注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

妊娠初期茶オリが続く

レス5 HIT数 5154 あ+ あ-

匿名さん
17/06/08 15:29(更新日時)

明日病院を受診します。その前にどうしても心配で、経験ある方の意見を聞きたいのでお願いします。
4日ほど生理が遅れてたので検査薬を使ったところ陽性反応。
検査薬使う前に、お腹が痛くなりトイレへ行くと血が少しついていて生理が始まったと思ってたらそれから出血なかったので検査薬使いました。その2日後、また出血、5時間後くらいに今度は黒みかかった塊みたいな出血、それからはおりものにピンク色だったり茶オリが3日ほど続いてます。茶オリがほとんどで最初の頃は生理より少ないくらいの量でしたが今は少なくなってるという感じです。

一度初期流産経験していまして、その後の妊娠です。
前回流産した時は、赤色血がダラダラ続いてたので流産かもしれないと思ってたらやはり流産でした。今回も頭をよぎりました。
ただ赤色の血ではなく茶オリがずっと続くのは初めてなのでネットで見ても大丈夫な茶オリと危険な茶オリがあるのを見て気になって仕方ないです。娘が妊娠判明する前に突然ママのお腹赤ちゃんいるよ、ちっちゃい女の子と言われ妊娠判明した時は本当だったとびっくりで、だけど昨日突然ママの赤ちゃんもういないよ、お山に飛んでったって言われました(泣)尚更、流産なんじゃないかと不安です。

タグ

No.2482333 17/06/08 12:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/08 13:37
通行人1 

茶オリはともかく、黒い塊が気になります。悪いほう悪いほうに考えればキリがないけれど、ちょっと心配だし早いと思うけど産婦人科に行ってみたらどうでしょうか?

  • << 4 レスありがとうございます。 塊見た時はゾッとしました(泣)心配だし早く知りたいので見えなくても医師に相談してみたいと思います。

No.2 17/06/08 14:00
匿名さん2 

安静しかないと思います。
私も初期に1ヶ月位は茶オリや生理4日目くらいの出血続きましたが、無事に産まれましたよ。
まだ時期的に早くて産婦人科行っても胎嚢がみえるかみえないか位なので先生でも分からないと思いますが、一応流産防止の薬くれるかもしれません。
育たない子だと薬飲んでもダメですけど、気分の問題で何かをしたいと思っているのならいいかも。

  • << 5 レスありがとうございます。 なるようにしかならない…のかもですね。 今度こそ…またかも…という複雑な気持ちですが明日一応行ってみたいと思います。 週数は微妙な感じですが…

No.3 17/06/08 14:39
♂ママ3 

子供ってすごいですよね。
そういうのわかるっていいますもんね。

私も残念な経験がありますが、塊っていうのが気になりますね。
早く病院へ行ったほうがいいと思います。

No.4 17/06/08 15:26
匿名さん0 

>> 1 茶オリはともかく、黒い塊が気になります。悪いほう悪いほうに考えればキリがないけれど、ちょっと心配だし早いと思うけど産婦人科に行ってみたらどう… レスありがとうございます。
塊見た時はゾッとしました(泣)心配だし早く知りたいので見えなくても医師に相談してみたいと思います。

No.5 17/06/08 15:29
匿名さん 

>> 2 安静しかないと思います。 私も初期に1ヶ月位は茶オリや生理4日目くらいの出血続きましたが、無事に産まれましたよ。 まだ時期的に早くて産婦… レスありがとうございます。
なるようにしかならない…のかもですね。
今度こそ…またかも…という複雑な気持ちですが明日一応行ってみたいと思います。
週数は微妙な感じですが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧