注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

レス500 HIT数 31398 あ+ あ-

輝臣( 50代 ♂ xnGmv )
19/02/05 19:37(更新日時)

1)依頼内容をしっかり書いて下さいね。

1)時には厳しい鑑定内容為る事が有ります、彼方に取って良い事ばかりが
  出て来ない事が有りますからね。それを承知して書き込んでください。

1)HNは必ず書く事ですよ、匿名やそれに近い物はダメ、互いの生年月日、既婚
  未婚、は必ず必要です。

1)メールマークや携帯マーク等の絵文字で省略は真意が無い様に思います
  出来れば避けて下さい

1)10代の人の恋愛は鑑定しません。

1)不倫、恋愛、結婚等の悩みは其れまでのいきさつを書いて下さい。
  此れから二人の間は如何為りますか?。この様な文面より
  内容を書いてください。

1)掛け持ち鑑定で自分にあう結果を求める方が居ますが、
 真実を求める事は難しいです、判った時点で鑑定をしない事が有ります。
 
 私もプロですが、無料だからと簡単に鑑る事はしません、有料でも無料
でも,真剣な悩みは伝わって来る物ですから私も真剣に為ります。

1)鑑定結果の返事はエチケットです必ず守って下さい、一度は再鑑定に応じますよ。

 遅く為っても鑑ますから、ゆとりを持って待って下さいね。
 

17/08/19 12:32 追記
1)鑑定が終わったらレスを削除される人が多いですが
 依頼者の返信を見てもう、もう一度依頼内容と鑑定を
 見返します、出来ればレスを削除しないで欲しいです

No.2483802 17/06/11 14:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/11 15:11
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

新しくレスを立てました。
前回からの引継ぎです、返信はこちらに書き込んでください。

相談の有る人もこちらでお待ちして居ます。

  • << 12 鑑定お願いします 私、1966.12.22 主人、1965.4.17 結婚23年子供4人います 約2カ月前に主人に10年付き合ってる愛人がいて3歳半になる男の隠し子がいた事が発覚しました。 離婚したいと言っています。 うちの1番下の子が中学受験するために今はバレないように普通に生活しています 主人は発覚してからって開き直って二重生活をしています 籍を抜くのは下の子が高校を卒業してからと言ってます 私はずっと専業主婦だったのでこれから仕事を探したりこの先どーなるのかとても不安です 鑑定お願いします
  • << 22 私には9ヶ月前まで付き合っていた元彼がいました。 その元彼は同じ部活で今でも顔は合わせます。 向こうから好きになってくれて付き合ったのですが1年少したった頃からすれ違いが続いて喧嘩別れしてしまいました。 しばらくは私も忘れられずよりを戻したいと言っていたのですがあまりしつこいとうざがられると思い別れて2ヶ月後ほどにこれから絶対よりを戻すことはないなら私も吹っ切って同期として接するからと話をすると彼はやはりもう彼女としては無理と言われました。 それからは必要最低限のことしか話さなかったのですが、今年の3月頃に友達と合わせて呑みに行きその帰りになぜか家に誘われました。 元彼元カノの関係だからか体の関係を持ってしまいそれから二三度家に行っては体の関係だけ続きました。 さすがに私もこのままだとダメだと思いそれ以来は家に行かず連絡も取らないようにしました。 それから数ヶ月私には他に好きな人ができ、向こうも新しくいい感じの女の子とがいると人伝いに聞きお互い新しい恋に行ったのかなと思っていたのですが私はやはり彼と重ねてしまい好きだった人とは上手くいかず、彼もその女の子とは上手くいかなかったようです。 最近、部活の遠征でホテルに泊まったのですが、夜同期の女の子とLINEしていて私と同じ部屋かと聞いたそうなんです。 もちろん一緒と言うと部屋に来たいと言い出したみたいです。 同じ大学に可愛い子がいるとその子のTwitterをフォローしていたので見せて欲しいと言われたと言っていました。 しかし、私と話したかったようなんです。 彼も最近寂しいのか彼女が欲しいとずっと言っているみたいで、これは手っ取り早く元カノの私に近づこうとしているのかまた私のことを好きになってくれたのかどっちなのでしょうか? できることならよりを戻したいと思うのですが私からアクションを起こせなくて、でも彼はもう私とはないと宣言してるので何も言いにくいのかなと思います。 彼と付き合っていた頃より見た目もかなり私は変わっていると思います。 見返したいと頑張ったのでそれで少し私にまた興味を持ってくれているのかなとも思います。 何とか今の状況をいい方向に変えたいのですがアドバイス頂きたいです。 かなりの長文すみません。
  • << 459 初めまして。 43才既婚女性です。 子供は二人います。 夫はモラハラで、子供が小さい時は家事と育児に協力してくれませんでした。二度殴られた事もあります。ストレスで私が不眠症になり5年寝れなくなり病気になりました。 病気になってまずいと思ったのか、それから前よりはモラハラはましにはなってきました。夫はもともと性欲はなく浮気はありません。仕事は真面目にしていて、子供は大きくなってきて、コミュニケーションとれるようになってきたら、急に可愛がるようになりました。 夫は私を愛しているようで、誕生日やクリスマスにアクセサリーをくれたりしますが、機嫌がいいと思ったら、お酒を飲んで急にきれたりもします。 私は趣味のスポーツで、ある41才既婚男性と知り合いました。彼は私を気に入ってくれて、私に夢中になり、奥さんと離婚して、独り暮らしを始めました。 私と結婚したいと言ってくれています。 彼は、私のソウルメイトだと確信しています。魂同士が強くひかれ合う感じです。 離婚をして一緒になりたいのですが、モラハラ夫が簡単に離婚してくれるとは思えません。本人は最近は休みは子供とでかけたり、夜ご飯を作ってくれるようになり、頑張っているつもりだと思うので、非がないと思っていると思います。かたい職業で法律にも詳しいので、本気で戦うとなると勝つのは難しいかもしれません。 私の為に離婚してくれて、待っている彼を失いたくないし、夫に離婚の話をもちかけて納得してもらえず子供もとられたくないし。。 毎日どうしたらよいか悩んでいます。 どうか鑑定を宜しくお願いします。

No.2 17/06/11 15:38
たーしー ( 20代 ♀ 5puPv )

鑑定ありがとうございました。

やはり鬱とは長い付き合いになりそうですね。
私の心が折れかけており、
夫のことでの相談はなかなか周りに言いづらく悩んでおりました。

よく考えてみると、前回は仕事が上手くいかなくなってから
無視などの行動が出るようになりました。
夫の職場の方も心配するほどでした。

前向きなお言葉をいただき結婚した当時の支えてあげたい、
という思いを思い出しました。

今こそ頑張り時、その通りだと思います。
そばで見守っていこうと思います。

ありがとうございました。

No.4 17/06/11 16:53
ぽてこ ( 20代 ♀ B7vPv )

前レスでお世話になりました。
再度仕事のことお願いできないでしょうか。

仕事は化学分析(理科の実験みたいなこと)をしています。私の部署は上司、先輩、私、後輩の4人です。

今現在働いて5年目なのですが、嫌な先輩がおり、自分が1番じゃないと嫌みたいで、仕事を伝えてもらえなかったり、新しい仕事をやらせてもらえなかったりしています。後輩のミスはカバーをしたりもしていますが、後輩は上司の言うことしか聞かず、都合のいいときばっかり頼ってきて。まわりがどんどん変化していっているのに、自分だけわからないことがどんどん増えていき、取り残されている感じがして辛いです。
先輩にも後輩にも相当気を使って仕事しているつもりですが、自分が全部悪いのでしょうか。

仕事内容は好きなのですが、このまこの職場にいて自分の為になるのか、転職したほうがいいのかみていただけませんか。
1990年11月28日 未婚 女

  • << 8 ぽてこさん 貴女と先輩は助け合う事は出来ない相性の関係ですね、後輩との相性も難しい物が有ります 先輩は猜疑心の塊で自己本位の考えしか持ちませんし、他人に心を開く事の出来ない性格を持つ人です、貴女と先輩の相性は、安、壊の関係ですが、先輩からアプローチされて貴女が断った様な事は有りませんか、 もしないとすると先輩は自分の事しか頭に無く、人は蹴落としても自分は前に出るタイプの人でしょう、後輩は自尊心が強くプライドは高い性格を持ち利用出来る物は利用しますが有難いという事は余り感じる性格ではありませんね。 これは先輩を良く見て居るのでしょう、先輩と後輩は似た様な性格を持つ者同士ですから 同じ様な態度で貴女に接してますね、この侭では余り良い環境とは言えませんねしかし 今年は八法塞がりの年ですから、転職は十分気を配って行動をする事ですよ。 又転職の腹を決めたら、先輩や後輩に気を使うことなくマイペースで与えられた仕事だけをこなして居れば良いでしょう、後輩の尻拭いはしなくて自分でやらせる事ですよ、そして自分の言いたい事ははっきりと言いましょう、気を使う事は今までの半分での十分でしょう その位の気持ちでこれから仕事をする事ですね、腹を決めると言う事は何でも思いきった事が出来る事です、もちろん次の仕事は探しながらやるのですよ、仕事が決まる前に辞めてはいけませんよ。

No.5 17/06/11 17:03
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 4 ぽてこさん

貴女に辛く当たる先輩と、貴女を利用する後輩の生年月日が判りませんか
出来るなら知りたいのですが、又上司の生年月日の判りますか。

No.6 17/06/11 17:26
ぽてこ ( 20代 ♀ B7vPv )

>> 5 先輩 1988年9月14日
後輩 1992年7月8日
すみません、上司はわかりません。
私以外みんな男性です。

No.7 17/06/11 18:02
けいこ ( 30代 ♀ lWGvv )

主様、先程書き込みました3です。
スレ本文を読み返し、ハンドルネームを変更しました。
占い可能でしたらよろしくお願いいたします。

主人1975.4.16
私1980.1.6


去年12月まで月に4~5回くらいは夫婦生活ありましたし、主人からのスキンシップもありました。
今年に入り、1月~3月は月1で夫婦生活があり、スキンシップもありました
しかし、4月に喧嘩をし、仲直りするまで約1ヶ月かかり、仲直りはしたものの、主人からのスキンシップや夫婦生活は皆無です。
夫婦生活は約2ヶ月していません。
仲直りしてから2回誘いましたが行為に及ばなかったので、現在様子みていますが、このままスキンシップも夫婦生活もない状態が続くのは寂しいです。
誘いたい気持ちはあるけれど、勇気がありません。
主人はまだ喧嘩したことを許せないままでいるのでしょうか?
それとも、仕事で疲れていたり、私をもう女として見れないのか。
主人とこのままスキンシップや夫婦生活しない状態が続いたら、主人はやはり男ですので、浮気や不倫に走りますか?

占い可能でしたらよろしくお願いいたします。

  • << 13 けいこさん 彼と喧嘩をしてはいけません、彼はとてもプライドが高く自尊心が強いが強い人です一度プライドが傷つくと自分の気持ちを切り替えるに長くかかります、又一度すねると聞き分けが悪く、まるで駄々っ子の様に為って仕舞います。 それに彼は年は上ですが私生活の面では貴女に、おんぶに抱っこの人ですよ、スキンシップの多さは貴女に甘えのバロメーターになります、今は前以上に彼の世話をして面倒を見る事ですね、彼は末っ子でしょうかね。 又貴女はとても忙しい人で、彼の思う様に出来ませんでしたね、喧嘩の原因は些細な事だったでしょうが、彼にしてみれば面白くなかったのでしょう、辰を二つ持ちますから気位がとても高く思い通りにしたい性格ですから、出来なくても兎に角返事だけはして置き彼の自尊心だけは満足させて置く事ですね。 彼は特に家庭的な物を好みますし、貴女の優しさを何時も求めているのですから彼の機嫌を見ながら、彼が好みそうなベッドスタイルで誘うのも良いでしょう、 貴女におんぶに抱っこのひとですからね。

No.8 17/06/11 21:37
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 4 前レスでお世話になりました。 再度仕事のことお願いできないでしょうか。 仕事は化学分析(理科の実験みたいなこと)をしています。私の部… ぽてこさん

貴女と先輩は助け合う事は出来ない相性の関係ですね、後輩との相性も難しい物が有ります
先輩は猜疑心の塊で自己本位の考えしか持ちませんし、他人に心を開く事の出来ない性格を持つ人です、貴女と先輩の相性は、安、壊の関係ですが、先輩からアプローチされて貴女が断った様な事は有りませんか、

もしないとすると先輩は自分の事しか頭に無く、人は蹴落としても自分は前に出るタイプの人でしょう、後輩は自尊心が強くプライドは高い性格を持ち利用出来る物は利用しますが有難いという事は余り感じる性格ではありませんね。

これは先輩を良く見て居るのでしょう、先輩と後輩は似た様な性格を持つ者同士ですから
同じ様な態度で貴女に接してますね、この侭では余り良い環境とは言えませんねしかし
今年は八法塞がりの年ですから、転職は十分気を配って行動をする事ですよ。

又転職の腹を決めたら、先輩や後輩に気を使うことなくマイペースで与えられた仕事だけをこなして居れば良いでしょう、後輩の尻拭いはしなくて自分でやらせる事ですよ、そして自分の言いたい事ははっきりと言いましょう、気を使う事は今までの半分での十分でしょう

その位の気持ちでこれから仕事をする事ですね、腹を決めると言う事は何でも思いきった事が出来る事です、もちろん次の仕事は探しながらやるのですよ、仕事が決まる前に辞めてはいけませんよ。

  • << 11 大変丁寧に鑑定していただき、ありがとうございます。 自分の性格も見つめ直し、転職も含めて考えていこうと思います。

No.11 17/06/12 08:26
ぽてこ ( 20代 ♀ B7vPv )

>> 8 ぽてこさん 貴女と先輩は助け合う事は出来ない相性の関係ですね、後輩との相性も難しい物が有ります 先輩は猜疑心の塊で自己本位の考えしか… 大変丁寧に鑑定していただき、ありがとうございます。

自分の性格も見つめ直し、転職も含めて考えていこうと思います。

No.12 17/06/12 21:27
よっちゃん ( 50代 ♀ qGpPv )

>> 1 新しくレスを立てました。 前回からの引継ぎです、返信はこちらに書き込んでください。 相談の有る人もこちらでお待ちして居ます。 鑑定お願いします

私、1966.12.22
主人、1965.4.17

結婚23年子供4人います
約2カ月前に主人に10年付き合ってる愛人がいて3歳半になる男の隠し子がいた事が発覚しました。
離婚したいと言っています。
うちの1番下の子が中学受験するために今はバレないように普通に生活しています
主人は発覚してからって開き直って二重生活をしています
籍を抜くのは下の子が高校を卒業してからと言ってます
私はずっと専業主婦だったのでこれから仕事を探したりこの先どーなるのかとても不安です
鑑定お願いします

  • << 17 よっちゃんさん 旦那さんは良く10年も騙し通した事ですね。 上のお子さん達はもう一人立ちいている人もいると言う事でしょうか、 貴女の依頼は私が鑑定しても核心は得られないと思われますね 不倫の相手と10年も付きあい、子供まで作って挙句の果てに離婚するとは呆れたひとですね 貴女はこの問題を認めてはいけなかったのですが、子供の受験で同意してますね これは無料の弁護士なり、人生相談の場を利用されて相談された方が良い知恵を借りる事が出来るでしょう、 彼はどちらかを切らねば為りません、切るとすれば貴女の方でしょう、それなら法的に訴えて解決するしか方法はない様に思えます、 人生相談の中には同じ様な経験をされた人もいると思われます、 そちらの方に相談を掛けて見て下さい。 お役に立てませんで済みません。

No.13 17/06/13 10:50
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 7 主様、先程書き込みました3です。 スレ本文を読み返し、ハンドルネームを変更しました。 占い可能でしたらよろしくお願いいたします。 … けいこさん
彼と喧嘩をしてはいけません、彼はとてもプライドが高く自尊心が強いが強い人です一度プライドが傷つくと自分の気持ちを切り替えるに長くかかります、又一度すねると聞き分けが悪く、まるで駄々っ子の様に為って仕舞います。

それに彼は年は上ですが私生活の面では貴女に、おんぶに抱っこの人ですよ、スキンシップの多さは貴女に甘えのバロメーターになります、今は前以上に彼の世話をして面倒を見る事ですね、彼は末っ子でしょうかね。

又貴女はとても忙しい人で、彼の思う様に出来ませんでしたね、喧嘩の原因は些細な事だったでしょうが、彼にしてみれば面白くなかったのでしょう、辰を二つ持ちますから気位がとても高く思い通りにしたい性格ですから、出来なくても兎に角返事だけはして置き彼の自尊心だけは満足させて置く事ですね。

彼は特に家庭的な物を好みますし、貴女の優しさを何時も求めているのですから彼の機嫌を見ながら、彼が好みそうなベッドスタイルで誘うのも良いでしょう、
貴女におんぶに抱っこのひとですからね。

No.14 17/06/13 11:10
けいこ ( 30代 ♀ lWGvv )

>> 13 主様、占って頂きありがとうございます。
おっしゃる通り、そのままの感じです。
主人は姉がおり、私には弟がいます。
私はしっかりしてなく、抜けていて要領も良くないので、専業主婦ですが毎日子供3人の相手で精一杯です。
夜も疲れて早寝してしまいます…
主人は幼くして父親を亡くし、母親は毎日働き、あまり甘えれなかったと思います。
だからきっと甘えたいんだろうなとは感じていました。
浮気の心配はないのでしょうか?
主様のアドバイス通り、努めるようにしてみます。
ありがとうございました。

No.15 17/06/13 11:56
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 9 削除されたレス きよさん

貴女と彼とは前世から強い因縁で繋がっ以ている相性です、二人とも、命、の宿を持ちます前世では貴女が彼で、彼が貴女だったのでしょう、それが又今生で、命と言う宿に生まれ変わって出逢ったのですが、二人には試練が課されてたと言う事でしょうね、

貴女も彼も家庭は破綻して居ます、その破綻を乗り越えて手を繋ぎあう運命を授けられたのかもしれません、又貴女と彼はお互いに、康戌(かのえのいぬ)と己巳(きのとのみ)を持ち、二人とも五黄も持ちます。

これを並べ変えますと、二人とも五黄己巳、と五黄庚戌を持ちます、此処だけを見ても二人の縁の深さが判ります、又彼は、己(きのと)を二つ持ちますからとても几帳面な性格で
良い加減な事が出ない性格ですが、決断力にやや欠ける処が有りますから、

今の家庭に冷遇されてもきちんとけじめを付けないと、自分の行動を起こされない気持ちが強いのですね、彼は良いか悪いか、白黒をはっきりさせないと気が済まない一面も持つ人ですから、優柔不断でなければとっくに変わって居たでしょう、しかしそれでは貴女との再会は出来なかったでしょうね。

易で鑑ますと、まずは訴訟問題が起きそうですが、割合早いうちに解決出来そうですその頃には貴女と彼は男女の仲に為っているでしょう、しかし、此のころ何かのとばっちりを受けて悩むことが出て来そうですが、この試練を乗り超えて皆さんに認められ、彼と家庭を持つ事が出来るでしょう、易に寄りますと4~5年先と出て居ます。

  • << 23 輝臣様、鑑定ありがとうございます。 彼は優柔不断だからずっと私を思っていたのだと言っていました。出会ってもう33年になります。輝臣様のおっしゃる優柔不断で決断力にやや欠ける性格によるところなのでしょうか。 実は既に男女の仲となっており不倫の罪は免れません。最初に書いておくべきでした、申し訳ございません。彼が子どもたちに不仲を悟られないように奥様と普通に暮らしていると思うと辛くて、それなら彼が離婚するまで距離を置こうと何度も思いましたができませんでした。しかし易で鑑定していただいて彼と家庭を持つことができるのは4~5年後ということは彼の考え(子どもたちが独立したら)と一致します。既に男女の関係であったことにより易の鑑定結果に違いがあらわれますでしょうか。また、訴訟問題というのがいつ頃やってくるのか教えていただけますでしょうか。再度よろしくお願いいたします。

No.16 17/06/13 12:43
まろん ( 40代 ♀ JqwPv )

初めまして。鑑定をお願い致します。

私 1974年3月19日(バツイチ)
彼 1989年8月31日(未婚)

1年3ヶ月前に彼が某サイトの配信者、私はリスナーという立場で出会いました。
そこで実際に会った事もない彼に思いを寄せるようになり
SNSで仲良くなってみませんかと私の方から持ちかけたのがはじまりです。

配信では顔を出したり名前等のプライベートな部分は明かしていませんが
2人でやりとりをしていくうちに彼の方もだんだんと打解けていってくれて
お互いの名前や職業や住所等も教えあい、彼の方から顔を写真で知らせてくれたり
遊びにおいでと言ってくれるまで距離を縮めてきていました。

お互いの仕事の休みの曜日が違うことから中々会うことが出来ずにいまして
なんとか会える日を作る事が出来約束をしたのですが、
私の方が急な仕事で会うことが不可能になってしまいました。

私は、仲良くなってみませんかと持ちかけたものの
上手くいくとは思ってはいませんでした。
会った事もない人に思いを寄せられ、しかも歳もはなれていましたし。
でも、前の失恋の痛手で3年程恋はしていなく出会いも全くないのだという事を知り
毎日のようにSNSで連絡をしたりして、時間をかけて少しずつ
すすめてきました。

去年の12月に私に女性特有の病気が発見されまして、その事で悩みまた、彼と会う約束が果たせ無かったりと色々な事が重なり、彼と喧嘩をしてしまいました。

今までもちょっとした喧嘩等はあったのですが、翌日にはすぐに元通りになっていました。

しかし今回は、ちょうど彼の方も転職を控えていたこともあり
だいぶストレスをかかえていたようで
きちんと誤り許してはくれたのですが、
そっけない感じになってしまい、
私から連絡をすれば返事はくれるのですが彼からの連絡はなくなってしまいました。

そして今年に入り彼が新しい仕事につき、今までの勤務時間等がらりとかわり
新人として1から始めるという大変さ等もありますので、連絡をする回数をぐっと減らしていました。

3月になり連絡をしたら、彼女と別れてイラついてたとの返事が来て。
彼女が出来ていた事すら知らなかった私は、なんとも言えない気持ちになりました。

そこで彼女が出来たならきちんと言って欲しい。
年末にもめた後からギクシャクしていたから

長くなりすみません、続きます。

No.17 17/06/13 12:44
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 12 鑑定お願いします 私、1966.12.22 主人、1965.4.17 結婚23年子供4人います 約2カ月前に主人に10年付き… よっちゃんさん

旦那さんは良く10年も騙し通した事ですね。
上のお子さん達はもう一人立ちいている人もいると言う事でしょうか、

貴女の依頼は私が鑑定しても核心は得られないと思われますね
不倫の相手と10年も付きあい、子供まで作って挙句の果てに離婚するとは呆れたひとですね

貴女はこの問題を認めてはいけなかったのですが、子供の受験で同意してますね
これは無料の弁護士なり、人生相談の場を利用されて相談された方が良い知恵を借りる事が出来るでしょう、

彼はどちらかを切らねば為りません、切るとすれば貴女の方でしょう、それなら法的に訴えて解決するしか方法はない様に思えます、

人生相談の中には同じ様な経験をされた人もいると思われます、
そちらの方に相談を掛けて見て下さい。
お役に立てませんで済みません。

No.18 17/06/13 12:52
まろん ( 40代 ♀ JqwPv )

No16の続きとなります。

もう諦めた方が良いのかと思って。と伝えましたら
いや、もう別れたから。今はフリー確定しているのだから逆にチャンスと思うべきだ。
その気があればいつ来てもいいわけだからとの返答でした。

そうは言われたものの心境的には複雑でして、彼女がいる期間内には
新しい仕事につきお給料も減り生活も楽ではないので
保存食を作ったり等をしては送ったりもしていました。

そして最近、もう一度気持ちをきちんと伝えた所、

俺はみんなのものだから、今は仕事でそれどころじゃないし
ストレス溜めたくないから中間をふらふらするとの返答でした。

気になる女性が出来て、上手くはいってはいないようですが
私の存在は疎ましく感じているのだと思いました。

でもこの1年以上を思うとなかなか簡単には気持ちを整理する事が出来なく
きっぱりと諦めるしかないのかと悩み苦しんでいます。

上手くお伝え出来たかわかりませんが、鑑定を宜しくお願い致します。

No.19 17/06/13 14:04
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 18 まろんさん

貴女と彼は、生まれた月に、一白丁卯(いっぱくひのとのう)を持ちますから縁は深い物が有りますが、この干支は声有って形無し、と言いましてお互い言い合うのですが行動が伴わない関係ですね、

易で鑑ますと、風の卦です、掴む事が出来ません、水が渙(ちる)とありますこれは気持ちが散ってしまうと言う事ですね、又睽(そむく)き合う様な事が多く起きる。

この様な卦得が出ました、彼との事は本気に為れば相手に適当にあしらわれてしまうでしょうね、適当な処で見切りをつけた方が気持ちが落ち着くでしょう、

貴女が思うほど彼は真剣にはなりませんよ、今フリーだから何時でも来いと言う様な言い方をする人です、そんな言葉に釣られて行くのは虚しいと思いませんか、彼の若いだけが取り柄ですがね。

No.20 17/06/13 14:26
まろん ( 40代 ♀ JqwPv )

>> 19 鑑定して頂けたことにより気持ちを切り替え
前を向いていく事が出来そうです。

この度は有難う御座いました、感謝致します。

No.21 17/06/13 14:30
けいこ ( 30代 ♀ lWGvv )

主様、2回目になりますが、もし鑑定可能でしたらよろしくお願いいたします。
子供達3人についてなのですが、一番上の長男のことで少し悩んでおります。
学校や外では真面目で良い子で、先生や親戚など周りから絶賛(というと少し大げさでしょうが)されていますが、私には反抗がすごい時があり、私自身も限界を感じる時があります。
長男は根に持たずケロッとしていますが、私は自身の対処の仕方など振り返り、落ち込むこともあります。
主人は長男には特にきつく対応するので、主人には相談していません。私が長男を受け止めるしかないのは分かっているのですが、これから先、長男が中学、高校生になっていく時に私一人で対処しきれるか不安です。
下二人は女の子で、私と長男が言い合っている様子を見ているので、賢く回ってくれるのですが、逆に二人共ストレス溜まっていないか心配です。

基本、子供達3人は仲良く、兄妹一緒に遊ぶことが多いです。子供達は3人共明るい性格だと思います。
これから、子供達3人共、ちゃんと成長するでしょうか?
主人の母と同居してますが、義母は干渉せず見守ってくれています。
長くなり、分かりづらい文章ですみません。
家族の生年月日書いておきます。
占い可能でしたら、またよろしくお願いいたします。
主人の母1949.11.5
主人1975.4.16
私1980.1.6
長男2005.4.21
長女2009.8.7
次女2010.11.23


  • << 29 けいこさん 貴女と長男に付いて鑑ました。 彼は何でも黙って聞く様な性格では有りません、又良い振りこきな一面を持ちますから先生や周りの人には良い面を見せているのでしょう、 しかし貴女には本心で言えるので自分をまともに出していると思われます、彼は頑固な一面を持ちますから、嫌だと思ったら自分の意志を貫きます、又本心を余りです事が有りません 反抗するにはそれだけの理由があっるはずです、しかし彼は素直に気持ちを出しませんから貴女が穏やかに聞き解いて上げる事です、貴女のせっかちで几帳面な処が出ますと子供は尚更反発するでしょう、 又貴女は小心な面が有りますから、子供から反発された事に対してむきになりがちでは有りませんか、貴女が大らかに対応して上げないと、彼はお父さんにも言えず貴女とは向きに為るでは、言える処が有りませんよ、 貴女は負けないと思って言い返すのでしょうが、反抗されても一理あると感じた時は貴女も折れる事が良いでしょうね、子供と張り合うより、貴女が彼の上を行って上手く話をする事が必要ですね、今先の事をあれこれ心配するより子供と一心に為る事が大事ですね。

No.22 17/06/13 15:03
あや ( 20代 ♀ 0PqPv )

>> 1 新しくレスを立てました。 前回からの引継ぎです、返信はこちらに書き込んでください。 相談の有る人もこちらでお待ちして居ます。 私には9ヶ月前まで付き合っていた元彼がいました。
その元彼は同じ部活で今でも顔は合わせます。
向こうから好きになってくれて付き合ったのですが1年少したった頃からすれ違いが続いて喧嘩別れしてしまいました。
しばらくは私も忘れられずよりを戻したいと言っていたのですがあまりしつこいとうざがられると思い別れて2ヶ月後ほどにこれから絶対よりを戻すことはないなら私も吹っ切って同期として接するからと話をすると彼はやはりもう彼女としては無理と言われました。
それからは必要最低限のことしか話さなかったのですが、今年の3月頃に友達と合わせて呑みに行きその帰りになぜか家に誘われました。
元彼元カノの関係だからか体の関係を持ってしまいそれから二三度家に行っては体の関係だけ続きました。
さすがに私もこのままだとダメだと思いそれ以来は家に行かず連絡も取らないようにしました。

それから数ヶ月私には他に好きな人ができ、向こうも新しくいい感じの女の子とがいると人伝いに聞きお互い新しい恋に行ったのかなと思っていたのですが私はやはり彼と重ねてしまい好きだった人とは上手くいかず、彼もその女の子とは上手くいかなかったようです。

最近、部活の遠征でホテルに泊まったのですが、夜同期の女の子とLINEしていて私と同じ部屋かと聞いたそうなんです。
もちろん一緒と言うと部屋に来たいと言い出したみたいです。
同じ大学に可愛い子がいるとその子のTwitterをフォローしていたので見せて欲しいと言われたと言っていました。
しかし、私と話したかったようなんです。
彼も最近寂しいのか彼女が欲しいとずっと言っているみたいで、これは手っ取り早く元カノの私に近づこうとしているのかまた私のことを好きになってくれたのかどっちなのでしょうか?

できることならよりを戻したいと思うのですが私からアクションを起こせなくて、でも彼はもう私とはないと宣言してるので何も言いにくいのかなと思います。

彼と付き合っていた頃より見た目もかなり私は変わっていると思います。
見返したいと頑張ったのでそれで少し私にまた興味を持ってくれているのかなとも思います。

何とか今の状況をいい方向に変えたいのですがアドバイス頂きたいです。

かなりの長文すみません。

  • << 30 あやさん 貴女と彼の生年月日が書いて有りませんね。 生年月日を書けない様でしたら、タロット等の方が良いかも知れませんよ もし書ける様でしたら書いてください。

No.23 17/06/13 21:12
きよ ( 40代 ♀ TuvPv )

>> 15 きよさん 貴女と彼とは前世から強い因縁で繋がっ以ている相性です、二人とも、命、の宿を持ちます前世では貴女が彼で、彼が貴女だったのでしょ… 輝臣様、鑑定ありがとうございます。
彼は優柔不断だからずっと私を思っていたのだと言っていました。出会ってもう33年になります。輝臣様のおっしゃる優柔不断で決断力にやや欠ける性格によるところなのでしょうか。
実は既に男女の仲となっており不倫の罪は免れません。最初に書いておくべきでした、申し訳ございません。彼が子どもたちに不仲を悟られないように奥様と普通に暮らしていると思うと辛くて、それなら彼が離婚するまで距離を置こうと何度も思いましたができませんでした。しかし易で鑑定していただいて彼と家庭を持つことができるのは4~5年後ということは彼の考え(子どもたちが独立したら)と一致します。既に男女の関係であったことにより易の鑑定結果に違いがあらわれますでしょうか。また、訴訟問題というのがいつ頃やってくるのか教えていただけますでしょうか。再度よろしくお願いいたします。

No.24 17/06/13 21:45
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 23 きょさん
男女の関係は占いよりももっと早くても当たり前でしょう。
貴女達の心情を思うと出逢うと同時に為っても何ら不思議では有りませんね。

でも易は中性を重んじますので、控えめの判断と為りますが、訴訟問題が何時ごろかは
貴女達二人の事が相手の伴侶に判った頃でしょうが、何時とは断定できるものでは有りません、
それよりも貴女達二人の絆を何が有っても切れない様に硬く結んで置く事が需要ですよ
二人して訴訟に打ち勝つ絆を結ぶ事です、

それと最後まで戦ってはいけません、お互いにハンデは有るのですからぎりぎり妥協できる処が限界線ですよ、それを心に置いて置く事です、時期の問題では有りませんよ。

  • << 26 輝臣様 再度ありがとうございました。 私たちは前世から強い因縁があった、これからは絆が切れないように硬く結ぶ。鑑定はここまで。あとは 法律上の責任をとる。 彼の言う繋がっていようねという言葉が無責任ではなく心からなのだと信じて生きていきます。 本当にありがとうございました。

No.25 17/06/13 22:12
牡丹 ( 40代 ♀ ispKv )

よろしければ、鑑定を
お願い致します。今、職場に気になる年下の男性が
2人居ます。1人は以前から気になっていたのですが
最近は、違う女先輩と物凄く仲がよいです。もう1人は、新人君で、普段は一生懸命に仕事をし、飲み会はやり過ぎな位騒ぎます。
そんな彼が、二次会が終わり、私だけ下まで送ってくれて、タクシーを一緒に
捕まえてくれようとしました。そんな中、彼は私に
仕事の悩みを相談してくれました。こんな私に相談してくれるなんてと、その瞬間から彼をいとおしくなり気になる人になりました。前まで好き1981.1.28独身 新人君 1980.2.11既婚 私 1973.8.14既婚 特に、新人君の気持ちが
知りたいです。
よろしければ、鑑定を
お願い致します。
乱文、長文、失礼しました

  • << 32 牡丹さん 貴女と前好きな彼は、違う女性と仲が良い様だと言う事ですから、こちらは鑑ません 新しい女性に任せて置けばいいでしょうね。 貴女と新人君は、康申(かのえのさる)と言う同じ干支を持ちますので、縁は深い物が有りますね、又貴女と同じ様な性格をの一部を持ちますから話し易いし軽い気持ちで相談をかけやすいのでしょう、 貴女と新人君は相反する性格の持ち主ですが、それが何故か魅力になって引かれる相性でもありますが実にさっぱりとした関係ですね、お互いに気がるに相手をエスコート出来る性格を持ちますから、彼も軽い気持ちで貴女の世話をし、貴女とは話易いと感じたのでしょう 同じような性格を持ちますと、以心伝心で伝わるものですよしかし今の処は友達関係の相性と言う処でしょうね、貴女が積極的に行くなら進展も有るでしょうが、二人ともプライドが高い処が有りますから、自分からと言う事は難しいのでは有りませんか。

No.26 17/06/14 07:34
きよ ( 40代 ♀ TuvPv )

>> 24 きょさん 男女の関係は占いよりももっと早くても当たり前でしょう。 貴女達の心情を思うと出逢うと同時に為っても何ら不思議では有りませんね。… 輝臣様
再度ありがとうございました。
私たちは前世から強い因縁があった、これからは絆が切れないように硬く結ぶ。鑑定はここまで。あとは
法律上の責任をとる。
彼の言う繋がっていようねという言葉が無責任ではなく心からなのだと信じて生きていきます。
本当にありがとうございました。

No.27 17/06/15 17:13
みい ( 20代 ♀ znKJv )

以前はありがとうございました。
また、お願いします。
19871207 既婚
仕事での相談です。
今の職場では人間関係も環境も良く、毎日が充実した日々を送っているのですが、職場内で転属の話が上がっています。
このまま今の職場にいれますでしょうか?もし、転属となったならば、その職場ではどのような配属になるのか、お願いします。

  • << 33 みいさん 貴女には以前何度か仕事に付いても鑑ましたね。 それを参考にして考えて下さい、

No.28 17/06/16 00:39
よんよん ( 30代 ♀ K3wMv )

主さま。
前回のスレでの鑑定結果へのお礼が遅くなり、申し訳ございません。
お忙しいなか、二度も鑑定して頂き、ありがとうございました。
色々とまとまりの無い文章で、すみませんでした。
私のせいで主人の運勢が悪くなる事は無いというお言葉、とても心強く嬉しかったです。
そして、ホッとしています。
これからは、もっと主人との事を考えていきたいと思います。
色々ありましたが、やはり、主人が自分にとっては大切な人なので…。
子供の事も真剣に考えて、二人で病院へ行く検討していきたいです。
この度は、本当にありがとうございました。

No.29 17/06/16 13:26
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 21 主様、2回目になりますが、もし鑑定可能でしたらよろしくお願いいたします。 子供達3人についてなのですが、一番上の長男のことで少し悩んでおり… けいこさん

貴女と長男に付いて鑑ました。
彼は何でも黙って聞く様な性格では有りません、又良い振りこきな一面を持ちますから先生や周りの人には良い面を見せているのでしょう、

しかし貴女には本心で言えるので自分をまともに出していると思われます、彼は頑固な一面を持ちますから、嫌だと思ったら自分の意志を貫きます、又本心を余りです事が有りません

反抗するにはそれだけの理由があっるはずです、しかし彼は素直に気持ちを出しませんから貴女が穏やかに聞き解いて上げる事です、貴女のせっかちで几帳面な処が出ますと子供は尚更反発するでしょう、

又貴女は小心な面が有りますから、子供から反発された事に対してむきになりがちでは有りませんか、貴女が大らかに対応して上げないと、彼はお父さんにも言えず貴女とは向きに為るでは、言える処が有りませんよ、

貴女は負けないと思って言い返すのでしょうが、反抗されても一理あると感じた時は貴女も折れる事が良いでしょうね、子供と張り合うより、貴女が彼の上を行って上手く話をする事が必要ですね、今先の事をあれこれ心配するより子供と一心に為る事が大事ですね。

  • << 31 主様、占って頂きありがとうございます。 そうですね、私がもっと大人になり、聞いてあげないといけませんね。 主人にも義母にも話さないことを私に話してくれる今、きちんと対応しないとと改めて思いました。 2回もありがとうございました。

No.30 17/06/16 13:33
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 22 私には9ヶ月前まで付き合っていた元彼がいました。 その元彼は同じ部活で今でも顔は合わせます。 向こうから好きになってくれて付き合ったので… あやさん

貴女と彼の生年月日が書いて有りませんね。

生年月日を書けない様でしたら、タロット等の方が良いかも知れませんよ

もし書ける様でしたら書いてください。

No.31 17/06/16 13:37
けいこ ( 30代 ♀ lWGvv )

>> 29 けいこさん 貴女と長男に付いて鑑ました。 彼は何でも黙って聞く様な性格では有りません、又良い振りこきな一面を持ちますから先生や周りの… 主様、占って頂きありがとうございます。
そうですね、私がもっと大人になり、聞いてあげないといけませんね。
主人にも義母にも話さないことを私に話してくれる今、きちんと対応しないとと改めて思いました。
2回もありがとうございました。

No.32 17/06/16 14:49
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 25 よろしければ、鑑定を お願い致します。今、職場に気になる年下の男性が 2人居ます。1人は以前から気になっていたのですが 最近は、違う女… 牡丹さん

貴女と前好きな彼は、違う女性と仲が良い様だと言う事ですから、こちらは鑑ません
新しい女性に任せて置けばいいでしょうね。

貴女と新人君は、康申(かのえのさる)と言う同じ干支を持ちますので、縁は深い物が有りますね、又貴女と同じ様な性格をの一部を持ちますから話し易いし軽い気持ちで相談をかけやすいのでしょう、

貴女と新人君は相反する性格の持ち主ですが、それが何故か魅力になって引かれる相性でもありますが実にさっぱりとした関係ですね、お互いに気がるに相手をエスコート出来る性格を持ちますから、彼も軽い気持ちで貴女の世話をし、貴女とは話易いと感じたのでしょう

同じような性格を持ちますと、以心伝心で伝わるものですよしかし今の処は友達関係の相性と言う処でしょうね、貴女が積極的に行くなら進展も有るでしょうが、二人ともプライドが高い処が有りますから、自分からと言う事は難しいのでは有りませんか。

  • << 35 輝臣様、お待ちしてました鑑定有り難うございましたそうですね、彼は黙々と 仕事をこなしてます、 弱音を吐いた所を聞いた事が無かった為、この前の 心を聞いて、驚いたのですあの日は、自分、門限が 有るため時間が足りなく 申し訳ない思いで一杯です鑑定結果を参考に彼を、 サポートしていきます。 因みに、前に気になる人 より、新人君の方が自分にしっくり来ます。 有り難うございました

No.33 17/06/16 14:58
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 27 以前はありがとうございました。 また、お願いします。 19871207 既婚 仕事での相談です。 今の職場では人間関係も環境も良く、… みいさん

貴女には以前何度か仕事に付いても鑑ましたね。

それを参考にして考えて下さい、

No.34 17/06/16 18:26
みい ( 20代 ♀ znKJv )

>> 33 ありがとうございます。
あれから、転属がありましたが、また状況が変わったので…
振り返ってみてみます。

No.35 17/06/16 18:31
牡丹 ( 40代 ♀ ispKv )

>> 32 牡丹さん 貴女と前好きな彼は、違う女性と仲が良い様だと言う事ですから、こちらは鑑ません 新しい女性に任せて置けばいいでしょうね。 … 輝臣様、お待ちしてました鑑定有り難うございましたそうですね、彼は黙々と
仕事をこなしてます、
弱音を吐いた所を聞いた事が無かった為、この前の
心を聞いて、驚いたのですあの日は、自分、門限が
有るため時間が足りなく
申し訳ない思いで一杯です鑑定結果を参考に彼を、
サポートしていきます。
因みに、前に気になる人
より、新人君の方が自分にしっくり来ます。
有り難うございました


No.36 17/06/21 08:19
牡丹 ( 40代 ♀ ispKv )

輝臣様おはようございますよろしければ仕事について鑑定お願い致します。
今の職場に落ち着いてから10年目になりますが
イマイチ、仕事の評価が
上がりません。楽をして
居る人達は、頑張ってると声が聞こえるのですが
自分なりに、お金の事を
関係無く、早出したり、
サポートしたりしてるの
ですが、それが鼻につくようです。私は頑張り処が
間違っているのでしょうか?後輩たちからも舐められて居る感じです。今後、
このまま頑張っていたら
認めていただけるので
しょうか?
鑑定お願い致します。

  • << 38 牡丹さん 今の貴女を支えているのは、貴女の自尊心とプライドでしょうね、貴女は目立つ存在ですから何をしても注目されるでしょう、自分は良かれと思って早出残業をしても他の人は如何見ているでしょうかね、又サポートにしても頼まれた分野をやる事で良いのでは無いでしょうか、 貴女の持つ空亡は、人と調子を合わせる事が苦手な面を持ちます、今の貴女は自分なりに頑張るよりも、仲間や友達と歩調を合わせて行く事です、仕事の評価を期待しての一人善がりに頑張るよりも、仲間の気を読んで合わせて行く方が楽しいし人からの評価も上がるでしょう、 一人で気を張って頑張るよりも少し力を抜いて楽に為る事ですよ、しかし入社した時の初心は忘れてはいけませんが、貴女が損得抜きで頑張って、鼻に付かれるよりは気楽に仲間と足並みをそろえて仕事をする事ですね、 貴女は魚宮の生まれですから、形は変わらずに名前は変わって行く、言わば出世魚ですが一人善がりは伸びません、与えられた事を確実に、依頼された事は周りを観察して決める事が良いでしょう、 貴女以外に出来る人がいたら様子を見てそちらに振っても良いでしょう、上手く立ち回る事ですよ、万事要領よく如才なくやる様に気持ちを切り替えて行うと良いでしょうね。

No.37 17/06/21 18:33
牡丹 ( 40代 ♀ ispKv )

>> 36 すみません、入力忘れました。
1973.8.14
既婚です。

No.38 17/06/22 16:17
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 36 輝臣様おはようございますよろしければ仕事について鑑定お願い致します。 今の職場に落ち着いてから10年目になりますが イマイチ、仕事の評価… 牡丹さん

今の貴女を支えているのは、貴女の自尊心とプライドでしょうね、貴女は目立つ存在ですから何をしても注目されるでしょう、自分は良かれと思って早出残業をしても他の人は如何見ているでしょうかね、又サポートにしても頼まれた分野をやる事で良いのでは無いでしょうか、

貴女の持つ空亡は、人と調子を合わせる事が苦手な面を持ちます、今の貴女は自分なりに頑張るよりも、仲間や友達と歩調を合わせて行く事です、仕事の評価を期待しての一人善がりに頑張るよりも、仲間の気を読んで合わせて行く方が楽しいし人からの評価も上がるでしょう、

一人で気を張って頑張るよりも少し力を抜いて楽に為る事ですよ、しかし入社した時の初心は忘れてはいけませんが、貴女が損得抜きで頑張って、鼻に付かれるよりは気楽に仲間と足並みをそろえて仕事をする事ですね、

貴女は魚宮の生まれですから、形は変わらずに名前は変わって行く、言わば出世魚ですが一人善がりは伸びません、与えられた事を確実に、依頼された事は周りを観察して決める事が良いでしょう、

貴女以外に出来る人がいたら様子を見てそちらに振っても良いでしょう、上手く立ち回る事ですよ、万事要領よく如才なくやる様に気持ちを切り替えて行うと良いでしょうね。

No.39 17/06/22 21:45
牡丹 ( 40代 ♀ ispKv )

>> 38 輝臣様。今晩は牡丹です。お忙しい中、鑑定して
頂き有り難うございます。確かに、私はワンマンな
部分も多々有ります、
人に頼むなら自分がやってしまった方が速いなどの
思いで日々を過ごしました一番下だった頃から今は
後輩たちも増え、何で
こんな事もできないんだ?等々、イライラした態度を出した自分、今度は育てると言う課題、お互いに学びをし成長させて頂きます。本当に有り難うございますでは、失礼致します。

No.40 17/06/25 09:47
チョコ ( 20代 ♀ hK1xv )

私 1991年6月4日(独身)
彼 1988年9月22日(既婚)

不倫関係です。
1年くらいになります。
彼はデキ婚で子供2人います。
今後、付き合っていっても未来はないでしょうか…。
辞めた方がいいのは十分分かっているのですが、私がなかなか忘れられなくて離れたい、と言ってもすぐ戻ってしまいます…。
彼には『出来ない約束は出来ない』と言われて、離婚の事を考えてるようには思えません…。
やはり子供がいるのは大きいので、その事については分かっているつもりです…。
主様に『絶対無理だ、未来はない』などと言われれば割り切れると思います…。
でも、何処かで少しの可能性があればもう少し付き合っていきたいとも思うんです…。
私の人生の事を考えれば『辞めなさい』となると思いますが、どうか主様の鑑定ではどのように出るのか鑑定をお願いしたく投稿させて頂きました。
きつい言葉は承知です。
すみませんがよろしくお願いします…。

No.41 17/06/25 16:40
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 40 チョコさん
頭では判っているけど感情が付いて行かないと言う処ですね、それは貴女と彼との相性は
命、と言う関係の相性です、これは前世では貴女が彼で有り彼が貴女と言う、いわば自分の生まれ変わり有る同類の因縁を持つ関係の相性だからです。

一度出逢うと強い因縁が生じ易いのです、又よくも悪くも良く似た者同士とも言えます、これがきちんと結婚をした同士やこれから結婚をすると言う者同士なら最高ですが、不倫と為りますと少し変わって来ます、

貴女達の性格が凄く関わって来るのです、貴女は火の性で激しい性格を有します、それに巳を二つ持ち、どちらも色情的に強い因縁がありますので、一ど燃えたら止まることなく自分の感情の侭に進みたく為り身も心も焼き尽くしますが、

彼は二つの辰を持ちますから、貴女の様に一途ではありません、気位が高く全て自分に合う様に行動しますね、だから彼は貴女の思いの半分位しか貴女に対する感情は持っていないでしょう、他人への思いやりを欠く処があり、良ければ付き合うが重荷に為ればさよならと言えるひとでしょうね。

今の貴女は彼に従って行きたい気持ちが強く、焦る気持ちと、段々離れて行く事に為る気持ちが交差して迷っていますが、何歳までと割り切って付き合うなら自分とも折り合いを付ける事が出来るでしょう、しかし結婚を望んでも難しいですよ、

いくら前世の因縁とは言いながら、貴女を含め不倫の相手を掴んでも二人とも又不倫をしないとの確証は有りません、特に貴女は異性との性的なトラブルを起こし易い十二支を年月日に持ちますから、気持ちをしっかり持たないと同じ様な事に巻き込まれる事が有ります

いま白黒をはっきり出すのではなく、自分の気持ちが収まるまで妊娠をしない様に付き合っている事がいいでしょうね、別れなければいけないと思い込んで付き合うと逆に気持ちが彼に縛られて仕舞いますから、軽い遊びの気持ちを忘れないで付き合う事ですよ

貴女に結婚のチャンスが来るまでね、それも女性の知恵でしょう、その時期が来たらさよならすれば良いのです。

No.42 17/06/25 17:41
チョコ ( 20代 ♀ hK1xv )

チョコです。

鑑定ありがとうございました。
彼は私の半分くらいの気持ちしかない、結婚は難しい、と言うことですね…。
やっぱりそうなのだと思いました。
本当に好きだったら、結婚を考えてくれてたら離婚の動きを見せてくれてもいいですもんね。
ありがとうございます、彼の事は主様の言うように次の人が見つかるまで遊びで付き合っていきたいと思います!
でも…こんなに好きになった人は初めてでしたが相性が『命』だと聞き、とても嬉しかったです…泣
彼との出会いは別れても一生忘れないと思います。

最後ですが、実は彼の子供を妊娠してしまいました…。
彼に伝えたら『ごめんしかない…』と言われたのでやっぱり私との結婚は考えてないのだな…と思っていました泣

それで最後に1つだけ聞きたいことがあります…
私は結婚出来るのでしょうか…
今はいいと思える人がいなくてこのまま独身なのかな…と考えてしまうんです↓
もし出来るとしたらもうその人とは出会っているのかいないのか…
すみませんがよろしくお願いします(´._.`)

No.44 17/06/26 02:45
みよこ ( 20代 ♀ z3zPv )

初めまして、みよこと申します。今回は是非占って頂きたい事があり投稿させて頂きました。
私は1995年8月5日(21歳)
彼は1996年4月13日(21歳)
でお互いに未婚です。
占って頂きたい事は彼との復縁が上手くいくのかです。
彼とは2年前に知り合い付き合いました。しかし性格の不一致な部分があり溝ができてしまい別れることになりました。その後1度は復縁したものの約半年ほどでまた別れました。しかし、私は彼がまだ好きです。別れた後に、今までの仲の良かった男性からお付き合いの誘いがあったのですが何故か受け付けずに断ってしまいました。彼以外を愛せる気がしないです。彼の前までは割と切り替えが早かったのですが今回は未練が残り続けてしまっています。彼と復縁できるのでしょうか。それとも彼の事はできるだけ忘れて次に進まなければならないのでしょうか。彼は来年遠くに引っ越すため遠距離になります。これを機に忘れるべきなのでしょうか。とても悩んでいます。どうぞよろしくお願いします。
長文失礼しました。

  • << 46 みよこさん どうも貴女の方が個性が強いですね、彼は常に受け身的存在では無かったでしょうかね、二人が逢うと自分の主張を押し通す面が出てどちらも引かない処が有りますから、収める事が大変だったでしょうね、 貴女達の運命の相性は、二人とも正反対の性格を持ちますが、それが又魅力と為って付き合う様に為る相性ですね、しかし、縁は深くは有りません、逢えないと逢いたく為りますが一度逢って暫くすると又元の木阿弥に戻って仕舞う相性です 二人ともプライドが高く、彼は好き嫌いがはっきりしている性格ですが、何時までもぐずぐずする性格では有りませんから、貴女の思いを受け入れるでしょうが、何時までもそうでは有りませんね、 貴女達の相性は、危、成、と言って実にさっぱりとした関係の相性ですから、合わないと感じた時はあっさりと離れて来ます、又どちらかの魅力が失せたり尊敬の念が薄く為った時には破綻が生じますね、 今回も二度目の別れと出ていまして、彼は遠くに去ると出て居ますので、今例え復縁出来たとしても長くは続かないでしょうね、これから又同じ様な思いをするなら心から付き合える人を選んだ方がいいでしょうね、 その時は良く相手を観察して、自分の性格と照らし合わせて付き合う様にする事が大事ですね、貴女は思い込んだら一途な面を持ちますから相手の事が見え難く為りがちですね今度は別れなくて良い様な彼を選んで付き合って下さいね。

No.45 17/06/26 10:26
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 43 削除されたレス 星空さん

貴女と彼との運命の相性は、友、衰、と言う仲の良い恋人同士と言う関係の相性ですが
もの凄く良い相性ともの凄く良くない相性の二つを持ち合わせています、それと、強い色情の因縁も持って居ます、

又二人の間には、俗に言う腐れ縁と言って、切れそうで切れず、親しく為っては離れと言う縁もありますね、貴女がお思い切って切ろうとしても相手の優しい言葉で決心が鈍り又元に戻りますね、これは二人の持つ因縁がそうさせるのです。

しかし彼が相手を得て家庭に向かった時にピリオドを打たなければいけません、彼は貴女に何時でも相談においでと、優しい言葉を掛けますが、有る程度は外交辞令てきな言葉と受け止める事が必要ですよ、自分に彼女が出来たからと貴女に冷たい態度を取れる人ではありませんが、

他人に本心を明かさない一面も持ちます、二人の持つ色情的な因縁が惹かれあうだけの事と、貴女も冷静に為る事が必要でしょう、そうしないと彼の身体の温もり知って居るのですから今度は、彼の彼女に嫉妬の気持ちが湧いて来ます、これを読んで私はそんなことは無い
と思うでしょうが、あるのですよ。

彼に女性が出来て、彼に夢が出来た時、今まで有難うと言う気持ちで離れる事です、今までの事は何時か断ち切らなければなりません、辛い時は一時です、

自分の夫が疎ましく感じられるのが強く為ると歯止めが利かなくなりますよ、彼に愚痴をこぼしたい気持ちに為る前に決断をしてはどうでしょうか。

  • << 47 輝臣 様 星空です。 鑑定ありがとうございました。 出会ったときに運命的なものを感じたり、会話のリズムも合いトントン拍子に仲良くなっていったり、どちらかが離れようとしてもまたどちらかが歩みよろうとしたり、思い返せば思い当たる事が多々ありました。 腐れ縁という言葉がすごく納得いきました。 連絡することも何度も迷惑じゃないか確認した上でのことでしたが、相手が結婚となるとまた状況は変わってきますし、その時いやその時までには自分の気持ちも整理していけたらと考えてはいます。 そういう時期が来て目の当たりにしてしまったら、また傷ついてしまいそうで怖いですし、これ以上辛くなるのを避けたいという思いもありますから。 前に進むために背中を押してくださりありがとうございました。 少しずつ頑張っていこうと思います。

No.46 17/06/26 11:55
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 44 初めまして、みよこと申します。今回は是非占って頂きたい事があり投稿させて頂きました。 私は1995年8月5日(21歳) 彼は1996年4… みよこさん
どうも貴女の方が個性が強いですね、彼は常に受け身的存在では無かったでしょうかね、二人が逢うと自分の主張を押し通す面が出てどちらも引かない処が有りますから、収める事が大変だったでしょうね、

貴女達の運命の相性は、二人とも正反対の性格を持ちますが、それが又魅力と為って付き合う様に為る相性ですね、しかし、縁は深くは有りません、逢えないと逢いたく為りますが一度逢って暫くすると又元の木阿弥に戻って仕舞う相性です

二人ともプライドが高く、彼は好き嫌いがはっきりしている性格ですが、何時までもぐずぐずする性格では有りませんから、貴女の思いを受け入れるでしょうが、何時までもそうでは有りませんね、

貴女達の相性は、危、成、と言って実にさっぱりとした関係の相性ですから、合わないと感じた時はあっさりと離れて来ます、又どちらかの魅力が失せたり尊敬の念が薄く為った時には破綻が生じますね、

今回も二度目の別れと出ていまして、彼は遠くに去ると出て居ますので、今例え復縁出来たとしても長くは続かないでしょうね、これから又同じ様な思いをするなら心から付き合える人を選んだ方がいいでしょうね、

その時は良く相手を観察して、自分の性格と照らし合わせて付き合う様にする事が大事ですね、貴女は思い込んだら一途な面を持ちますから相手の事が見え難く為りがちですね今度は別れなくて良い様な彼を選んで付き合って下さいね。

  • << 49 こんばんは、みよこです。 占って頂きありがとうございます。 なるほどと納得する事が多かったです。つい一昨日お互いにお互いの主張が強すぎるよねっていう話をしていたのでびっくりしました。お互い引かない性格が合わないのだろうと薄々感じていました。同じ事を繰り返すような気もしていました。 はっきりと言っていただきスッキリしました。これから気持ちを切り替えていきたいと思います。 本当にありがとうございます。 厚かましいのは承知なのですがもう一つ占って頂いてもよろしいでしょうか?難しかったら全然大丈夫ですよ。もしよろしかったらよろしくお願いします。今の恋愛運はどうでしょうか、この先良い人と出会えるでしょうか。よろしくお願いします。

No.47 17/06/26 21:38
星空 ( 40代 ♀ ixZJv )

>> 45 星空さん 貴女と彼との運命の相性は、友、衰、と言う仲の良い恋人同士と言う関係の相性ですが もの凄く良い相性ともの凄く良くない相性の二… 輝臣 様

星空です。
鑑定ありがとうございました。

出会ったときに運命的なものを感じたり、会話のリズムも合いトントン拍子に仲良くなっていったり、どちらかが離れようとしてもまたどちらかが歩みよろうとしたり、思い返せば思い当たる事が多々ありました。
腐れ縁という言葉がすごく納得いきました。

連絡することも何度も迷惑じゃないか確認した上でのことでしたが、相手が結婚となるとまた状況は変わってきますし、その時いやその時までには自分の気持ちも整理していけたらと考えてはいます。
そういう時期が来て目の当たりにしてしまったら、また傷ついてしまいそうで怖いですし、これ以上辛くなるのを避けたいという思いもありますから。

前に進むために背中を押してくださりありがとうございました。
少しずつ頑張っていこうと思います。

No.48 17/06/26 22:26
あやち ( 20代 ♀ inzPv )

1996.8.2 女
1997.1.4 男

2年付き合ってました
すぐ同棲を始めたのでほぼ毎日一緒でしたが、彼が事故で入院する事になって、それから少しずつ距離があくようになり、別れることになりました。

私は出会ったときこの人が運命の人だと感じました。
私達はこのまま離れた方がいいのでしょうか?

よろしくお願いします

  • << 50 あやちさん 別れなければならない事は何だったのでしょうかね、おそらく些細な事だったと思われますが、貴女は彼が入院する事に為って、彼の世話を良くしましたかね、彼は貴女におんぶに抱っこに為りがちなのですが、 入院した間に貴女に対する不満が溜まっていったのでしょうかね、 貴女と彼は相性的にも凄く良い相性ですよ、それに色情的な因縁もありますから同棲も早かったのでしょうね、 今の状態は彼の気持ちの中に別れの原因がありそうですからもう一度何が原因なのか良く話し合って見ては如何でしょうか、彼は本心を明かさない処があり、自分の秘密の中には人を入れませんので、良く解きほぐして話をしてみたらどうでしょう。 貴女も内心には自己中な面があり、思いやりにやや欠ける面を持ちますからね、相手の気持ちを良く読み取って相手に寄り添う様に話をしてみる事ですよ、 しかし二人は未だ若いのですから、これからの経験の一環として割り切って考えても悪くは有りません、これを結婚の出逢いとして考えるには未だ早いとの卦も得ました、お互いの心のつながりが希薄に為った時に口論が増えるとも出て居ます、 相性が良いから必ず結ばれると言う事も有りません、今は貴女が冷静に為って彼と対話をしてみましょうね。

No.49 17/06/26 22:35
みよこ ( 20代 ♀ z3zPv )

>> 46 みよこさん どうも貴女の方が個性が強いですね、彼は常に受け身的存在では無かったでしょうかね、二人が逢うと自分の主張を押し通す面が出てどちら… こんばんは、みよこです。
占って頂きありがとうございます。

なるほどと納得する事が多かったです。つい一昨日お互いにお互いの主張が強すぎるよねっていう話をしていたのでびっくりしました。お互い引かない性格が合わないのだろうと薄々感じていました。同じ事を繰り返すような気もしていました。
はっきりと言っていただきスッキリしました。これから気持ちを切り替えていきたいと思います。
本当にありがとうございます。
厚かましいのは承知なのですがもう一つ占って頂いてもよろしいでしょうか?難しかったら全然大丈夫ですよ。もしよろしかったらよろしくお願いします。今の恋愛運はどうでしょうか、この先良い人と出会えるでしょうか。よろしくお願いします。

No.50 17/06/28 12:21
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 48 1996.8.2 女 1997.1.4 男 2年付き合ってました すぐ同棲を始めたのでほぼ毎日一緒でしたが、彼が事故で入院する事に… あやちさん

別れなければならない事は何だったのでしょうかね、おそらく些細な事だったと思われますが、貴女は彼が入院する事に為って、彼の世話を良くしましたかね、彼は貴女におんぶに抱っこに為りがちなのですが、

入院した間に貴女に対する不満が溜まっていったのでしょうかね、
貴女と彼は相性的にも凄く良い相性ですよ、それに色情的な因縁もありますから同棲も早かったのでしょうね、

今の状態は彼の気持ちの中に別れの原因がありそうですからもう一度何が原因なのか良く話し合って見ては如何でしょうか、彼は本心を明かさない処があり、自分の秘密の中には人を入れませんので、良く解きほぐして話をしてみたらどうでしょう。

貴女も内心には自己中な面があり、思いやりにやや欠ける面を持ちますからね、相手の気持ちを良く読み取って相手に寄り添う様に話をしてみる事ですよ、

しかし二人は未だ若いのですから、これからの経験の一環として割り切って考えても悪くは有りません、これを結婚の出逢いとして考えるには未だ早いとの卦も得ました、お互いの心のつながりが希薄に為った時に口論が増えるとも出て居ます、

相性が良いから必ず結ばれると言う事も有りません、今は貴女が冷静に為って彼と対話をしてみましょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧