注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない

お迎え 嘘

レス4 HIT数 631 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
17/06/11 19:22(更新日時)

主人は結婚前からそういう所がありました。男どうしの飲み会なのに向かえに来てや今すぐ渡したいものがあるといい。行くと少し中に入って行けと第三者が入る前なので頑なにも断れず渋々アウェイな環境に何時間も。帰ると言ってもちょっと待ってとか意味不明。迷惑極まりない。女1人だけいて会話にもついてけないし1人だけシラフだし最悪。結婚してからもありました。挨拶くらいならするけど、シラフで長時間放置するなら呼ばないでと言ってます。迎えにきてと言われて迎えに行くとちょっと来てって。まだ飲むなら連絡してくんじゃねーよ。

タグ

No.2483769 17/06/11 13:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/11 14:25
既婚者1 

それは迷惑。やめてほしい。

お酒も入ってるからってこともあるんですかね。

それだったらもう迎えに行かないようにするな、私なら。

No.2 17/06/11 17:00
通行人2 

分かるー。
うちの旦那もよく迎えに来てって言うんですけど、待たされてる間の時間が本当に無駄だし苦痛ですよね。終わってから呼べよって感じ。

No.3 17/06/11 18:14
ベテラン主婦3 

私なら、
「お風呂入っちゃったので、スッピンだし、ホームウェアで行くから、車から降りられないよ。すぐ来てね」
と言うか、最初から、
「あー。家で飲んじゃったから行けないわ」
って断るかな。
それか、どうせすぐ来ないとふんで、約束より30分遅れてから行くとか、「駐車場に停めて、何時ごろカフェで待ってるから」と言います。
暇じゃないし。

No.4 17/06/11 19:22
既婚者4 

旦那さんみたいな人の事を尻が長いって言われていました。
飲み会の後も帰るって言って、中々帰らないんですよね。
もう嫌だから一人で帰って来て、と言い続けるしか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧