注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

好きな人って

レス1 HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
17/06/10 00:12(更新日時)


高校生女子です。
今日友達と話してて、友達が他の男子は気軽に話せるのに好きな人と話すとき頭が真っ白になって上手く話せないと言ってました。

私は好きな人とかよくわかんなくて、恋愛的な雰囲気になった人のことをこの人のことは別に好きなわけじゃないと思って距離をとりました。

むこうの好きアピールが強くてストレスだったからです。

でも友達の話をきいて思ったのが、その人と直接話すとき頭が真っ白でちゃんと話せなかったなということです。

今でもすれ違ったり近くにいると緊張します。

いままではそれは気まずいからだと思ってました。

でも友達の好きな人への感じと、私のその人への感じがすごく似てて、もしかしたら私はその人を好きなんでしょうか。

私的にはその人の顔とか声とかキャラとかあんまりタイプじゃなくて、いいなーと思うところはあるけど付き合ってもうまくいかなそうだなってなって好きじゃないという考えに至りました。

好きな人ができて気づかないとかありえないと思うんですが、私はその人のことどう思ってるんだと思いますか?
くだらないしわかりにくい質問でごめんなさいm(__)m






タグ

No.2482952 17/06/09 20:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/10 00:12
匿名さん1 

好きの形は様々なので一概には言えませんが…
私の場所はその人と過ごした時間で、どれだけその人の存在を受け入れられたかとか、自分の中にあるかだと思っています。
好きな人がいると四六時中考えちゃうとかいう感じですね。四六時中はないですけども。
トピ主さんは彼の事をどれだけ考えてるのかな、とか、どれだけ受け入れられたのかなとかが私は気になります。それ次第かと…

あと、自分のタイプとか理想とは全く別の人を好きになる事ってあるんですよ。だから、タイプじゃないからと切り捨ててしまう前に自分にもう一度問いかけてみるのはいかがでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧