注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

韓国人と遠距離恋愛

レス5 HIT数 1220 あ+ あ-

社会人さん
17/06/12 02:08(更新日時)

12歳年上の韓国人彼氏がいます。現在も遠距離中ですが、彼は34歳で現在フリーターです。とても優しく大好きな彼ですが、結婚を考えると年の差や国籍の違いや経済的にも結婚は未知の世界で、現実を考えられません。
いつか別れるのかなぁって考えると早い方がいいのか…好きならとりあえず付き合っていた方がいいのか…つい考えてしまいます。何でもいいのでアドバイス下さい。

No.2483821 17/06/11 15:38(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/11 17:42
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

韓国の儀式の多さ凄さを知らないの(笑)
すんごいハゲになるくらい向こうの両親や親戚に気を使いっぱなし
絶対結婚はしない方が良いんだけど
怖くないの?

No.2 17/06/11 19:24
通行人2 ( 30代 ♀ )

蓼食う虫もなんとやら。あなたがソレで良くて好きなら止めるような野暮はしませんが

その彼の家系は遺伝子が正常に近づくだろうけど、あなたの家系は遺伝子が・・・

韓国・試し腹・近親相姦・遺伝子・・・・・

No.3 17/06/11 22:53
匿名さん3 ( 50代 ♂ )

儒教の国なので、日本の文化とは全く違います。

食生活も全く違います。

衣食住の文化が全然違いますので、早めに別れることです。

No.4 17/06/11 23:05
社会人さん4 ( 20代 ♂ )

ネット含めて韓国にあんまり良い感情持っていない方が多いので次回から海外在住の彼氏とぼかした方がまともな回答得られると思いますよ。(そういう話題に対して回答に年齢性別公開ですのでもしかしたら釣りかもしれませんけど。。。)

国際婚はどちらかが既に相手の国に生活の基盤を置いていないと将来的には厳しいかなと思います。
結婚のことを考えると彼のスペックでは厳しいかなと思います。(もちろん質問主様が収入の柱になるくらいのお気持ちがあるのでしたら別ですけども)

No.5 17/06/12 02:08
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

同じ韓国人でさえ結婚は大変で嫁は一生他人扱いの家政婦ぐらいにしか思われません。
まず韓国では日本の文化など通用しませんから彼がどのくらい日本文化を理解してるかわかりませんが、韓国人は古い文化を守り母国愛が強い国民なんで、主が我慢、忍耐強くないと韓国人との国際結婚は無理です。

まぁ、韓国人は母国に彼女いる癖に日本にいる間、彼女はいないと嘘を言って日本人女性と付き合うが母国に帰った途端、母国の彼女と結婚するからと言うパターンが多いらしいですよ?

韓国人は日本人女性と付き合ってるだけで韓国の友人に羨ましがられ自慢出来る?らしいので主がお飾り彼女ではないことを願います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧