注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

さようなら

レス13 HIT数 1985 あ+ あ-

匿名
18/01/15 17:08(更新日時)

黙って消えようと思いましたが、仲間に一言お礼を言いたくてスレたてました。

最後まで残ったお二人へ。
ごめんね。もっとみんなで楽しくお話したかったけど…もう限界。(ミクルに対して限界)
一緒に同じ目標に向かって、たまには他愛ない会話して、励ましあって…
とても楽しい時間を過ごしました。
お互いどこの誰かも分からない人達だけど、同じ空の下で頑張ってる事を誇りに思えるよ。
本当にありがとうございました。こんな私と仲良くしてくれて褒めてくれて、嬉しかったよ。
直接スレに書こうかと思ったけど、スレごと削除されちゃ困るからね。
みんなで頑張って続けたスレが消されるのは本当に悲しいから…。
私はこれから1人で目標に向けて頑張ります。
お世話になりました。ありがとう。





この掲示板の削除の基準が分かりません。
管理人の選り好みで消してるとしか思えないのです。
私はある芸能人(逮捕)のスレをたてました。
内容はざっくり言うと、この芸能人嫌い ということで。
ただ、嫌いと言っただけ。
暴言など一切吐いてません。
問い合わせてみると「芸能人を中傷するスレ」だと。
ははは。もう呆れました。
きっと管理人はその芸能人のファンだったのでしょうね。

管理人さん?気に食わないならどうぞ、このスレも消して下さい。
ペナルティも付けていいですよ。
もう二度と来ませんので。
無料で利用させて頂いたのでお礼だけは言っときます。
ありがとう。

17/06/08 18:44 追記
申し訳ありませんが、レスに対しての返事はしません。
このスレを仲間が見てくれたかだけは様子を見に来ますが、スレが消されたらもう来ません。

17/06/08 21:21 追記
なるほど。
だからどっかの芸能人の息子が批判されても削除されないって訳ですね…
私の消されたスレも、元ジャニーズの事でした。
管理人により削除 ということでしたのでジャニーズ好きな管理人が削除したんです。
まぁ、もう今となってはどうでもいい事ですので…。

掲示板の名前、ジャニーズ好きな人専用と書いててくれれば最初から私が近づく事はなかったんですが。

No.2482463 17/06/08 18:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/08 18:34
匿名1 ( ♀ )

主さんのそのスレは知りません

確かに、不公平だったり贔屓とも感じる行いや解せないことをシスオペはやります
結局はシスオペも人間だから
我みたいなものが出るんだと思います

でも それを知っても
主のがそれ以上にお仲間を好きなら
ここにいる方が大切ではありませんか?
お仲間はあなたにいて欲しいと思うのでしょう?

シスオペの判断と行いには
有難いと思えることが、幾度もありましたよ
しかし主さんが感じたような理不尽さは、たくさんのユーザーが理解していますよ

それでもミクルの良い部分
良い人達を知っているから
これまできたわけでしょう

No.2 17/06/08 18:43
名無し2 ( ♂ )

それ、シスオペのせいだけじゃ無いんじゃないか?
アカウント複数使って削除してる奴もいるぞ

No.3 17/06/08 18:57
匿名3 

主さんのスレよりも、明美とか優美とかのくだらないスレをどうにかして欲しい。

No.4 17/06/08 19:04
サラリーマン4 

まあまあ
いい大人がそんなことでわざわざふてくされたスレ立てないでさ
仲間がいるならその人たちと楽しくやってればいいじゃないの。

No.5 17/06/08 19:17
匿名5 

まぁ、今度は何処の相談に行くのか多分、戻って来るんだろうな!

頑張って楽しんでよ!

No.6 17/06/08 19:29
匿名6 ( ♂ )

俺なんて削除だらけだよ。
間違ったこと言ってないんだから俺は全く気にしない。アク禁になれば他に遊ぶ所いくらでもあるし。どうでもいいわ。
あまりにも酷いのは削除すべきだけど、ここは綺麗事を言ってりゃセーフ。陰険な内容のレスはまかり通る。でも事実を言っても主婦層の反感を食らうと削除される。ぜんぜん民主的じゃない。イスラム国や北朝鮮と同じだよ。

No.7 17/06/08 19:39
匿名7 

自分の知ってる限りでは9年前から変わってません。

ジャニーズ系・歌手・俳優・芸能人全般ですが、特にジャニやアイドルの批判的なスレやレスは瞬殺でしたよ。

ファンからの削除に1票もあったと思いますが、運営からの削除の方が早いくらいで、長く利用している人は芸能人スレで1回や2回は削除されてると思います(笑)

知っている住民は慎重だし近づかないスレのひとつです。

掲示板利用する上で特に芸能人関係はどんなヘビーなファンが居るか分からないので、これから批判には気をつけて利用して行けばいいじゃないですか?

No.8 17/06/08 21:10
小学生8 

どうか、もうひと踏ん張りして下さい。

No.9 17/06/12 00:16
匿名9 

きっと待っていると思いますよ。

このスレに気づかないまま

消えてしまうなんて

今までの絆は…

出逢ってからの時間、出来事いろいろ思い出してみて下さい。
どんな理由でも 最後は きちんと伝えたほうがいいと思いますよ。


No.10 17/06/13 19:48
匿名10 

>> 9 同感です。
お仲間きっと気付かないと思いますよ。
主さん、これからは仲間とのやり取りの為だけにこの板を利用するのではダメですか?
スレを立てたり、いつも色んなスレを気にしてると、どうしても嫌な事もありますからね。
自分にとって大切な仲間とだけ楽しんだらと。
どうしても無理なら仲間のスレで、きちんとさようならを告げた方がいいと思います。
きちんと去る理由を書けば、スレは削除何てされませんよ。

No.11 17/09/14 23:02
匿名11 


こんばんは。

フミヤですよ。突然消えて、本当にごめんなさい。🙇


離脱症状が酷くて、じっと耐えていました。

何度もミクルから消えたわけが、解る気が致します!


自分は、あなた様に癒されましたよ!書き込みが眼に届きますように…🙏

No.12 17/09/15 14:44
匿名11 

主様に届きますように…🙏


あなた様のスレは、あっという間に500を越えてしまいました。

それだけ多くの皆様が苦しんで、共感者を求めています。

その重さを、主様は敏感に感じていたはずです!

仲良しこよしの中に、辛さも書き込みさえすれば、続けられたと思います。
例えば、医師や病院や薬の情報等です!

未だに、パニック障害や離脱症状や敏感すぎる人達の辛さを知らない医師がたくさんいます。

礼節さえ知らない病院も、たくさんあります。

知識など無くても、主様の温かさがあれば、知識の豊富な方が、補佐役を務めてくれます!
それが無いから、当事者会等が、バラバラに空中分解してしまうのだと、感じています!


フミヤ

No.13 18/01/15 17:08
社会人13 

気持ちわかります

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧