注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

旦那に怒り

レス8 HIT数 5194 あ+ あ-

匿名
17/06/27 05:09(更新日時)

今月、携帯料金が4万近くきました。
私の携帯は1万1千円です、あとは旦那の携帯料金です。
旦那の携帯調べたら、auかんたん決済が30個くらい購入があり、仕事でグーグルを使ってるのは仕方ないですが、他に色々購入があり、私は怒りました。
普通でも、旦那の携帯料金は月に1万5、6千円くらい高いのでauショップに行き見直さないといけないと思ってます。
で、今回ゲームやら色々購入が、腹が立って怒りました。
最初は、え?こんなに購入したの?かんたん決済だけで1万2千円も引かれてるよ、いい加減にしてよ、と言ったら旦那は言い訳ばかり、素直にごめんとは言わず、仕事で使うんやて、必要なのもあるんやて、気を付けてるからそんなに購入してない、とか言うんです。
言い訳ばかりに、私はさらに怒りが。
だけどこれは、とか俺は悪くないみたいな言い方。
旦那は転職したばかり、収入はまだ落ち着かず少ないです、私も正社員で働いてるならやっていけてます。
旦那に今はまだ収入少ないだからいい加減にしてよ、言ったら、俺だって頑張ってるんやて、頑張って働いてるやろ、言い方。
頑張ってるのは知ってるけど、それとこれは違いますよ。
皆さんなら怒りますよね?
怒りが収まりません。口答えすることに腹が立ってます。ごめん、使い過ぎたこれからは気を付ける、言ってくれたら私もここまで怒りません。
どうやったら怒りが収まりますか?旦那を許せますか?

タグ

No.2482958 17/06/09 20:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/09 20:44
遊び人1 

反省なきゃ、許せない
トコトンイビリ倒してやる

No.2 17/06/09 21:03
匿名0 

旦那は私が怒ったら、じゃあ携帯はいらん、解約してくる、ガラケーにする、と言いアホらしいです。
アパートなので固定電話はないので携帯ないと、旦那の実家からたまに用事で電話あるみたいだから、解約したら私がさせたと見られるし。
仕事は、運送業でナビ、グーグルは必要ですが、それ以外は遊びなんですよ、他に買い物してる可能性もあります。
頑張って働いてるやろ、は違いますよね、頑張って働いてるから色々購入していい話にはなりませんよね。
旦那は怒って頭を冷やし出ていきました。嫌になります。

  • << 5 仕事中はナビでいいのでは?解約してくると言うんだから解約させればいい

No.3 17/06/09 21:47
匿名3 

ぶちギレですよ、そんなの。
ご飯も作らないし旦那の洗濯は
一切しません。笑

じゃないと男はわかんないよ、
いつまでたっても独身気分。

No.4 17/06/09 21:52
匿名4 

うちも旦那の携帯4万円
クレカや携帯支払いで毎月ピーピー

主さん怒ったのは逆効果かもしれない。
旦那さん逆ギレしてるもんな…
主さんのほうが収入あるから余計にむかつくんだろうけど
男のプライドを刺激すると余計にひどくなりそうな気もする。

今の時代は節約するのも難しいんだろうね、誘惑が多くてさ。
お金の喧嘩って疲れるよね。
うちはもう家計管理は諦めかけてる。
入ってくる額よりも明らかに出ていく額のほうが多いんだもん。
細かいことを気にせず生きてりゃいいやって思ったら楽になった。

No.5 17/06/09 22:32
匿名5 

>> 2 旦那は私が怒ったら、じゃあ携帯はいらん、解約してくる、ガラケーにする、と言いアホらしいです。 アパートなので固定電話はないので携帯ないと、… 仕事中はナビでいいのでは?解約してくると言うんだから解約させればいい

No.6 17/06/09 23:55
匿名6 

ナビ買った方が安いでしょ。
携帯やに行って要らないものは
解約しといで。

No.7 17/06/10 06:43
匿名7 

皆さん、ありがとうございます。
昨夜旦那とアプリ退会、解約していたら16個もあるので、やり方わからなく3つしかできませんでした。
旦那はアプリを開き、目次に退会、解約が無い場合、このアプリは退会しなくてもいいやつや、と言い、私は納得いかないので、色々探したら退会できました、なので本人に任せておいたら退会した、とやってなくても言います。
お金の事を全く考えてない。
普通は、怒りますよね、また同じことやるから。本人は携帯あまり使ってない、あまり購入するのは控えてると言いながら見たら沢山ある、信用できません。旦那の悪いと思ってない事に。上から目線に。逆ギレ、態度が本当嫌です。離婚も考えます。

No.8 17/06/27 05:09
名無し8 

ジュニアスマホ使わせたらwww

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧