注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼女持ちの人と両思いになりました。

レス19 HIT数 7522 あ+ あ-

匿名さん
17/06/14 10:28(更新日時)

最近好きな人から告白されました。しかしその彼には彼女がいます。なんでも、私のことが好きだと思っていたら、私に彼氏ができてしまい、諦めて合コンに行くと、その次の日に私が別れました。(実は私は彼がずっと好きだったんですが、諦めるしかない事情があり、妥協で付き合った彼氏です。)しかし、彼は優しいというか優柔不断な性格もあって合コンで出会った人と付き合ってしまい、今もその人と付き合っています。来年就職となって、「私が他の人と出会って付き合うのが嫌だ」と告白してきました。告白してきた次の日に彼女と別れると言っていましたが、いざ次の日に彼女に会うと決心が揺らぎ、彼女と私のどちらも同じくらい好きで、どちらも選べないと言われました。いつかどちらかを選ぶから待っていてほしいと言われましたが、いつまで待てばよいのかも分からないし、とても苦しいです。彼とは大学も同じで、よく2人でいたり、LINEも毎日してたまに電話もしていました。告白される前は、飲み会などでみんなから隠れて手を繋いだり、友達とお泊まりをしたときも一緒の布団で寝たりなどしていました。キス以上のことはしていません。今はお互い就活や学校の授業で忙しく、LINEしかしていません。告白されてからは電話もしていません。私は彼のことが好きなので、離れるという選択を選ぶ決心がつきません。私はどうすればよいでしょうか?拙い文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

No.2484071 17/06/11 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/12 00:16
匿名さん1 

俺様はいいけどお前は駄目って言う、典型的駄目な男の見本じゃん。
優柔不断って言うと可愛く聞こえるけど、
実際には、俺は彼女とは別れない、お前とも別れない、でもお前は別れろ、
どっちと結婚するかは俺が決める、でもどっちも同じくらい好きだから理解しろ、
こう言われているのと同じなんだけど、まだそんな男が好きなの?
第三の女にも、同じくらい好きって言って声掛けてそうな男だね。
それかぐいぐいこられて仕方がなくって言い訳すれば、
何人もの女性と付き合えると思ってる人だと思うよ。
そのままじっと、捨てられる日を待っているならそうすればいいんじゃないかな。

No.2 17/06/12 00:31
通行人2 

優柔不断な男は止めた方がいいです。

No.3 17/06/12 00:38
匿名さん3 ( ♀ )

残念でした。
いくら正当化しようとしても、このままで付き合うと、彼は二股、主さんは浮気相手となりますね。
彼が彼女と別れるまで、就活と学業に集中して待ったらどうですか。
落ち着いたときに結論が出せない彼なら、待つほどの男でもないと思います。

就職したら、もっと違うタイプの男性にも出会うと思うから、彼でなくてもと私は思いますけど。

No.4 17/06/12 04:46
匿名さん4 

主と同じパターンで
5年も待たされたあげくに捨てられた女が居たわ

No.5 17/06/12 04:57
恋愛初心者5 ( 30代 ♀ )

どっちもどっちで優柔不断だし、他に簡単に付き合えるような好きならその程度同士なのでしょうしね(--;)

長く続きそうもなさそうですし、優柔不断同士はやめた方がいいかと思いますけどね!

No.6 17/06/12 06:13
通行人6 

あなたが本当に悩んでいるなら1回えっちしてみては?
あなたの心は離れられなくなる可能性があるけど、男性はどうでも良くなるかより好きになるかのどちらかだから。

その後、彼女と別れるまで会わないと言ってください。
前者か後者かわかります。

No.7 17/06/12 09:46
恋愛の達人7 

彼が彼女と別れた時点で両想いなんだと思うかなー
つまり今は両想いじゃない。

仮に関係持っても彼女と別れないのならハタから見れば遊ばれてしまっただけの事になる。

今諦める必要はないかもしれないが分かっているのは彼が彼女と別れない限り主さんはどうにもならないって事だ。

彼が彼女と別れるのか?
諦められないのなら暫く様子を見ていくか
いつまでも別れないのならその別れない行動こそが彼女が一番主さんは二番目以降と考えて諦めた方が良いだろう。

No.8 17/06/12 10:00
匿名さん8 

彼を本当に好きなら、主さんが彼に 『私を本当に好きなら 彼女と別れてからにしてください』としっかり言いましょう。
大好きな彼の優柔不断を貴女がなおさせましょう。

それが出来ないなら 貴女はいつまでも浮気相手だし、都合の良い女になるだけです。

それまでは 貴女が今やらなければいけないことを一生懸命にやりましょう。

No.9 17/06/12 23:34
匿名さん9 

まず、彼女もあなたも好き!という考えがありえません。
その時点でもうあなたは彼の一番じゃないんです。
たとえ彼が今の彼女をふってあなたのところにきたとしても、また別の女性が現れたら、今度はあなたが振られる立場になるかもしれないんですよ?
ろくに決心もできない男性と付き合っていても、絶対に女性絡みで困る事が起きると思います。
あなた自身が本当に一途に愛されたいなら絶対やめておいた方がいいと思います。

No.10 17/06/12 23:44
社会人さん10 

ありがちなのは、待ってる間に彼女が妊娠、彼はそのまま結婚して主さんとはサヨナラか不倫に突入パターンかな。

No.11 17/06/13 08:05
匿名さん11 

やったね

No.12 17/06/13 08:05
匿名さん11 

良かったね

No.13 17/06/13 09:46
匿名さん13 

彼は貴女とも両想いで、尚且つ彼は彼女とも両想いなんだよね(笑)

そういう根っからの女好きで、浮気性の性格は一生治らないよ。

その男は口が上手いから、自分が自己中で我儘な性格をしている事を、ただの優柔不断みたいに語って、女から同情をして貰っているだけの話です。

そもそも主さんも、その男も軽い性格をしていると思いますよ。

それに、好きと言っても、相手のことをよくも解らずに、好きと言っているだけの話です。

そんな軽い性格の男は相手になんかしないで、もっと一途な性格の男を探してみては如何ですか?

No.14 17/06/13 11:38
匿名さん14 ( ♀ )

彼が フリーになるまで待つしかないと思いますよ
本気で好きなら 待てるはず

No.15 17/06/13 12:51
匿名さん15 

そんな不道徳恋愛、止めときな。

No.16 17/06/13 13:05
匿名さん16 

そんな男にすがってるなんてダサい女だと思われるよ

No.17 17/06/13 21:39
匿名さん17 

わからないけど、どんな理由や状況だろうと本命以外と付き合えて、彼女がいるのに他の女といちゃつける男も、彼女がいる男といちゃつける主さんも似た者同士でしょ。
その彼女の為にも真実を告げてそんなクズ男と別れさせてあげてください。
カスはカス同士で傷を舐め合うほうが幸せだと思います。
頑張ってください。

No.18 17/06/14 10:22
匿名さん18 

本気で好きなら 気持ち揺らがないよ!
今の彼女に本当は好きな人がいたんだと話して別れたらいいだけ。

今 優柔不断なのに 気持ちが固まるまで待つって?
長くなればなるほど彼女と別れづらくなる。

それに 彼女と主さんに対して失礼すぎる。
主さんから 優柔不断な男は嫌い 不幸になりたくないと伝えて、待つ必要なし。

No.19 17/06/14 10:28
匿名さん19 

彼はモテるんでしょうね
お顔の良い人なんだろうと思います

惚れた弱味ですね
恋愛は惚れた方が立場が弱く、我慢するしかないので、仕方がないです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧