注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

彼氏のことを好きな人があらわれました

レス7 HIT数 804 あ+ あ-

匿名さん
17/06/08 21:09(更新日時)

部内恋愛をしている彼氏がいます。
部内恋愛のため周りに気を使われるのが嫌だということで秘密にして付き合っています。
後輩の子が私の彼氏のことを好きになってしまったんです。彼氏にはいくら言っても「いやそれはないでしょ」と言われてしまいます。彼氏はその子に「彼女いるんですか?」と聞かれていますがいないと答えてしまっています。
彼が夏にその子と遊びに行く予定も立ててモヤモヤでいっぱいです。彼が言うには、かなり遠い日の日付まで指定して遊びに行こうって言われたら断れないでしょって言われてしまい何も言えなくなってしまいました。
その他にも部活のあとにカラオケやご飯なども行ってて不安で不安でいっぱいでどうしたらいいかわかんないです。

彼氏に伝えても聞いてくれない時はどうしたらいいんでしょう…?

No.2482204 17/06/08 01:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/08 02:02
匿名さん1 

彼氏はその子に好かれてるのはわかってて、モテてる自分が気持ちいいんだとおもいますよ。

なのであなたが焦ればあせるほど、彼は二人にモテる俺!となってしまいます

なので、「行きたいなら行けばいいけど、わたしも男友達とあそびにいくね?」と言ったり、彼以外の男子とも仲良くすると、彼が本当にあなたの事を好きなら焦るとおもいますよ?

その時に、だってあなたも同じことしたよね?といえばオッケーです

それで彼が後輩の方に行くのであれば、最初からその程度の愛情だということです

No.2 17/06/08 03:36
匿名さん2 

付き合ってるのがバレるのは困る。
だから断れない。

それなら「好きな人がいるから、彼女出来たと勘違いされたくないし。二人で遊ぶのはごめん」とでも言えばいいのに。その人

ほかの人も言ってるけど、あなたも男性と同じような状況を作ってみて
それでも何も思わないなら、その程度

というか、彼女の話を聞いて努力しようという姿がないだけで正直どうかなと思いますね

No.3 17/06/08 04:46
匿名さん3 

他の人のコメントの通り、主が同じ事したらどう思うんでしょうね。
「あなたが誘われて断らないなら、私もしつこく誘われたら行っちゃうけどいい?あなただって出掛けてるんだから、言う権利ないよね。」って。

それに、「好きな人がいるから行けない。」「君とはつきあえないから、予定たてられても無理。」とか言って、その娘に断ればいいのに出掛けたり、彼女と予定たてる所をみると、彼は誠実じゃないよね。
その娘には、彼女がいる事を黙っていて出かけるんでしょ。ある意味二股みたいなものじゃないの?

No.4 17/06/08 06:24
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

先の事は分からないからって断らない彼氏さんに私は疑問を感じます。別れたらどうですか?

No.5 17/06/08 07:46
匿名さん5 

ここまでの全ての意見に同意。

No.6 17/06/08 21:08
ラブラブさん6 

彼氏さんもその後輩に少なからず行為がありそう…。

No.7 17/06/08 21:09
ラブラブさん6 

>> 6 あ、好意です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧