注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

片思い 脈あり?勘違い?

レス2 HIT数 1534 あ+ あ-

匿名さん
17/06/09 04:34(更新日時)

二つ年下の職場の後輩くんなのですが、一緒にシフトに入ることが多く、私自身がもともと世話好きな性格なのもあり、仲が良い姉弟みたいな関係です。
相手も「先輩は気が合うし話しやすくて、やっぱりシフト一緒だと楽しいです!」など言ってくれます。

ですが仕事の相談やプライベートな話など、色々お互いの話をしていくうちに、いつの間にか私の方が彼に惹かれてしまいました。

彼は、私と二人きりのときやバイト仲間と恋愛の話になったときは、年上の女性や時々甘えさせてくれる大人な女性がタイプだといつも話していました。
他のバイトメンバーの中に彼より年上の女性は私だけなので、じゃあ先輩は?みたいなノリになってもニヤニヤしながらどこか行ってしまうだけです。

彼のことが好きだからこそ、やはり脈あり?だと願いたいところですが、彼は会話中に「彼氏いないくせに」や「早く相手見つけたほうがいいですよ」など私に彼氏がいないことを時々からかってきます。
彼にも彼女はいないので、いつも「後輩くんも彼女いないでしょ笑」なんて可愛いげなく返してしまいます。
男性が女性をそんな風にからかうときってどんな気持ちですか?
やっぱり私の勘違いでしょうか?

彼との仲を進展させるには今後どうしたらいいのでしょう。

No.2482650 17/06/09 00:16(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/09 04:14
匿名さん1 ( 40代 ♀ )


気になる人に

早く相手見つけたほうがいいですよ

とは言わないと思いますよ‥

No.2 17/06/09 04:34
通行人2 ( 30代 ♂ )

可愛い先輩だなって感じでしょうね。

年上の立場活かして、次回の
「彼氏いないくせに」に
「いないから後輩くんでいっかな」ちょい真顔
で様子見たらいかがです?

可愛い脈あり反応が見れるかもですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧