注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

LINEの顔写真

レス6 HIT数 1135 あ+ あ-

匿名さん
17/07/08 14:09(更新日時)

私の彼女(中年)は、高校生になる甥っ子に対し異常な偏愛を持っています。

イケメンだと仕切りに口に出して自慢するばかりでなくスマホの待ち受け写真に使ったり、チケットが手に入ったからといってTDLにデートに誘ったりするほどです。TDLは流石に甥っ子のほうが断ったらしいのですが、その誘う行為自体、私には信じ難くキモチワルさを感じました。

甥っ子は何もその高校生だけじゃなく小学4年生くらいの子もいるんです。なぜ高校生の長男を誘うのでしょう。彼女にそう言うと「下の子は、お母さん(彼女の姉)がいないとダメだから」なんて屁理屈を言っています。

甥っ子に愛情をそそぐつもりなら、TDLのチケット2枚を甥っ子に渡して「これでデートに行っておいで」というのが大人だと思うのですが、彼女にそれを言うと「そんな勿体ないこと出きるわけないじゃない。というか彼女なんて許せないから」なんて言っております。

そしてつい最近、LINEのプロフィール画像も甥っ子の写真(ふざけた顔)に変更されていました。口を歪ませて白目むいている写真でした。「その写真、俺はキライだな」と言ったら「私もあなたのプロフィール写真(私の真面目な顔写真)は好きじゃなかったけど、今はもう慣れたよ」なんて憎まれ口をききました。コレにはさすがに腹が立ったので、そのあとの発言やスタンプを未読スルーして軽く制裁を加えました。

ちなみに私たちの関係は、私が彼女に片思いというのではなく、むしろ彼女のほうが私に惚れているという関係です。彼女はプライドが高いのでそれを認めたくないようですが、私が別れを告げると泣いて拒んでいたので明らかな事実です。

私自身、世間体もあるので早く身を固めたいと思っているのですが、この件をふくめ彼女は少し異常なところがあり考えさせられております。

No.2483757 17/06/11 13:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/11 13:30
匿名さん1 

キモッ

No.2 17/06/11 15:06
匿名さん2 

ただ甥っ子さんを自分の子供のように思って可愛がってるだけに見えるけど…私の友人(独身女性)も甥っ子大好きでよく自慢してくるよ。確かに周りにしてみたらウザいかも?彼氏の立場なら尚更かな。
結婚して自分の子供ができたら、彼女さんも違ってくるのではないかな???

No.3 17/06/11 15:22
匿名さん0 

>> 2 そういうものですかねぇ。

逆に私が姪っ子(高校生)をTDLに誘ったら、変態よばわりされそうですけど・・・。

No.4 17/06/11 15:33
匿名さん1 

『下の子は、お母さん(彼女の姉)がいないとダメだから』
は?
なら「お母さん」も一緒に誘えばいいじゃん。たかだか数千円のチケット代なんだから気軽に誘えるでしょ。
『そんな勿体ないこと出きるわけないじゃない。というか彼女なんて許せないから』
キモスギィ!
気持ち悪い。そして、「許せない」という所にキモさだけでなく傲慢さ、支配欲求の片鱗が感じられる。なんでお前の許しが必要なんですかね・・・?って感じ。

No.5 17/07/08 00:58
匿名さん5 

私にはあなたがキモいです

彼女がキモいなら別れてあげてほしい

実話ですか?彼女から愛されてる設定?そもそも実在の彼女?

No.6 17/07/08 14:09
フリーさん6 

世の中、息子を愛しすぎてるお母さんもたくさんいると思います。彼女はさんはある程度の年齢でしょうし、一般的には息子に向くようなその気持ちが、今は甥に向いてるだけだと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧