注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

2年以上彼氏がいないという事。

レス14 HIT数 1407 あ+ あ-

匿名さん
17/06/12 21:01(更新日時)

2年以上彼氏なし=ブスって事ですか?
世間ではそれが常識なんでしょうか。
ネットで、2年以上交際相手なしの人はブスやブサイクという事を
自覚しろみたいな事が書いてあって、
そのサイトで2年以上彼氏なしはブス確定と豪語する女性(恋愛アドバイザーみたいな人)
写真付きでサイトに載ってましたが、
申し訳ないのですが、彼氏がいない時もブスな写真で、彼氏が出来たあとの写真も、
正直ブスで太ってた。
(試しに「2年以上彼氏なし」でググってみて下さい。その記事が出ます。)
それを見た上で、2年以上彼氏なし=ブス確定って、ちょっとショックでしたが、
それが定説だと思いますか。

No.2484118 17/06/12 01:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/12 01:51
恋愛恐怖症1 

そんな事はないよ

偏った情報ばかりを信じてはいけないよ

出会い、めぐり逢いは時の運。

新たな恋がすぐそこまで来てるかも?…だよ

  • << 8 主です。やっぱりちょっと偏った感じは私も思ったんですが、 不安になったので意見が貰えて嬉しいです。 私の職場は女ばっかりの職場で、男性は中高年の50代後半の人が集中してます。 その環境で、仕事終わりは真っ直ぐ家に帰る日々なので、2年で括られると焦っていますが安心しました。ありがとうございました。

No.2 17/06/12 01:56
匿名さん2 

えー、そんなドブスでブスの言う事を真に受けるの!!!

  • << 9 主です。 そうなんですよ。(笑)信憑性は薄いんですが。 2年以上彼氏なしでブス確定って書いてるアドバイザーが、ブスい印象だったので、ちょっと焦ったんですけど、そんなに真剣に受け取るのもどうかとは 思ったんですが、不安になったので意見をもらいたかったのでスレ立てしました。でも意見をもらって安心しました。ありがとうございました。

No.3 17/06/12 01:56
匿名さん3 

理想の低さと積極性と恋愛体質(惚れっぽいかどうか)だと思うよ

どんなブスでも彼氏いる人はいるし、そういう人っておそろしく積極的だし男好きなんだよな


美人だけど、プライド高くて、消極的だといくら言い寄られてもスキになれない人とは付き合わないし、自分からガツガツ出会いを求める気力もなく、良いなと思う人がいても自信がなくて自分から声かけることができなくて結局縁遠くなる。
美人なぶん変なプライドも邪魔して、男性選り好みするから益々縁遠くなる。
恋愛に飢えていてなおかつ積極的ならブスでも美人でも彼氏なるものはすぐできるよ。

  • << 10 主です。 確かに、玉砕覚悟で玉砕も怖くないといった感じの人は、 私の周りにも過去にいて、自分からきっかけを作っていたようなところが あったように見受けます。 消極的なところと、付き合うになるとこんな人がいい、という細かい条件が 自分なりに過去にもあって、それから外れる人は最初から見てなかったのも あると思います。 ありがとうございました。

No.4 17/06/12 02:07
通行人4 

ブスかどうかは分からないけど、2年はちょっと長いわな。
可愛げのある、父性本能をくすぐる女性はモテるから次から次へと男の人が寄ってくる。
それがいい事かどうかは別の問題。
モテないのが幸せ、って事もある。

  • << 11 主です。 ちょっと分からないのですが、要するにちょっと軽い人という事でしょうか? ちょっと想像したんですが、ピンク系のスナックの呼び込みの女の人のような あんな感じでしょうか?ちょっと怖いですが。ああいうタイプなら男の人が寄って来るんでしょうか。なんとなくは分かりました。 ありがとうございました。

No.5 17/06/12 03:06
匿名さん5 ( ♂ )

まあオナニストであることは確実だろう。

  • << 12 主です。 2年括りでですか。 余談ですが、昨日偶然ネットで見た情報なんですが、結婚までに付き合った人数が、 みんなの統計をまとめた結果が平均5人から6人というのを見ました。 計算が合っていないと思いました。やっぱりネット情報はアテにならないものですかね。

No.6 17/06/12 03:39
匿名さん6 

答えはでてんじゃない?
自分をブスだと思ってんでしょ?
じゃあブスなんだよ
ただ恋愛ができないのはブスは関係ないよ
恋愛できないのは選り好みしてるからだよ

  • << 13 主です。 選り好みと、あとは自分から行く根性がないのもあると思いました。 恋愛というのは相手があってこその事なので、 容姿の悪い場合は拒否されて、いい場合は受け入れられるという形式が 自分の中に少しあったので、意見がもらえて良かったです。 ありがとうございました。

No.7 17/06/12 04:39
匿名さん7 

ブスだから、とは言えないでしょうねー

単純に出会いがないからとか。
その人がどれだけ恋愛に比重を置いてるかにもよるし。
 
私なんて2年間彼がいないなんてザラでしたよー笑
21歳から27歳まで誰とも付き合ってなかったし。
 
元オセロの松嶋さんも
8年間誰とも付き合ってないわーって期間がありましたよー
 

  • << 14 主です。 私も職場の環境が、女の人が多くて、それと女の人も50代ぐらいが多く、 仕事が終わったら真っ直ぐ家に帰るので出会いはないです。 やっぱり環境が大きいのもあるんですね。 2年ぐらいいなくても別に普通な事が分かって安心しました。 オセロのあの人は綺麗なのにびっくりですね。 いくらでもいそうな感じがしたので。 ありがとうございました。

No.8 17/06/12 20:12
匿名さん8 

>> 1 そんな事はないよ 偏った情報ばかりを信じてはいけないよ 出会い、めぐり逢いは時の運。 新たな恋がすぐそこまで来てるかも?…… 主です。やっぱりちょっと偏った感じは私も思ったんですが、
不安になったので意見が貰えて嬉しいです。
私の職場は女ばっかりの職場で、男性は中高年の50代後半の人が集中してます。
その環境で、仕事終わりは真っ直ぐ家に帰る日々なので、2年で括られると焦っていますが安心しました。ありがとうございました。

No.9 17/06/12 20:17
匿名さん8 

>> 2 えー、そんなドブスでブスの言う事を真に受けるの!!! 主です。
そうなんですよ。(笑)信憑性は薄いんですが。
2年以上彼氏なしでブス確定って書いてるアドバイザーが、ブスい印象だったので、ちょっと焦ったんですけど、そんなに真剣に受け取るのもどうかとは
思ったんですが、不安になったので意見をもらいたかったのでスレ立てしました。でも意見をもらって安心しました。ありがとうございました。

No.10 17/06/12 20:33
匿名さん10 

>> 3 理想の低さと積極性と恋愛体質(惚れっぽいかどうか)だと思うよ どんなブスでも彼氏いる人はいるし、そういう人っておそろしく積極的だし男… 主です。
確かに、玉砕覚悟で玉砕も怖くないといった感じの人は、
私の周りにも過去にいて、自分からきっかけを作っていたようなところが
あったように見受けます。
消極的なところと、付き合うになるとこんな人がいい、という細かい条件が
自分なりに過去にもあって、それから外れる人は最初から見てなかったのも
あると思います。
ありがとうございました。

No.11 17/06/12 20:40
匿名さん11 

>> 4 ブスかどうかは分からないけど、2年はちょっと長いわな。 可愛げのある、父性本能をくすぐる女性はモテるから次から次へと男の人が寄ってくる。 … 主です。
ちょっと分からないのですが、要するにちょっと軽い人という事でしょうか?
ちょっと想像したんですが、ピンク系のスナックの呼び込みの女の人のような
あんな感じでしょうか?ちょっと怖いですが。ああいうタイプなら男の人が寄って来るんでしょうか。なんとなくは分かりました。
ありがとうございました。

No.12 17/06/12 20:47
匿名さん12 

>> 5 まあオナニストであることは確実だろう。 主です。
2年括りでですか。
余談ですが、昨日偶然ネットで見た情報なんですが、結婚までに付き合った人数が、
みんなの統計をまとめた結果が平均5人から6人というのを見ました。
計算が合っていないと思いました。やっぱりネット情報はアテにならないものですかね。

No.13 17/06/12 20:53
匿名さん12 

>> 6 答えはでてんじゃない? 自分をブスだと思ってんでしょ? じゃあブスなんだよ ただ恋愛ができないのはブスは関係ないよ 恋愛できないのは… 主です。
選り好みと、あとは自分から行く根性がないのもあると思いました。
恋愛というのは相手があってこその事なので、
容姿の悪い場合は拒否されて、いい場合は受け入れられるという形式が
自分の中に少しあったので、意見がもらえて良かったです。
ありがとうございました。

No.14 17/06/12 21:01
匿名さん14 

>> 7 ブスだから、とは言えないでしょうねー 単純に出会いがないからとか。 その人がどれだけ恋愛に比重を置いてるかにもよるし。   私な… 主です。
私も職場の環境が、女の人が多くて、それと女の人も50代ぐらいが多く、
仕事が終わったら真っ直ぐ家に帰るので出会いはないです。
やっぱり環境が大きいのもあるんですね。
2年ぐらいいなくても別に普通な事が分かって安心しました。
オセロのあの人は綺麗なのにびっくりですね。
いくらでもいそうな感じがしたので。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧