注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

これ以上に太ってみたいけど、、

レス10 HIT数 2041 あ+ あ-

匿名さん
17/06/10 00:06(更新日時)

変な質問ですみません。
太っている方に質問です。

太ってみたいという願望があるのですがなかなか難しいです。

現在は少し太り165cm54kgで数字から見れば標準体重なのですが見た目は想像以上に顔やお腹、足にお肉がついています。
ぽちゃです。

ぽちゃなくせに胸がAカップと変わらずお腹の方が出ていて更には風邪も引きやすく体が重く肌荒れが凄いです。

元々骨が細いからなのか付いたお肉が重く感じるのでしょうか?

重い体とお肉がストレスで仕事中も休みの日も常にイライラして誰かに八つ当たりしてしまいます。

同じぽっちゃりやそれより太っている方でもニコニコしていて明るくてお肌がツヤツヤで胸も大きくて女性らしい方いますが
私みたいにストレスは溜まりませんか?

私が思うぽちゃ・おデブさんの方は女性らしく明るいく優しいイメージがあるのですがm(__)m

私には太ることでストレスになるということは太ることが体に合ってないのでしょうか?

太っても胸がまな板なのも腹が立ちます笑
お肌がツヤツヤな方も憧れます

17/06/08 23:39 追記
追加ですが
太ってみたいという発言が不愉快に思わせていたらすみません
悪い意味では無く女性らしい魅力的な部分を含めた質問です

現に私は痩せ体型でもない為、批判等ではないです

No.2482621 17/06/08 23:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/08 23:47
匿名さん1 

風邪を引きやすく体が重く感じる

あとイライラしてしまう

という所で何か病気なのではないのかな?と感じました。

まずは体型よりも

生活習慣を見直したほうが良いのでは無いでしょうか?



  • << 3 アドバイスありがとうございます 病気なのでしょうかm(__)m 寝ている時以外一日中イライラしてしまいます(体に) それが他人や周りの人への態度にまで出てしまいます

No.2 17/06/08 23:50
匿名さん2 

風邪が引き易いのと肌荒れは筋肉が付いていないから。
体幹を鍛えたら、改善しますよ。インナーマッスル。
*体幹は場所の概念で、インナーマッスルは深さの概念
ダイエットにもなるし、姿勢が良くなります。

No.3 17/06/08 23:52
匿名さん0 

>> 1 風邪を引きやすく体が重く感じる あとイライラしてしまう という所で何か病気なのではないのかな?と感じました。 まずは体型よりも 生活… アドバイスありがとうございます

病気なのでしょうかm(__)m

寝ている時以外一日中イライラしてしまいます(体に)
それが他人や周りの人への態度にまで出てしまいます

  • << 6 理想のハードルが高過ぎて 自分を追い込んでいるのでは有りませんか? 昔の自分がそうだったもので 自分で自分のハードルを上げ過ぎて それが出来ない自分を責めてイライラして 誰かに八つ当たりをしていました。 そんなダメな私でしたが 叱ってくれた人達のおかげで自分の間違いに気付く事が出来ました。 でも、1日中イライラするのは 病気の可能性もあるから病院に行ってみてはどうでしょう?

No.4 17/06/09 00:06
匿名さん4 

私も筋肉つけたいな

No.5 17/06/09 00:29
匿名さん5 

ぽっちゃりではないですよ痩せてると思う

私はあえて痩せないようにしてます
年が年なんで痩せると老けがあらわになるんで

  • << 8 ありがとうございます!

No.6 17/06/09 00:52
匿名さん1 

>> 3 アドバイスありがとうございます 病気なのでしょうかm(__)m 寝ている時以外一日中イライラしてしまいます(体に) それが他人… 理想のハードルが高過ぎて

自分を追い込んでいるのでは有りませんか?

昔の自分がそうだったもので

自分で自分のハードルを上げ過ぎて

それが出来ない自分を責めてイライラして

誰かに八つ当たりをしていました。

そんなダメな私でしたが

叱ってくれた人達のおかげで自分の間違いに気付く事が出来ました。

でも、1日中イライラするのは

病気の可能性もあるから病院に行ってみてはどうでしょう?



No.7 17/06/09 02:14
匿名さん 

>> 6 ありがとうございます

理想が高いのでしょうか
ハードルを上げすぎていたんですね


病気なんて疑いもしませんでしたm(._.)m
一日中イライラするのは異常ですよね。
病気だとどういった病気の可能性があるのでしょうか?

No.8 17/06/09 02:14
匿名さん 

>> 5 ぽっちゃりではないですよ痩せてると思う 私はあえて痩せないようにしてます 年が年なんで痩せると老けがあらわになるんで ありがとうございます!

No.9 17/06/09 08:30
匿名さん9 

お腹が出てるのは姿勢が悪いのではないかな。
猫背気味だとお腹の筋肉が緩むのでお肉がつきやすいそうです。
体型、今の私に近いです。結構お肉つきますよね。今まで痩せてると言われる事が多かったのに、少し前に3キロ太って今の体型になってから太ってるみたいな扱いされる事が何度もあって、体重を戻そうと気をつけてます。でも、イライラしたり、肌荒れはないです。
1つでメイク落としと洗顔料を兼ねる物を使っていた頃はお肌ボロボロでしたが、今は大丈夫です。
早食いなので口周りにニキビが出やすかったですが、甘酒を飲むようになってから治りました。ビタミンB群が豊富で肌や粘膜が丈夫になるそうです。
最近はシミが気になるので日焼け止めを色々試してます。
長文失礼しました。
私とは違うでしょうけど、何か自分にも心当たりのある事があれば試してみては?

No.10 17/06/10 00:06
匿名さん10 ( ♂ )

イライラしてるからといっても、言葉は正しく使って下さい。

女性的な膨らみのある身体になりたいのと、太りたい、ではかなり違うだろ。

運動して身体を鍛えればいい。
筋肉というのは、人間本来の美しい形だからです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧