注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

ヤンデレの彼氏について

レス7 HIT数 1557 あ+ あ-

匿名さん
18/01/05 07:15(更新日時)

私にはヤンデレの彼氏がいます。付き合いはじめたときは何ともなかったのですが、最近は男子と絶対はなさいで、浮気したら殺すからなどの文が毎日のように送り付けられます。また1度怒らせてしまったことがありそのときは、死ね、生きてる意味無いだろ、今からお前の家にいく、などを言われもう彼氏と接するのが怖くて仕方ありません。別れたいのですが逆上されてしまいそうですし、怒らせてしまった時以上のことが起こりそうで怖いです。どうしたら穏便に別れられるでしょうか。

No.2482377 17/06/08 14:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/08 14:51
匿名さん1 

今私も似たような事でかなり悩んでいます
誰かに協力を求めないと全てを抱えこんでしまうと思いますので 誰かに協力してもらうべきだと思います

No.2 17/06/08 15:16
匿名さん2 

警察に言いますね~、だって殺されたくないでしょう?
穏便に別れられる事は絶対にないから、貴方が本当に別れたいという気持ちを最後まで持ち続けられるかでは?
泣き落とし、ストーカー、鬼連絡、色々あると思いますが、全て相手の存在を否定しても、仮に相手が自殺しようと自分には関係ないと思うくらいの意思がなきゃ無理ですよ。

No.3 17/06/08 17:46
匿名さん3 

私も元カレに殺す、死ね、家に放火する等怖いことをたくさん言われました…。実際家に嫌がらせもされましたけど、彼がやったと証拠もなく…。

私は警察に相談しました。
110かけた時に住所を言わなくてもすぐにきてくれるシステムを登録したり、(なんていうシステムなのかわかりません 汗)パトロールの強化、時々電話で近況報告をしていました。

連絡はいきなり取らなくなると何されるかわからないので、拒否はしないでくださいと言われました。

結局別れて引っ越しもしました。

No.4 17/06/08 21:25
匿名さん4 

やんでれてなに?

No.5 17/12/23 23:07
匿名さん5 

リアルヤンデレとか男も女も気持ち悪くてマジでフルボッコにしたくなる程に大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大ッッッッッッッッ嫌いですわ、頭おかしいだけにしか見えない愛しすぎて心をガチ病みとかバカなの?ってなる(呆れ)リアルツンデレは可愛いげあるし健康だがリアルヤンデレは単にイカれてるだけ

No.6 18/01/05 02:15
匿名さん5 

ヤンデレなんか大嫌い別れた方がいい、というか絶滅してほしいくらいに大嫌い
身勝手自分勝手利己的かつ排他的傲慢横暴ワガママ極まりない上に悪質極まりなく邪悪

No.7 18/01/05 07:15
匿名さん7 

いっそのこと主さんがメンヘラみたいになって、付き合うのがだるいって思わせては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧