注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

店員さんに一目惚れ

レス11 HIT数 2355 あ+ あ-

社会人
17/06/08 22:17(更新日時)

良く行くパチンコ、パチスロ店の店員さんに一目惚れしました。僕は33歳の男です。友達等はあまりいませんし、普段仕事以外ではする事がないので良く暇潰しにパチンコ、パチスロに行ったりしています。今までは店員さん等を意識して見たりはしていませんでしたが、少し前くらいに良く行く店の店員さんに一目惚れしてしまいました。話をしたこともなく、話かけようにもなかなか出来ず、いきなり誘うのも引かれると思いますし…、ダメ元でアタックしやうかとも思いましたが、その店に行きづらくなるのも嫌だったので、まあ見るだけでも良いかな(目の保養)とも思っていました。それでつい先日、いつものようにその店に行ってみたら、小、中学校の同級生がいまして、久しぶりなので少し話をして、いつものようにパチンコ、パチスロを打っていました。そしたらその同級生が、僕のところに来まして、僕が一目惚れしている店員さんではなく、違う店員さんが僕のことを気になるみたいなことを言っているということで、番号を書いた紙を僕に渡してきて、かけてあげてくれと言われました。僕のことを気になると言ってくれた店員さんとも話をしたことはないし、そもそも何でそういう話になったのかを聞いたら、元々知り合いだということでもう僕に電話をかけさせると勝手に言ったので電話をかけるだけかけてくれと言われました。それでかけないのも何か気まずいかなとも思いまして、電話はその日にかけました。それからはたまに連絡がきたり店で話したりするくらいで、僕からは連絡したりはないです。連絡がたまにくる店員さんづてで何とかしてもらおうかとも思いましたが、僕のことを気になるって言って連絡取った店員さんに頼むのも何か違うかなと思いますし…。この歳になりまして何て話かければ良いかもわからず、こういう場合はどうすれば良いでしょうかね?

No.2482119 17/06/07 22:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/07 23:07
通行人1 

は?主が気になってた店員の話は必要か?

それにしても、いい歳こいてギャンブルとは・・結婚は諦めて孤独死狙ってんのか?というか、童貞?

  • << 4 僕が気になっている店員さんと仲良くなりたいのですが…。違う店員さんの連絡先はわかりますが、その店員さんづてとかも何か違う気がしますし、この歳でナンパもちょっとって思いまして。童貞でもないですし、ギャンブルって感覚ではなく暇潰しですけど。

No.2 17/06/07 23:09
小学生2 

パチ屋なんてのは、大体が夫婦、もしくは付き合ってるカップルが働いてるもんですよ。
私もパチ屋で何回か働いてたので。
そこら辺は確認したんですか?

  • << 5 そこら辺は、その僕のことが気になる店員さんと連絡をとっている時に僕が気になる店員さんの話になったので、聞きましたがそういうのはなく、バツイチらしいです。

No.4 17/06/07 23:22
社会人0 

>> 1 は?主が気になってた店員の話は必要か? それにしても、いい歳こいてギャンブルとは・・結婚は諦めて孤独死狙ってんのか?というか、童貞? 僕が気になっている店員さんと仲良くなりたいのですが…。違う店員さんの連絡先はわかりますが、その店員さんづてとかも何か違う気がしますし、この歳でナンパもちょっとって思いまして。童貞でもないですし、ギャンブルって感覚ではなく暇潰しですけど。

No.5 17/06/07 23:25
社会人 

>> 2 パチ屋なんてのは、大体が夫婦、もしくは付き合ってるカップルが働いてるもんですよ。 私もパチ屋で何回か働いてたので。 そこら辺は確認したん… そこら辺は、その僕のことが気になる店員さんと連絡をとっている時に僕が気になる店員さんの話になったので、聞きましたがそういうのはなく、バツイチらしいです。

No.7 17/06/07 23:29
社会人 

>> 3 削除されたレス キモイと言いますが、この歳でナンパもちょっと違うと思いまして、どうするのが良いか相談しただけです。

No.8 17/06/08 11:07
匿名8 

気さくに話しかけてくれたら嬉しいですけどね(^^)
接客業してるなら話しかけられるのが絶対嫌なわけでもないと思いますし、ナンパ!って感じではなく、軽く会釈からだけでも、店員はわりと顔覚えてると思いますし、あたしもコーヒーワゴンで働いてましたけど、ナンパしてくる人より、他愛ない会話から仲良くなる常連さんの方が印象よかったです。
「雨すごいねー( ゜o゜)」とかほんと天気とかどーっでもいいささいな事でいいと思いますよ(^^)なんでもキッカケになると思います

No.9 17/06/08 16:07
社会人 

>> 8 向こうから話かけてくることはまず無いので、自分から話かけるしかないのはわかっているのですが、どうもこの歳になると気がひけるという感じで… 。自分が情けないです。

No.10 17/06/08 21:59
匿名10 

店員同士で気まずくなって仕事に支障でるから諦めなさい

No.11 17/06/08 22:17
匿名11 

はっきりしないとどちらにも失礼ですよ?
お子さんはいらっしゃるのか、
バツイチさんなのでしょ?
電話の女性を利用してはいけませんよ。
ご自分で行動してみたら?
パチンコ屋さんは沢山あるでしょ。
ダメ元でアタック!
すっきりしっかりしてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧