注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

旦那ただひたすらムカつく…

レス15 HIT数 3598 あ+ あ-

通行人
17/07/08 08:31(更新日時)

愚痴らせて下さい。
今日は朝から5歳の長女が発熱。ずっと39℃代から下がらず…辛そう。午前中小児科へ連れて行きました。
2歳の娘も鼻水と咳が酷くなったので、夕方耳鼻科に連れて行きました。
とにかく今日は病院通いや看病で私も疲れてたんです。
仕事帰りに義実家に寄ってさっき帰宅した旦那に、今日の事を話してたのにテレビばかり見て、全く話聞いてない。相槌すら返さない。
話聞かないのはいつもの事だけど、今日はさすがに私もイラっとして「話聞けよ!ムカつく!」と言ったら、キレられました。何て言ったかはハッキリ聞こえない位だけど、明らかに旦那もイラついていて、「テレビが目に入ってくるけん仕方ない」と言われました。
子供が体調悪いのに気にならないんでしょうか?というか、私の話を聞いて欲しかっただけなのに。
旦那はその後ビール片手にレンタルしてきたDVDを鑑賞中。
もう話したくありません。なにを言っても自分が一番なんだ。
顔も見たくない。
数年前から旦那に対して愛情なんて全くありませんが、旦那も私に対して愛情なんて無いと思います。
悔しくて泣けてきます。
子供の前ではケンカはしません。かといって仲が良い訳ではないので…子供にホント申し訳ないです。
こんな冷めた夫婦生活をこれから一生続けなければならないと思うと…。
子供が巣立ってから熟年離婚してやろうかとも思います。

No.2484579 17/06/13 01:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/13 01:31
専業主婦1 

まだ2歳のお子さんが居るのに熟年離婚なんて、そんな先のことを考えれてる間は大丈夫ですよ。本気で別れたい場合はもう1分たりとも一緒に居るのは無理になりますから(笑)。お子さんが具合が悪い時は本当にタイヘンですよね。自分(本当は旦那さん)が代われればどんなに良いかとも思います。夫をあてにすると腹立たしいので夫は大切なATMだと思いましょう。そしてより優秀なATMにさせるべくおだてときましょう。これは口先だけでできるので簡単です。
そして、ご自身にもご褒美をあげましょう。セールのTシャツ、スイーツ何でも良いから、ただしこちらは有料なので節度を持って。すぐに大きくなりますよ。頑張ってね。

No.2 17/06/13 02:13
匿名2 

数年前から愛情ないのに2歳のお子さんがいるのは何故ですか?

No.3 17/06/13 02:44
匿名3 

>> 2 ほんとこれ(笑)

No.4 17/06/13 05:08
通行人4 ( ♂ )

数年前から旦那に対して愛情なんて全くありませんが、旦那も私に対して愛情なんて無いと思います。

で、二歳の子供…………



レイプ?心と身体の欲求の差違の結果?

  • << 6 結婚してれば、大嫌いな日も大好きだなこの人って日もあるでしょう。 子供小さい時は母も責任あるしイライラも多くてタイヘン。 なんとかやり過ごしていくうちに、子供も育っていくし、自分も旦那さんも慣れていくし。毎日ずっと出会った頃のようにラブラブなんて妄想だよー。

No.5 17/06/13 05:51
匿名5 ( ♂ )

世の中矛盾な事だらけだー(汗

No.6 17/06/13 09:37
専業主婦1 

>> 4 数年前から旦那に対して愛情なんて全くありませんが、旦那も私に対して愛情なんて無いと思います。 で、二歳の子供………… レ… 結婚してれば、大嫌いな日も大好きだなこの人って日もあるでしょう。
子供小さい時は母も責任あるしイライラも多くてタイヘン。
なんとかやり過ごしていくうちに、子供も育っていくし、自分も旦那さんも慣れていくし。毎日ずっと出会った頃のようにラブラブなんて妄想だよー。

No.7 17/06/13 19:39
匿名7 

旦那も疲れてんでしょ。
よくゲームとかテレビばっかの旦那の愚痴スレ見るけど、あれ何も考えなくていい娯楽なんだよね。
他のことは結構疲れる。

No.8 17/06/13 20:54
匿名8 

どっちもどっちです

これがわからないと誰と結婚しても同じです。

No.9 17/06/14 16:54
専業主婦1 

子育てって特に小さい時は本当にタイヘン。初めての事ばかりだし、何せ責任がある。子供の発熱した時は眠れないし、思うように回復しない時もあるし、仕事してる時より全然緊張してた。主さん頑張ってるよ。

No.10 17/07/02 20:34
結婚したい10 

攻めて病院送り迎えの時の運転手ぐらい、最小限ぐらいやって欲しいよね。
子育て変わってまでとは言わないが、
攻めて、子どもが熱出しているときぐらいゲームやテレビやめんかいと言いたいよね。
情けないな我慢が出来ない!自分のやりたいことが優先なんだからな。
何を考えて生活しているんだろうか。結婚すれば家族が出来るんだと言う意味がどんな事がわからんかな。自分ばかり生活しているんでは無いだろ。

  • << 13 男ってガキですよねー。 何かの書籍で旦那は犬だと思えば良い!というのがありましたが そう思わないとやっていけないくらい男はほんとダメなパターンが多い うちのもまずスマホゲーム ゲームがしたくて妻の話を迷惑がる態度は腹立つし、野良犬みたいな汚い食べ方には苦笑いすらできなくなります。 主さんのように、子供に関する報告も、同じように聞き流し、話を聞いていない。 こいつバカなんだなと思うしかない。

No.11 17/07/02 20:42
ベテラン主婦11 

愛情もない女を養うなんて可哀想…

旦那に子供風邪が移ったら大変とか
すら思わないのでしょうね…
好きでもない男に寄生して愚痴る嫁
なんて可哀想な人生…
お互い人選ミスでしたね
ご愁傷さま

そんな所に生まれたお子さんも
お気の毒に…



No.12 17/07/02 22:35
匿名12 

矛盾してるな〜笑

数年前から愛情ないのに、熟年離婚まで我慢出来るのに、話を聞いてくれないだけでイライラ?笑

いろんな意味でスゴイね!

  • << 14 お金稼いできてくれるから楽出来るということかしら。

No.13 17/07/05 22:23
匿名13 

>> 10 攻めて病院送り迎えの時の運転手ぐらい、最小限ぐらいやって欲しいよね。 子育て変わってまでとは言わないが、 攻めて、子どもが熱出していると… 男ってガキですよねー。
何かの書籍で旦那は犬だと思えば良い!というのがありましたが
そう思わないとやっていけないくらい男はほんとダメなパターンが多い

うちのもまずスマホゲーム
ゲームがしたくて妻の話を迷惑がる態度は腹立つし、野良犬みたいな汚い食べ方には苦笑いすらできなくなります。

主さんのように、子供に関する報告も、同じように聞き流し、話を聞いていない。

こいつバカなんだなと思うしかない。

No.14 17/07/05 22:25
匿名13 

>> 12 矛盾してるな〜笑 数年前から愛情ないのに、熟年離婚まで我慢出来るのに、話を聞いてくれないだけでイライラ?笑 いろんな意味でスゴイ… お金稼いできてくれるから楽出来るということかしら。

No.15 17/07/08 08:31
既婚者15 ( ♂ )

おはようございます 俺も 一緒です 自分の話は 聞かないと 起こるし 俺の話は まず ききません 結婚当時から 冷めきってます 君の 愚痴なら いつでも 聞いてあげるから 子供の為に 頑張ってね(^O^)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧