注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

妻の脅迫とDV

レス4 HIT数 1388 あ+ あ-

離婚検討中
17/06/13 18:16(更新日時)

妻との離婚検討中。
妻が家のことや、子供のことを強要してきます。
私達夫婦は破綻しているから、もうそおいう家のことをやるようなレベルではないと妻に言っても、妻は家事をしろや庭の枯れ木を片付けろなど常に命令して、私を脅してきます。強迫です。

だから私は腹がたって、子供がいても、もう終わってる、破綻してる、事故にあって死んでくれ!この世から消えろ!あんたをぶっぶしてやるぞ!殺すぞ!
人間のクズ! 最低の人間や、はよ家でろ!早く印おせ!あんたを絶対許さへんからな!
シングルマザーになって苦労しろ!と毎日の様に叫んでしまいます。

しかし、妻は私が暴れても、気にせず家の用事を淡々と強要してきます。だから私はずっと不機嫌を通して、もうストレスフルでおかしくなりそうです。

今度、私が申し込んだ調停をするのですが、妻の強迫と私の発言でもう離婚は認められますか?
破たんしていることをわかってもらいますか?
妻は私が離婚したがっているからわざと、周囲にも子供にも、夫婦は破たんしてるや、そんな発言をずっと言いまわって情けないといいますが、
私は妻も私に対して充分DV、強迫をしていると思うのですが。

きっとどちらも両成敗だと思いますが、世間や調停はどう判断しますか?

タグ

No.2484820 17/06/13 17:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/13 17:09
通行人1 

奥さんの命令するのも腹が立つかもしれませんが、脅迫ってどんなふうに?
奥さんの脅迫がどの程度のものかわからないので、このスレを読む分では主さんのほうが酷いように思います。
破たんしていようが、子供の父親でしょう?破たんしてたら父親の役目もしないの?

No.2 17/06/13 18:03
通行人2 

奥様の発言は(命令口調かも知れませんが)特に問題なしじゃないですか?(´・ω・`)?
家の用事をするのは住んでいたら当たり前ですし、子育ては夫婦でするものです。
対して主さんの発言は殺す、事故に遭って死んでくれ、ぶっ潰す……問題有りと見られるんじゃないでしょうか?😓
お子さんの前でそんな物騒な発言がよく出来ますね😓

No.3 17/06/13 18:09
既婚者3 

ぶっぶしてやるぞ!って 笑

前スレのモンスターマザーで 恥かいたから また立てたの?

どっちかちゅうと 主のがDV+病気っぽい

No.4 17/06/13 18:16
匿名さん ( 9WK8Lb )

主が負ける。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧