注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

愚痴らせて下さい。

レス12 HIT数 1872 あ+ あ-

匿名さん
17/06/14 13:26(更新日時)

1年半片思いを続けていました。
相手に気持ちがバレている状態という事
特殊な出会い方で、会った事ない時から好きになってしまい
気持ちを知られた期間が長いです。

実際に会う約束をしたのですがお互い休みの曜日が違う事もあり
約束を果たす事が出来なかった事があります。

そうこうしてるうちに去年の12月に私が大きい病気になり
詳しい内容も告げられずヤケを起こし喧嘩をしたのが
やっぱり、しこりとなってしまったのかな。
謝って許してはくれたけれどギクシャクしてしまって。

ちょうどその時期に彼が転職をするという事で
他に気を使う余裕がないという状態だったのもあります。

そして新しい仕事で忙しいので負担をかけないように連絡の回数もぐんと減らしていました。
転職する前までは毎日のように連絡をしあってました。

でも2~3月の2ヶ月の間に彼女を作っていました。
それを知ったのは連絡をしたら彼女と別れてイラついてたと返事がきたからです。

その時に、彼女が出来たのなら隠さず教えて欲しいと伝えたら
今は完全にフリー確定してるわけだから逆にチャンスと思うべきだと。
その気ならいつきてもいいわけだからとの返答でした。

その2ヶ月の間には彼女が出来ている事も知らないまま、
彼がケガをしたけど病院へ行く暇がないと知れば貼り薬を送ったりと
してきた自分が情けなく感じてしまって。

でも付き合ってるわけでもないし自分が勝手にした事だということもわかっていますので
その事等はふれずにいました。

そして今回告白の日に気持ちを改めて伝えました。
でも、のらりくらりとかわされたので

ちゃんと振ってくれればいいのにと伝えたら
俺はみんなのものだから
今は仕事でそれどころじゃないし
変なストレス溜めたくないから
ふらふら~とする。との返事でした。

俺はみんなのもの。この文章を見て何を言ってるんだと思う方もいると思います。
彼は某配信サイトで実況をしていまして、実況者である彼とリスナーである私という
立場で知り合ったせいです。有名実況者とかではないので、誤解無きようお願いします。

恋愛で傷付き積極的になれないという彼とゆっくりと時間をかけて少しずつ仲良くなり
お互いのプライベートな事もお互い知り、2人では話あえていたのですが
今回は距離を置きたいのだと感じさせられました。

そして今きになる子が出来たようで、上手くはいっていないそうですが
私のことは面倒で煩わしいとしか感じなくなっているのではと思います。

ほんとに男の人にしては、とてもマメにメール等も毎日してくれていて
優しい方だったので年末にこじらせてしまったのが私のせいなので仕方ないのですが
諦めるしか方法はないのかと悩んでいます。

女々しいとは思いますが、こんなにも長文での愚痴となってしまいました。

タグ

No.2484391 17/06/12 18:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/12 18:24
匿名さん1 

あなたの他にもリスナーに手出しまくってるんでしょ。
なんでそんな奴がいいのかわかりません。やめた方がいいよ?

  • << 3 レスを有難うございます。 本当に女の影もなかったのですよ。 5時に仕事を終え7時にはライブ配信を(3時間以上)毎日続けていて その後にはメールや電話やゲームを2人でしていたので。 仕事の休みの日にすらライブをする人でしたので。 リスナーに手を出しまくるという事はなかったと思います。

No.2 17/06/12 18:29
通行人2 ( ♂ )

何やってんだよ!!

バカな女だな。

  • << 4 レスを有難うございます。 そうですね。 自分でもどうしようもないバカだと思っています。

No.3 17/06/12 18:46
匿名さん0 

>> 1 あなたの他にもリスナーに手出しまくってるんでしょ。 なんでそんな奴がいいのかわかりません。やめた方がいいよ? レスを有難うございます。

本当に女の影もなかったのですよ。
5時に仕事を終え7時にはライブ配信を(3時間以上)毎日続けていて
その後にはメールや電話やゲームを2人でしていたので。
仕事の休みの日にすらライブをする人でしたので。
リスナーに手を出しまくるという事はなかったと思います。

No.4 17/06/12 19:02
匿名さん0 

>> 2 何やってんだよ!! バカな女だな。 レスを有難うございます。

そうですね。
自分でもどうしようもないバカだと思っています。

No.5 17/06/12 19:02
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

俺はみんなのもの、って発言がただの実況者のくせになに調子のってんだと私なら興ざめですね。

あなたが必死に相手にアピールすることも、その男からしたら自惚れる要素でしかないですよ。

他人事ながらほんとにムカつきますわ…

ジャニーズか俳優、百歩譲ってはじめしゃちょーくらい有名ならまだしもちょっと人に見られてるだけで調子のんな不細工といって私なら切りますね

そんな男に振り回されて惨めじゃないんですか?

  • << 7 レスを有難うございます。 率直な意見を聞かせてもらう事が出来て 良かったです。 どうにも自分一人では消化しきれなかったので。

No.6 17/06/12 19:02
匿名さん6 ( ♀ )

主めんどくさ…

第三者から言わせてみれば、主のことこれっぽっちも思ってないみたいだね。
そもそも、主の気持ち分かってるのに彼はスルーして、他に彼女作ってるんでしょ。
主が告白してもかわされてるし。
いい加減目を醒ましな⁉

彼はエゴで主を引き留めておきたいだけだよ。
取り巻きが多ければ多いほど自己満足するんでしょ。

  • << 8 レスを有難うございます。 はい、目を醒まし前を向うと思います。

No.7 17/06/12 19:15
匿名さん0 

>> 5 俺はみんなのもの、って発言がただの実況者のくせになに調子のってんだと私なら興ざめですね。 あなたが必死に相手にアピールすることも、その… レスを有難うございます。

率直な意見を聞かせてもらう事が出来て
良かったです。

どうにも自分一人では消化しきれなかったので。

No.8 17/06/12 19:17
匿名さん0 

>> 6 主めんどくさ… 第三者から言わせてみれば、主のことこれっぽっちも思ってないみたいだね。 そもそも、主の気持ち分かってるのに彼はスルー… レスを有難うございます。

はい、目を醒まし前を向うと思います。

No.9 17/06/13 20:29
匿名さん9 

正直に言います。
彼は貴女を全く気にしていません。貴女は関係をこじらせてもいないし、最初から恋愛対象にされていません。自分の都合のいいように解釈しすぎです。

実際に貴女と連絡しなくなってすぐに彼女つくりましたし、主さんが告白したら「みんなの俺だから」って調子づいたくせに、すぐに気になる人ができてるじゃないですか。「みんなの俺」は、その気になる人から好意持たれたら付き合いますよ?だって「みんなの俺」は2〜3月に彼女いたじゃないですか。

主さんに好かれてることが気分良いんですよ。俺モテるわ〜みたいにね。ナルシストでしかないそんな男、主さんから願い下げにしてやりましょうよ。

  • << 11 レスを有難う御座います。 ご意見を頂けて 気持ちの切り替えをし前向きに行こうという気持ちになる事が出来ました。

No.10 17/06/13 20:37
匿名さん10 

あほくさーあのはじめしゃちょーでも二股するひまあるんだから、時間はいくらでもあるでしょ。
ファンにちょっかいだして勘違い男やばい。俺はみんなのものだから、好きならばおまえからこいよみたいな?wwやばいやばい
目を覚ませ。

No.11 17/06/14 10:47
匿名さん0 

>> 9 正直に言います。 彼は貴女を全く気にしていません。貴女は関係をこじらせてもいないし、最初から恋愛対象にされていません。自分の都合のいいよう… レスを有難う御座います。

ご意見を頂けて
気持ちの切り替えをし前向きに行こうという気持ちになる事が出来ました。

No.12 17/06/14 13:26
恋愛の達人12 

スレ見る限りは結局のところ会ってないわけだよねー

男からすると基本的には会ってもいない相手と付き合おうとか考えないと思うよー

話してみた感じが良かったなら実際に会ってみてどうかってところかなー

あと思ったのは付き合っていないのに喧嘩をすれば印象は当然良くないよねー
親友ならともかく知り合いや友達で大きな喧嘩をしてしまえば疎遠になっていくだけかと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧