注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

金持ち奥さんの自慢話

レス35 HIT数 2422 あ+ あ-

匿名
17/06/10 22:01(更新日時)

大金持ち奥さんはすぐ近所の人にセレブな自慢しますよね?
今も外で近所の人に大金持ち自慢してます。「昨日、息子家族が海外旅行から帰国したから海外旅行のお土産貰いに行ってたの、孫が今海外旅行から帰国した、お婆ちゃん達に海外旅行のお土産って言ってたから貰いに行ってたの、お金いっぱいあるからお手伝いさんいるの。」っという話でした。外でしゃべってるから丸聞こえ。糞馬鹿奥さんが近所の人に大金持ち自慢してしまってたせいでまた物事がうまくいかない。近所の人に出会う度に幸せ自慢してしまってます。


タグ

No.2482317 17/06/08 11:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/08 12:00
名無し1 

また妄想が始まりましたね

No.3 17/06/08 12:06
名無し3 

だから何?
主さんに関係無いでしょう。

No.4 17/06/08 12:09
主婦4 

主の妄想はダダです。妄想自由です。家の中で何処にでも行けます。どんな人間役にでもなれます。どうぞ続けて下さい。

No.5 17/06/08 12:12
ヒマ人5 

「羨ましいですわ~、奥様は幸せですね」
って言っておけば、近所付き合いもうまくいくし、それなりに楽しめると思うけどな。
社交辞令で事なき終えるなら、それで良いじゃん。

僻み妬みが一番見苦しい。

No.7 17/06/08 12:18
名無し7 ( ♀ )

主さん 
その人が羨ましいの?
なんだか妬み感凄いんだけど

丸聞こえだとしても
私なら 煩いなぁで終るし
TV付けたら 問題解決する

骨になったら良い とか
考え方が怖いよ

他所は他所
気にする必要も
比べる必要もないのに
意識し過ぎ

  • << 9 羨ましい通り越して憎たらしい。 近所の人に金持ち自慢話ばっっっっっかりしてるから。毎日が幸せで仕方ないんだろう。金持ち自慢聞かされてる近所の人可哀想。 お手伝いさんがいるとかお金いっぱいあるからとか昨日息子家族が海外旅行から帰国したからお土産どっさり貰いに行ってたのとか。自慢話ありすぎて近所の人に話したいんだろうな。そういうところがものすごく腹立ちます。楽しそうに嬉しそうに大金持ち自慢してたから。今お昼だからまたまた旦那さんか息子か玉の輿娘に迎えに来てもらって予約制の超高級レストラン行ってる。 贅沢三昧するために自治会抜けたから毎日遊んで、食事は予約制の超高級レストラン。

No.8 17/06/08 12:23
名無し8 

私は昔金持ちじゃないけど良い生活をしていると思われたの隣の人からずっと嫌がらせをされた


No.9 17/06/08 12:26
匿名 

>> 7 主さん  その人が羨ましいの? なんだか妬み感凄いんだけど 丸聞こえだとしても 私なら 煩いなぁで終るし TV付けたら 問題解… 羨ましい通り越して憎たらしい。
近所の人に金持ち自慢話ばっっっっっかりしてるから。毎日が幸せで仕方ないんだろう。金持ち自慢聞かされてる近所の人可哀想。
お手伝いさんがいるとかお金いっぱいあるからとか昨日息子家族が海外旅行から帰国したからお土産どっさり貰いに行ってたのとか。自慢話ありすぎて近所の人に話したいんだろうな。そういうところがものすごく腹立ちます。楽しそうに嬉しそうに大金持ち自慢してたから。今お昼だからまたまた旦那さんか息子か玉の輿娘に迎えに来てもらって予約制の超高級レストラン行ってる。
贅沢三昧するために自治会抜けたから毎日遊んで、食事は予約制の超高級レストラン。

  • << 12 住宅街で生活するにも ある程度 聞き流し術が 必要なんじゃない? 御近所さんも 内心 ウザいと思いつつ 角を立てないよう 穏便に社交辞令で 聞いてあげてるだけだよ 私とか まともに聞いてない だから 主さんみたいに 金持ち内容なんて覚えない だって どうでも良いもん そんなに苛々して 主さんになんの得があるの?

No.10 17/06/08 12:29
小学生10 

聞きたくなくても自然に耳に入ってくると嫌だな
ある意味騒音だわ

No.11 17/06/08 12:39
匿名 

>> 10 大金持ちはすぐ大声で聞こえるように幸せすぎるセレブ自慢しますよね?
なにもしなくてもぼろ儲けだから。近所の人に金持ち自慢したいんだろう。最初は運動の話テレビでやってる生姜から始まってそのあと昨日息子家族が海外旅行から帰国してお土産もらいに行ってたという話して、お手伝いさん雇ってるという話してた。長い時は3時間以上自慢話してます。金持ち自慢話がありすぎて。

No.12 17/06/08 12:45
名無し7 ( ♀ )

>> 9 羨ましい通り越して憎たらしい。 近所の人に金持ち自慢話ばっっっっっかりしてるから。毎日が幸せで仕方ないんだろう。金持ち自慢聞かされてる近所… 住宅街で生活するにも
ある程度 聞き流し術が
必要なんじゃない?

御近所さんも
内心 ウザいと思いつつ
角を立てないよう
穏便に社交辞令で
聞いてあげてるだけだよ

私とか まともに聞いてない
だから 主さんみたいに
金持ち内容なんて覚えない
だって どうでも良いもん

そんなに苛々して
主さんになんの得があるの?

No.13 17/06/08 12:54
匿名13 

それって割と普通の会話じゃない?

  • << 17 幸せすぎる大金持ちは金持ち自慢話近所の人にするの普通でしょうね! 運動の話だけならいいけど、息子が昨日日本に帰国してお土産もらいに行ってたの。うちはお金たくさんあるの~というものすごくムカつく腹立つことを近所の人に自慢してるからイラつきます。 仕事忙しいと大嘘ついて贅沢三昧するために自治会抜けた。本当に仕事が忙しくて自治会抜けた他の近所の人達がものすごく可哀想です。毎日毎日幸せすぎて近所の人に金持ち幸せ自慢したくて仕方ないのだろう。不幸な事がないからムカつきます。 不幸になればいいのに。

No.14 17/06/08 13:19
名無し1 

主も海外旅行に行けるよう、頭や身体を使って金持ちになれば良い!

はい、解決

No.16 17/06/08 14:43
暇人 ( 0tn51b )

>> 15 その人を呪いなさい。
人形に切った紙に住所、氏名、生年月日を書いてこの世から消えて居なくなれと念じながら橋の上から川に流す。
ってかあなたの情報を書いて橋の上から流せば煩わしいこの世からおさらば出来ますよ✋

  • << 18 生年月日までは分からないなぁ。 人型に切って名前かいて燃やす呪い。効くかなぁ。

No.17 17/06/08 15:27
匿名 

>> 13 それって割と普通の会話じゃない? 幸せすぎる大金持ちは金持ち自慢話近所の人にするの普通でしょうね!
運動の話だけならいいけど、息子が昨日日本に帰国してお土産もらいに行ってたの。うちはお金たくさんあるの~というものすごくムカつく腹立つことを近所の人に自慢してるからイラつきます。
仕事忙しいと大嘘ついて贅沢三昧するために自治会抜けた。本当に仕事が忙しくて自治会抜けた他の近所の人達がものすごく可哀想です。毎日毎日幸せすぎて近所の人に金持ち幸せ自慢したくて仕方ないのだろう。不幸な事がないからムカつきます。
不幸になればいいのに。

No.18 17/06/08 15:28
匿名 

>> 16 その人を呪いなさい。 人形に切った紙に住所、氏名、生年月日を書いてこの世から消えて居なくなれと念じながら橋の上から川に流す。 ってかあな… 生年月日までは分からないなぁ。
人型に切って名前かいて燃やす呪い。効くかなぁ。

  • << 23 燃やすと110番、119番に通報されます😄川に流すんです。

No.19 17/06/08 15:58
名無し19 

"金持ち自慢せず"
本当のお金持ちは、自分で言ってあるきません。
言わなくても周りが解るのが本当のセレブ。

息子が…息子が…は、息子自慢でその方乃事ではない。

本当のセレブは、道端で井戸端会議はしない。

本当のセレブは、自治会の集会には来ない。使用人が出るでしょ。

よって、その方はセレブではない。
ないから、少しのことを大声で繰り返しているだけ…

あぁ、お気の毒。
止めればいいのに、みっともない。

と、思いましょう。

  • << 22 自治会集会確かに来ないですよ。贅沢三昧海外旅行三昧するために自治会抜けましたからね。 抜けてから遊ぶばっかりしてますよ。今日も幸せすぎる金持ち奥さん予約制の超高級レストラン食べにまたまた行ってしまってた。近所の人に「お金たくさんあるから~。今度海外旅行行くときお手伝いさん雇うの~。」ってものすごく腹立つ自慢話ばかり。飛行機落ちてほしい。

No.20 17/06/08 16:35
名無し20 

誉め殺して、海外行くのなら土産の1つでもせ占めれば?


買ってきてくれるなら、主さんのマインドコントロール成功だから、飽きるまでエンドレスすりゃいい。



No.21 17/06/08 16:59
匿名 

>> 20 相手は上流階級の人間だから仲良しの近所の人にだけお土産渡してる。前も「北海道行ってきた~、楽しかった~」ってセレブ自慢話してたし。飛行機落ちれば良かったのに。
今回は息子家族だけが海外旅行だったから糞馬鹿お婆ちゃん達にだけ海外旅行のお土産だから近所の人達にはなし。自慢話だけ土産話するだけ。超卑怯。
今度また糞馬鹿奥さん海外旅行父の日連れていってもらえるから「お手伝いさん雇う」って言ってしまってた。
自治会抜けてから遊ぶばっかりしてます。

No.22 17/06/08 17:02
匿名 

>> 19 "金持ち自慢せず" 本当のお金持ちは、自分で言ってあるきません。 言わなくても周りが解るのが本当のセレブ。 息… 自治会集会確かに来ないですよ。贅沢三昧海外旅行三昧するために自治会抜けましたからね。
抜けてから遊ぶばっかりしてますよ。今日も幸せすぎる金持ち奥さん予約制の超高級レストラン食べにまたまた行ってしまってた。近所の人に「お金たくさんあるから~。今度海外旅行行くときお手伝いさん雇うの~。」ってものすごく腹立つ自慢話ばかり。飛行機落ちてほしい。

No.23 17/06/08 18:20
暇人 ( 0tn51b )

>> 18 生年月日までは分からないなぁ。 人型に切って名前かいて燃やす呪い。効くかなぁ。 燃やすと110番、119番に通報されます😄川に流すんです。

No.24 17/06/08 18:28
匿名 

>> 23 有難うございます。
やってみます。

No.25 17/06/08 18:29
暇人 ( 0tn51b )

主さんの間髪のレスにマジ怒りを感じます。私の近くにもアパートを買ったとか、株で儲けたとか普通は他人に隠す事をべらべらしゃべるおっさんが居ます。まぁ消えて貰いたい程ではありません。
我慢出来なければ私がレスした方法を試してみて下さい。

No.26 17/06/08 18:33
暇人 ( 0tn51b )

>> 25 間髪入れずの間違いでした。ごめんなさい😅できれば結果を知りたいです。

No.27 17/06/08 20:16
通りすがり ( 3Fo21b )

奥さんが稼いだお金じゃないのに自慢するのは痛いですね〜。まぁ、それしか威張れる事がないんだなぁと思って哀れみの眼差しでも送ってやって下さい。
近所の人も自慢話なんて聞きたくないけど我慢してるんでしょうね。

  • << 33 近所の人に息子家族の大豪邸建つからそれも大自慢してました。「立て替えて」って言ってしまってたし。ものすごく残念ながら大きなお屋敷(ご令嬢孫達の大豪邸)ものすごく完成してしまいます。大きいアパートか施設だといいけど。大金持ち奥さんが自慢してたから、息子家族ご令嬢孫達のお屋敷みたいです。「お金いっぱいあるから~お手伝いさんがいる」大自慢ばっっっっっかり。

No.28 17/06/08 20:23
匿名 

>> 27 そうなんです。玄関から出てきたら偶然出会ったから挨拶の後そのまま大金持ち奥さんのセレブ自慢話が始まったみたいです。
明日金曜日プレミアムフライデーだからまたまた海外旅行行ってしまいます。「お手伝いさん雇って留守番してもらって海外旅行なの~」って話してたし。
明日から大金持ち夫婦の車がなくお手伝いさんがいるか、お手伝いさん専用の車停まってると思う。車普段より手前に停めてしまってるし。キャリーケーストランクに積みやすいように。

No.29 17/06/08 23:26
匿名29 

人のことばっかり言ってると、たまたま一生に一度乗った主の飛行機落ちたり
事故になると思うよ~

No.30 17/06/09 02:04
匿名30 ( 20代 )

正直、自分もそうなりそうで。
自慢と本当の話と、何が違うの?
相手の生活レベルや食べてるものとか考えて自制しないとダメ?そこまで考えて発言しないといけない?今日何したどこいった、それがスーパーか海外かの違いであって、何も自慢してるとか思わない。

No.32 17/06/09 15:36
匿名30 ( 20代 )

>> 31 嫉妬心から起きる寝る時間やその心理まで監視されてるその奥さんが可哀想!
主さん嫉妬で完全狂ったおばちゃん感でてるよ!

No.33 17/06/10 08:27
匿名 

>> 27 奥さんが稼いだお金じゃないのに自慢するのは痛いですね〜。まぁ、それしか威張れる事がないんだなぁと思って哀れみの眼差しでも送ってやって下さい。… 近所の人に息子家族の大豪邸建つからそれも大自慢してました。「立て替えて」って言ってしまってたし。ものすごく残念ながら大きなお屋敷(ご令嬢孫達の大豪邸)ものすごく完成してしまいます。大きいアパートか施設だといいけど。大金持ち奥さんが自慢してたから、息子家族ご令嬢孫達のお屋敷みたいです。「お金いっぱいあるから~お手伝いさんがいる」大自慢ばっっっっっかり。

No.34 17/06/10 08:46
匿名34 ( ♀ )

海外勤務で欧米滞在とかなら、素敵ね大変ねってなるけど、
海外旅行でしょう?普通だよ。
共働きならさらに普通。

うちの周りは、海外滞在の同級生が多いよ。シンガポールとか、ドイツとか、ニュージーランドとか。それは凄いなぁって思う。

No.35 17/06/10 22:01
匿名 

>> 34 ご令嬢孫達またまた海外旅行今日から行ってます。
ご令嬢孫達のパパ、オートバイまで海外に持って行ってるみたい。今日から帰国するまでオートバイなしだからものすごく憂鬱。オートバイごとということはパパママご令嬢達全員ファーストクラス。
大きなお屋敷大豪邸も建つ予定。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧