注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか

これっていいの?

レス6 HIT数 1063 あ+ あ-

主婦
17/06/09 20:40(更新日時)

これっていいの?
私の見方がおかしいのは十分に承知してます。変な視点で見てしまう自分がおかしいのは分かってます。でも聞いてください。

従兄がレスリングしてる影響もあるのか、小学1年の娘がレスリングしたいと言ってます。本人がやりたいと言ってるんだからさせてあげたい気持ちはあります。
ただね、前に従兄弟のレスリングの試合を見に行ったことがあるんだけど、その時の対戦相手の子が小6の女の子だった。従兄も小6です。
小6の男女が薄いタイツ1枚で絡み合ってる姿に驚きました。
男女別だと思ってたので。
本人たちは真剣そのもので、周りの親たちも必死に応援してました。
爽やかな光景なのですが、私にはちょっと。
高学年にもなると女の子は胸も出てくるし男の子と絡み合って身体を触られるのも嫌になる年頃ですよね。男の子も恥ずかしい年頃でしょ。

見てると従兄はどことなく遠慮ぎみだったけど、女の子の方は従兄に思い切りタックルして倒して腕を掴み足を持ちあげ、時にはお尻や男の子のオマタに手を突っ込んでひっくり返すわで………。
従兄、アソコしっかり握られてましたよ。
従兄は女子選手に責められっぱなしだった。アソコも何度か握られて恥ずかしかったって言った。
結局その試合は従兄は負けてしまったけど、娘にはあのような姿が想像出来なくて・・・というか、嫌です。大勢の観客の前で男の子のオマタに手を入れてる娘が想像できません。

私が変なのは分かってますがどうしたらいいでしょうか?

No.2482887 17/06/09 17:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/09 18:16
名無し1 

吉田沙保里を見て、まあいやらしい!オマタに手を入れて!
あれで国民栄誉賞なんて頭おかしいわ!あーいやらしい!
レスリングなんていやらしいスポーツよ!
とか思ってるんだ、へえ・・・なんとも想像力豊かなお母様で・・・。
そういえば前もまったく同じ相談見たんだけど・・・。
その時も握られたー!とか大騒ぎしてたっけ。
柔道でも大騒ぎしそうだし、男女で練習をやるスポーツはやらない方がいいよ。
水泳だって、男の子の水着がぴったりしてます!いやらしい!とか、
バレエでタイツはかされている男の子が!いやらしい!って言い出すから。

No.2 17/06/09 19:35
匿名2 

女の子持つと心配ですよね。
うちは新体操一緒にやってた子の父親がレイプして捕まったのに親戚が警察で不起訴、すぐに普通に送り迎えしてました。
中学生もいてレオタードなので、性的に見られたら嫌だと皆で父親は顔を出さないようにお願いしましたよ。
それとは違うけど、やっぱり気にしちゃいますよね~
男の子だってやりにくいだろうに。
男女別でやっている所を探してみては?

No.3 17/06/09 19:51
主婦0 

>> 2 ご回答ありがとうございます。

警察が親戚で不起訴になったんですか?酷い話ですね。そんな父親の近くには年頃の娘は危険きわまりないですよね。
レスリングもバレエも同じような姿になるんだし気をつけねば!

No.4 17/06/09 19:52
匿名4 

男子と女子で試合するんですか
いくならんでもおかしい

No.5 17/06/09 20:10
自由人5 

女同士でやるならともかく、女が男の金〇〇をつかんで大奮闘するなんて、品が悪いですね。主さんはおかしくないです。男相手ならおさわりだろうがわいせつだろうがし放題、という感覚を身につけてほしくない、というのは健全な気持ちです。

No.6 17/06/09 20:40
主婦 

>> 5 ありがとうございます
そうですよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧