注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

どこから虐待?

レス8 HIT数 1355 あ+ あ-

名無し
17/07/03 21:56(更新日時)

お父さんってどういうものなんでしょうか
このまえ、お母さんと私はものすごく殴られました
学校いけなくしてやる、顔面ぐちゃぐちゃにして誰かわからなくなるくらいにしてやるといい、
体でわからせるしかねぇだろといい
躾だといい
唾もかけてきました
俺がすべて正しい
俺に従え
俺の考えにあわせろお前の考え直せ
もうお前にお金使わないから
お前死んだことにするわ


てなことをいいながら。

私のおかれてる状況追についてまたくわしく記します

17/06/10 19:47 追記
追記です
私は高校一年女子です
中1のころから摂食障害になり、去年の夏入院しました
そんな中でも、食べるの辛いのにお前がそんな風に食べると俺が気分悪くなると言われ 味噌汁飛んできてビンタされました
受験で一杯一杯なとこに、もうでてけといわれ、荷物勝手に外に出されました

17/07/03 21:56 追記
去年の秋くらい~高校の入学式までおばあちゃん家暮らしでした。
これからは妹にだけお金いれるといってましたね

No.2483039 17/06/09 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/09 23:27
名無し1 

私の父も同じこといって悦んでたし、よく殴られたよ~。痣や赤みのチェック付き。わたしの場合は加えてセクハラまであったし、母親は殴られてなかったし自分がされるくらいなら煽る人だったな。まぁ日本ってそんなものだよ。
よっぽど律してないとまともにいられないキチガイがうようよ。

No.2 17/06/10 00:34
名無し2 

お父さんは逮捕されてもおかしくないレベルなので、警察に通報してください。
暴れているときに110番すればいいです。
メール110番に汎用性の高いメッセージを書いて保存し、暴れたらメールすればお父さんにばれずにお巡りさんがきます。

  • << 8 皆さん回答ありがとうございます。 実際に首にかじったような?傷痕やほかのとこにあざとかできてしまってプール水着になるのがいやでしかたないです…

No.3 17/06/10 01:55
竜胆 ( 40代 ♂ kAFkye )

(´・д・`)ガッコに行けなくしてやる・顔が分からないくらい云々・唾を吐き掛ける…どれを選んでも誰が相手でもダメな事ですし、しても良い理由などありません


(´・д・`)本当に殴られたのでしたらそのまま裸足で家を飛び出して警察・隣近所に逃げて下さい。クツなんかはいてるうちに捕まっちゃいますから

(´・д・`)あなたの父親の行い・言動はチンピラと同じ…異常です。僕が子供だった時代は親にも先生にも叩かれました。今はそういう時代じゃありませんが、それにしても親や先生にもそこまでされた事はありませんでしたし唾を吐き掛ける大人なんか居ませんでした


(´・д・`)もう一度言います。あなたの父親の行い・言動はチンピラと変わりません…極めて異常です。



No.4 17/06/10 02:07
匿名4 

充分虐待ですよ。
こども110番とか虐待されてるって児童相談所に電話して下さい。
何かあってからでは遅いです。

No.6 17/06/10 04:10
ヒマ人6 

殺される!!と感じたなら、もう虐待どころじゃなく、お父さんは殺人鬼と思いなさい、すぐに警察へ。

母子シェルターもあるので、お母さんと一緒に役所に行って、窓口で相談したいことがあると言えば担当者が来ます。

ちなみにお父さんはもう、脅迫罪と傷害罪に当てはまるくらいの罪人です。

No.7 17/06/22 21:19
ツイッター好き7 

〇学校に行けなくしてやる
そのような経緯で、父親が主さんに虐待は事実で、本当の事なら主さんは父親による虐待で、施設でしょう。
〇マインドコントロール=言う事を聴かせ、正しい人間に育て上げる···実の娘に対して教育上宜しくない虐待が存在する限り、教育ではない。
〇主さんは、事実を書きました、では父親に変わってほしいか否かはさておき、この先地獄か幸せかは主さんに懸かっています。
未成年=18歳未満なら、児童の虐待として法律で対処するか、施設か主さんは高校生なので独り立ちとして独身用アパート借りて生きるしか術はないです。

No.8 17/07/02 23:36
名無し0 

>> 2 お父さんは逮捕されてもおかしくないレベルなので、警察に通報してください。 暴れているときに110番すればいいです。 メール110番に汎用… 皆さん回答ありがとうございます。
実際に首にかじったような?傷痕やほかのとこにあざとかできてしまってプール水着になるのがいやでしかたないです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧