注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

お菓子に異物

レス2 HIT数 752 あ+ あ-

ヒマ人( ♀ )
17/06/11 22:18(更新日時)

某ジャガイモ系のお菓子を食べていたところ目につきました。
お菓子の先端に、銀色に光る1㎜四方くらいの物体。
石なのか、鉄なのか、なんなのか全くわかりません。
これは人生初のお菓子会社に送ってクレームしてみようか。。
そうすると、お詫びのお菓子をたくさん自宅に送られるって聞いたことある(^q^)

あ、いやいや、そんな私はお礼の品目当てじゃないんですよ‼「これからも御社の商品の購入を考えてるので、気を付けてもらえればいいだけです("`д´)ゞピシッ」
んー、なら証拠の品送るときにこちらの住所わざわざ書くのはイヤらしいか。。


え、でも無記名で送りつけたら何かの脅迫みたいで見てもらえないじゃん?

そもそも贈る時みんなどうしてんの、異物のついたものだけ送るの、それとも食べ残した容器ごと送るの。
でもそれだと配送中にこの異物ポロってはずれて、え?どこ?ってならないかな。かといってセロテープとかラップで補強したらなんか自分で加工したみたいだし。。。


うーんうーん(-""-;)(*_*)



自問自答すること15分…


やっぱ、やーめた!( ´∀`)

そのままパッケージごと捨ててしまいましたとさヽ(*´▽)ノ♪





おしまい♪

タグ

No.2483966 17/06/11 21:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/11 21:15
名無し1 

あら、捨てちゃったの?
私はパッケージに不備があった時、お客様相談室に電話したよ。
(例えるなら、アイスの中のビニール蓋が、カットミスしちゃってる感じ)
一応、工作してませんって感じで携帯で写真撮った。
そしたら、丁寧なお詫びと、袋送るから着払いで返送してくれって連絡があって、
500円のクオカード貰ったよ、お菓子どっさりは都市伝説。
中身はまったく問題なかったし、なんか得したなーって思った。
ついでに、異物混入疑惑って結構あって、食品会社に勤めていた頃、
レトルトカレー食べたら釘が入ってた!ってクレームがきたことあるけど、
成分調べたら、お米と一緒に炊かれている成分が付着していて、
一緒に炊いた米の方に入ってましたよね?って回答してた。
だから、向こうだって調べるんだし、
クレームかも?って恐れず、ちゃんと連絡していいんだよ。

No.2 17/06/11 22:18
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 1 あらー、捨てちまいましたΣ(ノд<)

へぇー、そんなに丁寧な対応なんですね。会社の為にもなることだし、次回からは面倒がらず、考え過ぎず、連絡してみます。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧