1. ミクル掲示板
  2. 恋愛掲示板
  3. 占い・おまじない・スピリチュアル
  4. 恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

新規スレ作成

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

275レス 18049 Hit

1)依頼内容をしっかり書いて下さいね。

1)時には厳しい鑑定内容為る事が有ります、彼方に取って良い事ばかりが
  出て来ない事が有りますからね。それを承知して書き込んでください。

1)HNは必ず書く事ですよ、匿名やそれに近い物はダメ、互いの生年月日、既婚
  未婚、は必ず必要です。

1)メールマークや携帯マーク等の絵文字で省略は真意が無い様に思います
  出来れば避けて下さい

1)10代の人の恋愛は鑑定しません。

1)不倫、恋愛、結婚等の悩みは其れまでのいきさつを書いて下さい。
  此れから二人の間は如何為りますか?。この様な文面より
  内容を書いてください。

1)掛け持ち鑑定で自分にあう結果を求める方が居ますが、
 真実を求める事は難しいです、判った時点で鑑定をしない事が有ります。
 
 私もプロですが、無料だからと簡単に鑑る事はしません、有料でも無料
でも,真剣な悩みは伝わって来る物ですから私も真剣に為ります。

1)鑑定結果の返事はエチケットです必ず守って下さい、一度は再鑑定に応じますよ。

 遅く為っても鑑ますから、ゆとりを持って待って下さいね。
 

17/08/19 12:32 追記
1)鑑定が終わったらレスを削除される人が多いですが
 依頼者の返信を見てもう、もう一度依頼内容と鑑定を
 見返します、出来ればレスを削除しないで欲しいです

17/06/11 14:57(スレ作成日時) [RSS]

  • しおりを挟む
  • 着レス通知設定
  • レス制限

    このスレはスレを作成したユーザーによりレス投稿制限が設けられています。
    • ハンドル名必須
    • 年齢性別必須
  • No: 266ぱやぱや(47♀7EDQv)更新時刻18/07/15 14:59

    >> 265

    鑑定ありがとうございました。

    私と、娘の関係のことではなく、娘の今後の人間関係を見ていただきたかったのですが、ちょっと言い方がわかりづらくて、すみませんでした。

    片思いの彼は、私には、気持ちがない、縁がないと言われ、すっきりしました。鑑定師を名乗る方たちは、やはり、詐欺師軍団だったのですね。それを信じて、いつまでも、こだわっていただけなのですね。

    ありがとうございました。

  • No: 267輝臣(59♂xnGmv)スレ主更新時刻18/07/15 16:02

    >> 266

    ぱやぱやさん

    この子は個性が強すぎますね、とても好き嫌いがはっきりしていて、とても自己中心的な性格を持つ子です、生まれた年が五黄土星で、月も五黄土星、生まれた日も五黄土星ですから
    如何しても、人と衝突しがちに為りますし、

    素直に引く事をしません、自分を理解してくれる相手にはよく尽くしますが、一度嫌に為ると拒否してしまい、皆の輪の中に入る事が出来なくて、不登校に為ってしまいます
    皆との付き合いが下手な面が強いのですね、

    ですから、この子の強情な処や頑固な処を貴女が理解してよく話をして上げることがとても必要な事なのです、思い込みもきつく思い込んだら人の言う事は聞きませんが、この子の気持を解きほぐすように、友達の大事さを教えて上げる事です

    貴女に、何かしらのサインをこの子は出した筈ですが、貴女は気が付かなかったか、自分の事でそれどころでは無かったのでしょうが、家庭内の環境もとても大事ですよ。
    貴女がこの子をよく理解していつも目を掛けそばに置いて孤立させないようにして下さい

    友達と上手く行かない寂しさを、貴女が知って如何してなのかを話し合いましょうね。

  • No: 268ぱやぱや(47♀7EDQv)更新時刻18/07/15 17:09

    >> 267

    娘の丁寧な鑑定、ありがとうございました。
    娘は、周りと衝突しがち、本当、あたっています。
    昨日、部活の集まりがあったのですが、仲良い子が午後からしか行けなくて、他の子に朝からは、行かず、その子と行くと伝えたつもりが伝わってなくて、帰った後に、他の子に責められました。
    周りに、合わせているように見えて、実際合わせないのだから、始末に負えません。
    娘は、不登校を通して、友達に促されて、行けるようになったのが大きいので、友達が大事なのは、わかっていますが、まだまだ、嫌な思いをさせられると、その人を認められないようです。嫌な所もあるのが、人間だし、人を認めてこそ、自分も認められることに繋がることを、常時、周知させていく努力をして行こうと思います。

    そうですね、今まで、放ったらかしにした分、毎日毎日、世話焼きすぎるくらい、うっとおしがられても、娘の頑固で、強情な性格を緩和させるようにして行きたいと思います。

    この度はありがとうございました。

  • No: 269輝臣(59♂xnGmv)スレ主更新時刻18/07/15 20:59

    >> 268

    あなたの心が娘さんに通じることを祈っていますよ、
    一朝一夕には行かないでしょうが、頑張ってくださいね。

    困っている人がいましたら書き込んで下さいね。

  • No: 270bird(38♀8vFnc)更新時刻18/07/17 11:34

    お願いします。

    夫のモラハラに悩んでいます。
    夫は改善の努力しますか?
    できれば通院してほしいと思ってますが、本人自覚なさそうです。
    離婚か別居した方が穏やかに暮らせるのでしょうか?

    私1980.06.09
    夫1981.10.19

  • No: 271輝臣(59♂xnGmv)スレ主更新時刻18/07/17 13:32

    >> 270

    birdさん

    モラハラは自分では認識できないものです、他人からお前の行動はモラハラだぞ、と言われないと理解出来ない物のようです、モラハラの一番の原因は幼い時からの家庭環境に有ると言われます、幼いときに両親の事を見たり聞いたりする家庭環境で育った事が原因でと言う事も有るそうです

    人とコミニケーションを取ることが苦手で、自己中心的な考え方が強いと言われます又
    アスペルガー症候群と言う脳の発達障害が原因でモラハラに良く似た症状を起こすとも言われます、本人が自覚していないのに病院に行く事はしないでしょうね。

    モラハラの程度にも寄りますが、貴女が夫に遣られた事を其のまま夫にやり返す事出来ると良いのですが、夫が切れて言って来たら、いつもあなたは私にこの様な態度を取っているのよ、と知らしめてやる事が出来るのですが、でも暴力を振るわれる可能せいもありますから

    一概には勧められませんが、旦那さんの性格は、何事も短絡的行動を起こす面と、思ったことはストレートに口に出さないと気がすまない性格です、激情しやすい処も見えますね、
    モラハラもかなり範囲が広いものですからこれだけの依頼内容ではなんとも言えません

    今はインターネットで検索しますと色々と参考になるものが有りますよ、離婚や別居してしまえば、モラハラを受ける事は有りませんが、モラハラは自分より色んな面で下の者に対して起こす事が多いものです、自分より上の者に対しては何を言われても頭を下げるだけの人格が多いようです。自分が偉そうを言える立場の人に対してと言う事でしょうね。

    一度インターネット等を利用して知恵を付けてくださいね、
    これが対面の鑑定ならもっと深く鑑る事が出来るのですが、参考にして下さい。

  • No: 272bird(38♀8vFnc)更新時刻18/07/17 16:09

    >> 271

    お返事ありがとうございました。
    夫の性格、当たっています。
    何事も短絡的行動…自分の都合だけで大事な事を勝手に決めるので、本当に今まで苦労してきました。
    穏やかで優しい人だと思い結婚しましたが、本性はモラハラでした。

    4年くらい前に、夫の言動はモラハラだとネットを見て気付きました。
    夫にもあなたはモラハラだと言いました。
    育った環境が影響してるようですが、まさに書いてある通りの環境で育ってきた人でした。
    忠告してから少し良くなった気がしましたが、
    多分一生治らないと思います。
    私が離婚を匂わすと大人しくなります。
    聞き分けの良い夫になります…
    でも、私が今の生活に満足した様子だと、気に入らない事があると離婚だ、出てけ、と言ってきます。

    この人と一緒に居ても幸せはないな、と悟りました。
    夫は私の幸せは願っていません。
    支配したいだけです。
    夫はアスペルガーでは無さそうです。


    離婚か別居をした場合、二人の子供の親権を取れるでしょうか?
    その場合、経済的に困窮せず暮らしていけるでしょうか?

    可能であれば、鑑定お願い致します。

  • No: 273輝臣(59♂xnGmv)スレ主更新時刻18/07/17 16:33

    >> 272

    birdさん

    親権の問題は、彼がごねたら家庭裁判所に相談すると良いでしょう、法的なことに委ねるのが一番かと思います、

    その後の経済的な問題ですが、貴女の情報は何も有りません、安易な鑑定はしないほうが良いでしょう、一ついえる事は離婚前に自分と子供の足場をしっかり固めて置いてから離婚を切り出す事です、感情的な事で離婚をしても路頭に迷う事に為りかねません

    仕事もそうですし、住む所もそうです、夫に気づかれ無い様に準備を整えてから離婚に望む事です、一度準備を整えたら決して妥協はしない事ですよ、夫は泣きすがって来るでしょうが、それで負けてしまうと、元の木阿弥に返りますからね、


    モラハラの人は小心な面を持つ人が多いのですが、こいつが俺に従ってるなと感じたら横柄な態度が出てきます、不味くなると小さく為っての繰り返しですね。
    くれぐれも自分の足場を固めてからの行動ですよ。

  • No: 274bird(38♀8vFnc)更新時刻18/07/17 16:41

    >> 273

    鑑定とアドバイス、ありがとうございました。

    そうですね、すがってきても戻っては同じ事の繰り返しですね…。

    昔よりはマシになった気がして、まだ迷いはあるんですが…、
    離婚する際は気付かれないように準備を整えます。

    相談に乗っていただき、ありがとうございました。

  • No: 275輝臣(59♂xnGmv)スレ主更新時刻18/07/17 16:52

    >> 274

    離婚は最後の選択肢ですが、頑張ってください。

    鑑定が終わりました、悩みを持つ人がいましたらどうぞ。

レスを投稿する

cookieが無効になっています。有効に変更をしてください。

あなたは、現在ログインしていません。このままでも投稿できますが、いくつかの制限があります。
詳しく見る
スレにレスを投稿します。 は必須項目です。
  • 男性 女性

画像を投稿するには、ログインが必要です。

ミクルログインIDの登録はこちら

ミクルログインIDをお持ちの方はこちら

  • 画像処理中
  • ※1000文字(改行も1文字に含む)まで入力可能。
  • ※メールアドレスの掲載やアフィリエイトサイトの宣伝など投稿のルールに反する投稿をした場合、一発で投稿停止処分となる場合がありますので、ご注意ください。

このスレをみた人は、こんなスレも見ています

  • 645170
    Hit

    240
    レス

    彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。恋愛相談

    はじめまして。 28歳の独身男性で交際7年の彼女がいるのですが、最近他の女性を好きになってしまい、とても苦しいです。 その女性とは5年前に仕事関係で知り合いました。保険会社に勤めてました。…

    とー更新日時18/07/09 21:18タグ 恋愛相談

  • 198419
    Hit

    109
    レス

    ラブラブだったのに…ちょっとしたケンカで音信不通男性陣教えて

    22才女子です。付き合って4ヶ月、遠距離になって2ヶ月の7才年上の彼氏がいます。 遠距離になる前もなってすぐの頃も「こっちに住んでこっちで仕事探せばいいのに…」「ご飯作ってよ」と言ってくれたり、仕事…

    社会人さん更新日時17/09/01 10:41タグ 遠距離恋愛 AB型 ケンカ

  • 173359
    Hit

    233
    レス

    彼女が非処女であるという事実にとても苦しんでいます・・・恋愛相談

    私は現在22歳で20歳の彼女と付き合っています。共に大学生です。 私は今の彼女が初めて付き合う人なのですが、彼女は高校生のとき一年半付き合っていた 元彼がいました。 その人と経験したようで…

    大学生さん更新日時18/07/15 07:07タグ 過去 彼女 処女

  • 147608
    Hit

    168
    レス

    私ってどうなるんだろう。いけない恋

    園児の子供がいて会社員してる主婦です。批判は承知でスレたてさせてもらいます。 旦那はいますがセックスレスというか、私は旦那に愛はないです。旦那は私を大好きでいまだにやたら嫉妬したりやたらくっつきたが…

    恋愛依存さん更新日時18/06/21 03:50タグ 不倫 彼氏 結婚

  • 137019
    Hit

    279
    レス

    ショックで悲しくて眠れないです。アドバイス下さい恋愛相談

    2週間前、4年間付き合ってた彼氏と別れました。彼の浮気が原因だったんですが…。 2週間前のその日、休みを合わせてライン降りに行く予定でした。でも当日早朝に、天候を理由に中止にしようと断られまし…

    恋愛恐怖症更新日時18/07/08 13:59タグ 浮気 別れ 彼氏