注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

変わってくれません

レス22 HIT数 2071 あ+ あ-

匿名さん
17/06/17 18:26(更新日時)

いつ変わってくれるんでしょうか…
彼女の浮気癖、淡白なところが中々治りません
浮気するな、他の男と会うな何度も言ってるんですが治りません
ラインも他の男としてるしほんとに精神的にやられそうです
何度も別れかけましたがまだ続いてます
変わってくれるのを待ってます
でも中々変わってくれません
そんなに男と遊びたいのか…なぜそこまで男と遊びたいのかわかりません
もう無理でしょうか?

タグ

No.2484883 17/06/13 19:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/13 19:24
恋愛の達人1 ( ♀ )

あなたのことが本当には好きじゃないから目移りするんです。

No.2 17/06/13 19:29
匿名さん ( D8fAv )

何故わかれないのかわかりません。

No.3 17/06/13 19:46
アドバイザー3 

別れるか早くにプロポーズして独り占めしなさい

毎日一緒に居たいならそうしなさい

彼女さんも欲求不満なんだよ

お幸せに

No.4 17/06/13 19:48
通行人4 

変わりませんよ。
変わってくれるかもなんてのはこっちが勝手に期待しているだけであって、本人にその気がなければ無理。
彼女の場合は変わる気ないもの。

No.5 17/06/13 19:48
匿名さん5 ( ♂ )

付き合って何年です?

妻も付き合った当初から結婚してまで、男が途絶えた事がないですよ。
入籍した翌日には、結婚祝いと言われて男と泊まってお祝いセックスを朝までやったぐらいです。

結婚後も何人とやっただろ?30人以上は確実だと思う。
普通に家の電話に男から電話がきてたしね。
俺が出ても気にせず呼び出しや伝言頼まれたり。

でも、30近くなった今では、激減しましたよ。
いつまでも若くて可愛い女ではいられない。
時が来れば人も変わる。

惚れているなら我慢や忍耐も必要、イヤなら別れれば良い。
俺は残念ながら惚れていたから我慢したし耐えた。

今では我慢して良かったと思っている。
時々は昔からの男とも会ってるけど、頻度が極端に減ったしね。
人の心だもの、自分の思い通りにはいかないよ。

No.6 17/06/13 20:10
通行人6 

私も結婚するまでずーっと浮気者でした。
なぜか?あくまで私の場合ですが、あなたを好きじゃないとかではなく彼女がそういうタイミングだからだと思います。一人一人が軽い付き合い。外国でいう「デート相手」で「本当に愛している人」ではない。
真面目なあなたは付き合う=永遠に付き合う人かもしれませんが、彼女からしたら定義が違うのかも。一応そのへん話し合ってみて、「ずれてるな」とお感じになるなら別れた方がよい気がします。
長く付き合えば変わるかもしれませんが、経験上同じ相手とは関係性は時間で変化することはあまりないかと思います…。

No.7 17/06/13 20:20
社会人さん7 

もうむりと いい加減気づきたまえ

No.8 17/06/13 20:36
匿名さん0 

付き合って2年です
一瞬変わってくれたかな?って時期はあったんですがやはりダメでした
自分で最低な事してるのもわかってはいるものの何でかわかりませんが浮気されます
でも彼女を失うのが怖いんです
他の男と幸せになんてなってほしくないんです
好きなんです…
何度も縁切りたいと思いました
彼女といると自分が自分ではなくなってしまうんじゃと思うぐらい潰れそうな気持ちになります
連絡がない時、会ってない時も他の男と会ってないだろうかと考えてしまうぐらい…
こんな恋愛ダメですよね…

  • << 11 まぁ恋愛の仕方とか人それぞれだし、俺がこうだったからこうしろって押し付けても、うまく行くとは限らないから、結局は自分の判断だとは思うけど、俺が当時思っていたのは「見返りを求めない一方的な愛があっても良いのではないか?」って事。 例えば家族にしたいぐらいの相手なら、それは家族として見る部分も必要ですよね。 自分の子が反抗期だからと縁を切ります?自分の言う事を聞かないからと愛情が無くなります? ・・・・などと言う風に自分に言い聞かせ、一度愛すると決めた以上はトコトン愛して行こう、もし向こうが自分から完全に去って行くのであれば、追いかけない様にしようと、むしろ俺の自分勝手な愛し方でいました。 いずれ人は時が変える。必ず変わる。変わらない人間なんていない訳で、それを時間の無駄と思うかどうかは自分でしか決められない。 俺は自分が変わり価値観を変える事を選んだ。

No.9 17/06/14 02:18
匿名さん9 

>> 8 ダメです。時間の無駄

彼女が変わるの待つより

主さんが自分を変えたほうがいいと思います

なめられてるよ
自分の事 大切にしてくれない人いつまでも待って どうするの?
変わっても 汚い過去許せますか?
主さんが変わって素敵な女性見つけて下さいね。

No.10 17/06/14 06:06
匿名さん10 

癖なんだから、そう簡単に治るわけないじゃん。別れる選択肢がないなら、受け入れるしかないと思うけど?

No.11 17/06/14 07:53
匿名さん5 ( ♂ )

>> 8 付き合って2年です 一瞬変わってくれたかな?って時期はあったんですがやはりダメでした 自分で最低な事してるのもわかってはいるものの何でか… まぁ恋愛の仕方とか人それぞれだし、俺がこうだったからこうしろって押し付けても、うまく行くとは限らないから、結局は自分の判断だとは思うけど、俺が当時思っていたのは「見返りを求めない一方的な愛があっても良いのではないか?」って事。
例えば家族にしたいぐらいの相手なら、それは家族として見る部分も必要ですよね。
自分の子が反抗期だからと縁を切ります?自分の言う事を聞かないからと愛情が無くなります?
・・・・などと言う風に自分に言い聞かせ、一度愛すると決めた以上はトコトン愛して行こう、もし向こうが自分から完全に去って行くのであれば、追いかけない様にしようと、むしろ俺の自分勝手な愛し方でいました。
いずれ人は時が変える。必ず変わる。変わらない人間なんていない訳で、それを時間の無駄と思うかどうかは自分でしか決められない。
俺は自分が変わり価値観を変える事を選んだ。

No.12 17/06/14 15:43
匿名さん12 

これって、あなたが勝手に彼女と思ってるだけで、本当はあなたが浮気相手じゃないの?

No.13 17/06/14 16:12
匿名さん13 

嫌になるまでずっと彼女に振り回されて生きていけばいいじゃない?
奥さんじゃないでしょ?
好きにさせてあげれば?

No.14 17/06/14 16:13
匿名さん14 ( ♂ )

削除されるかも知れないが、俺にはとても無理!

そんな穢れた女をよく待つ気になるね。
ある意味、俺からみたら主さんを尊敬するわ。
人類愛の極み。

南無阿弥陀仏。

No.15 17/06/14 16:32
通行人15 

クセがすごい!(笑)

No.16 17/06/14 16:55
匿名さん16 

他人の替わるのを待つより自分が変わる方が早いですよ。
ってか、人って変わりませんよ。

No.17 17/06/14 18:12
匿名さん17 

主も彼女の遊び相手のー人になれば(笑)

情けねェ!

No.18 17/06/14 18:32
お姉さん ( wOHLv )

相手が変わってくれる?いや、まず無理な事かと..(・・;)変わるなら既に状況違ってますよね?変わらない彼女と付き合い続ける意味が今後もありますか?散々裏切られながらも付き合っていい加減主さんも疲れませんか?彼女の価値観がそうなんだと思いますよ?よく相手を変えるより、自分を変える!って聞きません?つまり相手なんてそう簡単には思考そのものが変わらないからです。別れて穏やかな気持ちになれる相手を選び直すしかないのです。辛口でごめんなさい<(_ _)>

No.19 17/06/14 18:57
匿名さん17 

5さんみたいに成るしかないね。

ある意味立派だよね。でも 人間変わらないよね。
浮気の数がへっただけで
相変わらずだもんね。

主さんに もっと良い人が現れるように!


No.20 17/06/15 08:39
匿名さん5 ( ♂ )

>> 19 あのね、サラッとグサッと傷口を開く様な事を言わないでくれる?(笑)

今ではもう自分からは新規開拓はしなくなったよ。
腐れ縁的な奴がまだ残っているけど、そいつも時間の問題だな。
次に務所行けば、今度は10年ぐらいは出てこれないらしいから。
その頃にはいろいろ変わってるし、連絡も来ないだろう。
他にも女はいるみたいだし。

とにかく、どうしたいかは主さん次第で、どっちを選んでも正誤は無いと思う。
自分の人生ですからね。

No.21 17/06/16 02:14
匿名さん9 

どうなりましたか?

2年むだですよね~
これからも無駄にしますか?

あなたを不幸にしてるのに?

もし 知らない男の子供できちゃったと言われたら どうしますか? ありえそうだもん

主さんに平気で育てたいと言いそう

そういう事されますよ

知らない男の子供なのに 主さんの子供とも言うかもね。

そうなったら不幸だよ

早く別れる決心しましょう。

No.22 17/06/17 18:26
甘えん坊さん22 

男も女も浮気癖は治りませんよ。嫌なら別れるしかない。他の男の前で股広げたりフェラするような女と一緒にいられる方も凄い。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧