注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼氏の行動

レス3 HIT数 586 あ+ あ-

匿名( ♀ SQENv )
17/06/08 21:27(更新日時)

付き合って3ヶ月です。
彼氏は、出掛けると先々歩いて行きます。一度注意しました。
ショッピングモールに行っても1時間ほどで終わり、ご飯はモール以外の所で食べようと言いいます。
人混み苦手なのは、聞いていますが、ついていくのも大変です。
たまに、私がいないのかと思ったと言われます。
他でも、入ってすぐ置いて行くので、呆れて別行動しました。結構広くて全く姿がなかったです。他のカップルは二人で並んで楽しそうなのに、私は一人不安でした。
数分後電話してきましたが、苛々して怒ったのにニヤニヤして笑ってるだけでした。(怒られると嬉しそう)
他行こうかと、切りかえられ唖然としました。その後、機嫌とってきて、帰宅中は車で手を繋いできたり、別れ際キスしてきました。

普段二人きりになったら、近づいてきたり尽くしたりしてきます。
正直で、プライベート何でも話してきます。ただ夜の仲良しは合わない気がします。
ふとしたとき、彼氏は考え事してる事多いです。

このまま付き合っていけると思いますか?

タグ

No.2482351 17/06/08 13:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/08 15:41
社会人さん1 

彼が人ゴミ嫌いなのわかってて、何でわざわざ行くの?
今の季節は気候も良いし外で遊べる所も沢山ありますよ。
他の人が居ないような場所で遊べば問題ないのでは…?
彼氏が先々歩くペースについて行けないなら手繋いだりすれば置いて行かれないと思うんですけど。

意外に恥ずかしいんでしょうね。
二人で居る時はキスとかするなら!

No.2 17/06/08 16:12
匿名 ( ♀ SQENv )

>> 1 返信ありがとうございます
なるべく人混みは平日に行くようにしています。
家や、カラオケ等は行きつくしました。
暑いのも苦手で暑い所は避けられます(泣
少し遠出も嫌がるのですが…どうにか探すしかないですね。

もし恥ずかしがってるなら、私ももっと勇気出して手を繋がないといけないですね。お互い受け身な部分があるかもしれないです。



No.3 17/06/08 21:27
匿名さん3 

彼を自分に合わさせる事ばかり考えないで、自分も相手に合わせる努力をしないと
自分中心に相手を動かせるわけじゃないんだから

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧