注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

気になる年下男の子★

レス4 HIT数 542 あ+ あ-

ゆーりん( 20代 ♀ mSYGv )
17/06/14 08:30(更新日時)

同じマンションの男の子が気になってます!!!
多分年下なんですが現場仕事してそうな感じで?(o^-^o)
たまにしか会わないんですが挨拶も笑顔でしてくれます★

でも私は子供が二人いて旦那はいないんですが、男の子が気になるとはいえ友達になるだけでも嬉しいんですが同じマンションってだけで、番号など聞くと相手がきまずいですかね??

No.2484940 17/06/13 20:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/13 23:36
匿名さん1 

気まずいと思います。
 
主さんの想ってる相手も
主さんのことを想っていたら別ですが、なんとも思ってなかったら気まずい。

No.2 17/06/13 23:48
匿名さん2 

挨拶、笑顔って変なやつじゃないなら普通の事じゃない?

番号聞く聞かないは主が決めればいいけどもし断られたら?主はきまずくないの?

それに子供いるならやめた方がいいのでは?マンション内でもし変な噂流れたら住みづらくなるだろうし子供まで変な目で見られるかも知れないよ?男に飢えてる母親とかって。

たまにしか合わないそして挨拶だけなのに番号を聞くのはどうかと思う。
仲良くなりたい気持ちはわかるけど少し気持ち悪い。

No.3 17/06/14 00:48
匿名さん3 

自分価値を下げるばかりか子どもがどう言う目に合うか分かってない


そう以上の事望んでるの
バレバレ

No.4 17/06/14 08:30
ゆーりん ( 20代 ♀ mSYGv )

みなさん、ありがとうございます!!
私が男の子をみえていなくても遠くから挨拶してくれたりするので少し自意識過剰になってました(^^;

友達になりたいとはいえ気まずくなるだけでなく子供にも迷惑かかること………そうですよね(;O;)
相談してみてよかったです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧