

No.5 17/06/13 22:43
お笑い大好き5 

それだけこのドラマ見てる人がたくさんいて影響あるということでは。
確かに世間でもこのタイプの清楚系女子が一番大胆なことする気がします。
ショコタンもいい味出してるけどね。(笑)

No.6 17/06/14 01:07
匿名さん6 

>> 4 たいして演技力もないのが分かったからでしょ 朝ドラのヒロインになった人は 朝ドラが終了後、次々にお仕事が舞い込みます 勿論、波… 演技は上手いと思うよ

No.7 17/06/14 01:59
匿名さん7 

しょこたんの役凄いですよね



ああいう友達を妬んでストーカーする人いるんだよね…



波瑠は演技どーのこーのじゃなくて顔が嫌い

No.8 17/06/14 09:25
匿名 ( pFph1b )

クレームするなら脚本家にしなよって感じ。
波瑠は、台本読んで演技してるだけなんだから。

No.9 17/06/14 10:59
匿名さん2 ( ♀ )

はじめから波瑠のことはそれほど……

No.10 17/06/14 15:51
通行人3 

普通に会話してて、それはないんじゃない?と思いました。

波瑠「横山さんってどこに住んでるんですか?」

横山「どこそこだよ。波瑠ちゃんは?」

波瑠「なんで言わなきゃいけないんですか?」って…。

波瑠さんから聞いておいて、それに横山さんは答えたのに、

波瑠ちゃんは?と今度は聞いたら、なぜ言わなきゃいけないのか、って、

あんまりですよね。

これに対して波瑠さんは、

横山さんが自分とゆかりのある場所の方かな、と思って聞いたら、

縁もゆかりもない場所と分かったので、自分の住まいは言う必要はないと思いまして。

と悪びれずに答えた、と聞き、

失礼ですが、波瑠さんって、会話全体の流れや、

相手がどう思うかなど、まるで考えない方なんだと思いました。

あさが来た、好きなドラマだったのに、

最終回が終わって4週間もしないうちに、

ブログに、撮影現場で、

些細な事の積み重ねで、人が信用出来なくなりました、など書かれ、

宮崎あおいさんや玉木宏さんまでネットで、

波瑠をイジメてたのでは?と書かれ、

共演者が気の毒でした。

せっかく、夏目雅子さんの再来か、とまで言われたのに、

残念な人だと思いました。


自分中心な事に気付かず、

私はイジメに合ってました、と、そこだけは強調する方なんだと思いました。


長文、失礼しました。

m(_ _)m




No.11 17/06/15 02:15
通りすがり ( ♀ L0b3j )

何かで玉木さんの事を非道い人なんだ。と、言ってたなぁ~。
あさがきた
好きでしたよ。

はるさんは、あまり賢いかたではないのだな。と、思いました。

No.12 17/06/15 02:45
匿名 ( pFph1b )

>> 11 行列かなんかでやってましたね。
見たけど、そんなひどい事言ってませんでしたよ。
確か、波瑠が撮影中の合間に、楽しみにした塗り絵だかを、勝手に玉木宏が勝手に塗ったかなんかじゃなかった?

  • << 17 印象の話ですが、笑い話にも出来ておらず、良い作品の裏話にしてもバランスが悪く、賢くない方なんだな。と、感じました。 印象の問題なので、感じない方は感じないかと? 番組の時間帯的に、気付いたらテレビ画面に流れていることがあるんですが、基本的には苦情のようでいて、素敵なエピソードや、意外な事に笑いの漏れる内容が多いと思いますが、だから何?って感じでした…。 私より上手いなんて許せないですよね?なら、落とせていたと思いますが、人間不振になりました。と発言されていたかと思います。 塗り絵は、塗り絵で、塗る前のものを何度でも塗れば良い話で、塗ってあっても色を重ねる方は重ねます。 色を塗る事も作品ですから、勝手にしてしまうなんて!とリアクションもあるかもしれませんが、塗り絵です…。 同じ台紙を購入なりしたり、用意が面倒にしろ、そもそも、塗り絵の題材も本になっていたりして1枚しかないことは希です…。 同じ塗り絵も塗る方により、個性がある。のが、塗り絵の楽しみ方だと思います。 他の頁を塗れば済む話です。(細かいし、時間もかけて仕上げるのを楽しみにしていたのですから、ショックは受けるとは思いますが) 玉木さんの悪戯は悪戯で困ったものですが、一緒に塗り絵を楽しめる方が身近にいるなら、盛り上がったり、流行ったりが自然な流れかと思います。それが、マジギレしました。人間不振になりました。では、笑えません。 立場のある方で、腹の中で何を思おうが、ものも言い様で角がたちます。 なので、「ああ、残念な方なんだな。」といった印象を持ったように記憶しています。

No.13 17/06/15 11:40
通行人13 

波留さんってあまり苦労したことがないのかな? だからたかが塗り絵で人を信用出来なくなったって言ったのかな?
あの人モデル上がりで女優になったんですよね チヤホヤされ慣れてるから我が儘なんでしょうね
いつか身を改めなければならないときが来るでしょうね。

No.14 17/06/15 12:13
通行人3 

ブログ話ですみませんが、

以前、波瑠さんは、わたしはチヤホヤされて育ってないの。

と書かれてました。

まぁ、こういう事は、自己申告ですが、

仮にそうだとして、逆に、親御さんの愛情を充分に受けられずに育っても、

他人さんとの接し方や、人との距離の置き方に、

偏りが出て来ますよね。

24才当時で、ぬり絵云々も、笑い話としてなら解らなくもないですが、

マジキレしたのなら、年齢的にどうなのかしら?と思いますね。


あさが来た、良い作品で、放送中は波瑠さんに興味も好感も持っていました。

が、後々、なぜ今?という時期に、ブログに嫌な事をボロボロ書かれ、

あれ?と思う様になりました。

ご自身のブログに好きな事を書くのは自由ですが、

読んでいる人がいる事、

テレビに出る、影響力のある立場の人である事、を、

忘れないで欲しいですね。

辛口ですみません。

m(_ _)m




No.15 17/06/15 17:22
匿名さん15 ( ♀ )

女優さんがドラマの役によりムカつく役とか 世間に良くない役とかだと

かなり批判されるみたいだね 昔に女優さんが悪役だと プライベートもそんな役の性格だと見られてしまい プライベートに苦労したと言ってました。

多分 その役の仕事依頼が来て 売り出してる波留さんを 注目させる為に波留にしたんじゃない?

波留さんは最近出てきた女優さんだからね

批判される役だけど
知名度もあるから。

No.16 17/06/15 17:36
通行人3 

せっかく朝ドラが当たり、注目される様になったのだから、

それまでよりもブログの読者数も増える事は、想像つきますよね。

読む人が不愉快な思いをする様な事をわざわざ書かなくてもいいと思うんです。

わたしは不器用なのでって、それを書けばあと何を書いてもいいと思っているのかしら?と疑問に思いました。


せめて、朝ドラのイメージを崩す様な事は、

2年とか経ってから書いて欲しかったです。

総集編の放送前にブログに爆弾発言したものだから、

あさきたファンは、

波瑠ちゃんのブログ読んでがっかりしました、と、よその感想サイトに書いてました。


もう少しプロの役者さんの意識を持って欲しかったです。




No.17 17/06/16 09:30
通りすがり ( ♀ L0b3j )

>> 12 行列かなんかでやってましたね。 見たけど、そんなひどい事言ってませんでしたよ。 確か、波瑠が撮影中の合間に、楽しみにした塗り絵だかを、勝手に… 印象の話ですが、笑い話にも出来ておらず、良い作品の裏話にしてもバランスが悪く、賢くない方なんだな。と、感じました。
印象の問題なので、感じない方は感じないかと?

番組の時間帯的に、気付いたらテレビ画面に流れていることがあるんですが、基本的には苦情のようでいて、素敵なエピソードや、意外な事に笑いの漏れる内容が多いと思いますが、だから何?って感じでした…。
私より上手いなんて許せないですよね?なら、落とせていたと思いますが、人間不振になりました。と発言されていたかと思います。
塗り絵は、塗り絵で、塗る前のものを何度でも塗れば良い話で、塗ってあっても色を重ねる方は重ねます。
色を塗る事も作品ですから、勝手にしてしまうなんて!とリアクションもあるかもしれませんが、塗り絵です…。
同じ台紙を購入なりしたり、用意が面倒にしろ、そもそも、塗り絵の題材も本になっていたりして1枚しかないことは希です…。
同じ塗り絵も塗る方により、個性がある。のが、塗り絵の楽しみ方だと思います。
他の頁を塗れば済む話です。(細かいし、時間もかけて仕上げるのを楽しみにしていたのですから、ショックは受けるとは思いますが)
玉木さんの悪戯は悪戯で困ったものですが、一緒に塗り絵を楽しめる方が身近にいるなら、盛り上がったり、流行ったりが自然な流れかと思います。それが、マジギレしました。人間不振になりました。では、笑えません。
立場のある方で、腹の中で何を思おうが、ものも言い様で角がたちます。
なので、「ああ、残念な方なんだな。」といった印象を持ったように記憶しています。

No.18 17/07/03 06:53
匿名さん18 

こんなに 可愛くキレイで仕事も多い過去は読モでなく有名女性誌の専属モデル 朝ドラ主演 これじゃあ 波瑠さんに何か欠点とかあってもらいたいと思うよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧