注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

早く死ね!殿様気分の家庭ゴミ!

レス10 HIT数 1816 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
17/06/15 19:48(更新日時)

ウチのゴミカス中年は自分に甘ったれて自己陶酔、家族に尻拭いをしてもらって殿様気分で遊び暮らす半ニート。

『死ねや』
『カス』
『殺したろか』
『キチガイ』

自堕落で怠惰で怠慢で無責任で無能力でどうしようもない中年家庭ゴミは家族にも物にもこんな調子。

そのくせに殿様気分だから高みから批判や説教とかしてくる。
母や姉にケチ付けて自己満足に浸ってる。
自分が壊したり汚したり買い食いしたりしたものは家族の共有空間に放置。
仕方なく家族が片付けるハメになる

冷蔵庫の卵スタンドに卵が残ってても、新しい卵パックを開けて新しい卵を使う。
パックは開封されたまま放置。
輪ゴムで止めたりもしてない。

で、バランス崩してパックから卵が落ちてきて割れた。

放置はできないので家族が片付ける。
家庭ゴミは素知らぬ顔で殿様日常。

本人には言わなくても
こっちもいい加減、本音が出る。

『あいつ早く死ねばいいのに』
              ってね。


共感ならポチコメお願い……

No.2484817 17/06/13 16:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/13 17:24
匿名1 ( ♂ )

でしょ? やっぱ死んだほうがいいよね。

すごい共感するわ。

共感するけど、どうにもならないよね。

主さんは、そいつをどうしたいわけ?

ここで愚痴っても何の解決にもならないよ。

保健所に電話して、殺処分にしてもらったら?

No.2 17/06/13 17:34
名無し2 

最初はまたいつもの旦那死ね系のスレかと思ったけど、内容を見るに、親や家族に規制する中年ニートの身内?(主さんの兄か叔父か?殿様って書いてあるから男だよね)


正直、頭がオカシイキチガイ系で更正の見込みはないと思う

正直、親が甘やかしてるならどうにもならないよ。
親も老いて弱ってくるから、強気なこと言えないだろうし、お姉さんや主さんは女性だから力づくともいかないしね。
清原みたいなヤクザっぽい知り合いがいたら、その人に頼んで用心棒として雇って追い出してもらうとか?

No.3 17/06/13 17:37
名無し3 

お父様??お父様ならば、自立しない娘が悪いし、離婚しない母親も問題

No.4 17/06/13 17:47
名無し2 

お父様の可能性もあるのか、「中年」って表現だから、30代後半~40代くらいの男性で、29歳の主さんのお父様ではないと思ったけど。
それならば離婚するように奨める。離婚後のお母様のフォローは姉妹ですればいいのでは?結局なんとしてでも離婚しない、追い出さない家主にも問題があるんだよ。 もしそのクズ野郎が家にしがみついているなら、お母様とお姉さんと主さんの3人で家を出てしまうというのもありだよ。

そのクズとお母様の関係(配偶者なのか兄弟なのか息子なのか解らないけど。)
お母様(あるいはご両親)が同居しているのを容認して甘やかしている以上どうにもならないし、それが苦痛なら主さんもそんな甘やかす親に愛想つかして独立したほうがいいよ。
ここで愚痴って死ねって言っても何にもならない。

私も似たような身内がいるからよく解るけど、私の場合は実家出たよ。

No.5 17/06/13 19:28
通行人5 

別々に暮らしたらいいじゃん。

自立して生活すれば関わらなくて済むよ。

No.6 17/06/13 19:38
名無し6 

自分の場合はきちんと仕事探してたけど親には認められなかったよ!
掃除もするしネットで仕事探して派遣業に手を出してやっと家から出れたよ!
もはや囚人扱いだったよ!
社会に出て好きな物を食べ自分のお金で買う事すら出来なかったからね!何も無い部屋で何も出来ない苦しみを投稿者さんは知らないだろうね!
金…かね…って言われる日々はウザすぎた。
きっとその半二ートは職が決まれば少しは変わるんじゃない?
今では病気をしながら「自分はゾンビだったと思いながら」仕事してますよ!

No.7 17/06/13 20:04
社会人7 

早く死のうが 遅く死のうが どの道 死後は地獄行きなので まぁ 安心しましょう

No.8 17/06/13 20:26
匿名1 ( ♂ )

>> 7 そういう問題じゃないよね。

死ぬまでまたにゃならんて、不安過ぎて夜も眠れんだろ。

とりあえず、役所に電話してニートを相談できるところがないか聞いてみよう。

No.9 17/06/14 16:37
名無し9 

ボヤボヤしてたら自分が先に死んじゃうよ笑

No.10 17/06/15 19:48
匿名1 ( ♂ )

主さん、出てこないの?

ここでポチもらって、それで満足?

よほど幸せボケみたいだね。(もちろん、これは皮肉)

冗談じゃないアドバイスするけど、
家族みんなで、神社に御祓いをしてもらいに行きましょう。

おうちの神棚の方位も悪いのかもね。

環境を変えることが改善の一歩だよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧