注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

レスの改善方法

レス3 HIT数 574 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/06/11 12:03(更新日時)

付き合って、1年9ヶ月ぐらいで、同棲はしておらず週一で泊まりで会っています。一泊するか二泊するかは週によって違います。

前までは、週一で行為をしていました。

ですが、付き合って初めて、3週間全くしませんでした。
今週なかったら、1ヶ月しないことになります。

お互い性欲は強い方で彼は付き合った時から毎日したいくらいだと性欲の強さを語っていましたが過去に彼は3年付き合っていた彼女がいるらしく、その時もレスになったかは教えてはくれませんでしたが、どうしてもえっちは慣れてしまうよねとは言っていました。

喧嘩もしなくなり、会っている時は優しいなとは相変わらず感じるのですが、連絡も徐々に減っていますが1日1通はラインはくれます。こないときもありますが、疲れていたと理由を言われます。

好きじゃなくなった訳ではないと願いたいですが、やはり私も断られるのが怖くて言えません。(過去に付き合った彼で断られた過去があるため)
とてもショックだし、私はいくら疲れていても断ったことは一度もありません。

彼はスポーツもしており、疲れもあるのかもしれませんがじゃあなぜ今までは?と考えた時にレスなのかなぁと思い始めました…

彼に触れたりなどは相変わらずしますが、そこから何か前に進む訳ではありません。
彼からは触れてくる時は減りましたがたまに触れてはきます。手も繋ぎます。

何かこのレスの改善方法ありますでしょうか?疲れているだけなら、今までも何度も疲れていた時期は沢山あったはずなのに週一は必ずしていました。

首に口が触れたりすると、嫌がらなかったのに今は嫌がるというかくすぐったいと逃げられるようになりました。

下着をセクシーなのに変えてみるなどは、などは断られた時にすごいショックを受けそうなのでできません。。
自分から下半身に触っても気付いたら寝られています。キスもしなくなりました。

17/06/11 02:50 追記
ちなみに、彼の前で着替えやそういったのは離れておこなっているので、私は彼には裸は行為の時などしかみせていません。風呂上がりもバスタオルをまくなどしています。

スッピンはさすがにどこにも出かけないときなどは1日中しない時もありますが、毎週ではないのでやはり化粧はしています。週一しか会えないので、寝る時はさすがにしませんが…。

タグ

No.2483580 17/06/11 01:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/11 01:49
社会人さん1 ( ♂ )

誰もが通る道です。

飽きたと言えば飽きた訳ですが、飽きるのは当然のことです。
落ち着いたと解釈した方が建設的です。

間違ってもセクシー下着を着けるだとか、話し合いをするだとか、ありがちなアドバイスは実行しない方が良いです。
レスを加速して取り返しの効かないようになりますから。

No.2 17/06/11 02:52
恋愛恐怖症0 

>> 1 そういった、ありがちな対策はしないほうがいいのですね。

過去に一度セクシーな下着をした時は喜んでくれましたが、そんな毎回は無理なのでそれ以来はしていません。話し合うなんて事は怖くてできません。プレッシャーになられても困りますしね…おっしゃる通りです。

No.3 17/06/11 12:03
匿名さん3 

マンネリ化ですね。
よくあることです。

どんな男と付き合っても
必ずそういう時期はありました。

効果あったのはやっぱり甘えること、
触っていい?って言いながら
彼の体に触ったりして
そのまま押し倒します。

いつも受け身な私から誘うことに
興奮したと言ってました。


定番化されてるだけあって
セクシーな格好もよかったですよ。

わざわざ下着買わなくたって
いつもの下着でいいんです。
その方がリアルなエロさを感じるから。

結局男は目で見て反応するんですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧