注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

ミクル女性陣様

レス20 HIT数 1248 あ+ あ-

匿名さん
17/06/16 12:58(更新日時)

ミクルの女性陣様、女心を教えて下さい 自分は今、片想いの人が居ます
その女性はスーパーのレジをしています 買い物の時、その女性のレジに並び支払いを終えてお釣りを貰う時に指が触れてしまいました
指が触れた時、その女性は凄くビックリしていて声を出していたのがかすかに聞こえました
今までは化粧とかわからない位だったのですが指が触れた出来事からその女性は、つけまつげ?って言うんでしょうか?…それをして声も1トーン高くなった気がしました
それから月日が流れて、またその女性のいるレジに並び、今度はお釣りを貰う時に、わざと指が触れられるような感じで渡され、指が触れると言うよりほんのり手を繋ぐ感じと言いますか、そんな感じになっちゃいました
でも時々、その女性は、店内で自分の事を確認すると顔がこわばったような、顔が引きつったような表情をします

女性としてこういう心理は、どういったサインがあるのでしょうか

男性心理としては、嫌われてるとしか思えないです(泣)

ミクル女性陣の方々、女心教えて下さい!

タグ

No.2481996 17/06/07 18:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/07 19:07
匿名さん1 

お客さんにいきなりそんな事されたら
ビックリと
気持ち悪いです。
やめた方がよい

No.2 17/06/07 19:59
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます
自分から指を触れに行ったのではなく本当に偶然です

No.3 17/06/07 21:36
恋愛の達人3 

偶然ね~
わざとって思われても仕方ないかな。
気持ちわるいって!これは。

女性も要注意として、主さん見てる感じ。

もう2度としないで。

  • << 5 あとヘアスタイルも変わったり急に女の子らしくなった感じです 自分の時だけ声のトーンが高く笑顔です でもジッとこっちを見つめていて、その時の表情がこわばった感じだったのが気になって

No.4 17/06/07 21:48
匿名さん 

>> 3 貴重な意見ありがとうございます

ただ指が触れてからメイクが変わったり声が高くなったりしたんで勘違いしてました

No.5 17/06/07 22:44
匿名さん 

>> 3 偶然ね~ わざとって思われても仕方ないかな。 気持ちわるいって!これは。 女性も要注意として、主さん見てる感じ。 もう2度と… あとヘアスタイルも変わったり急に女の子らしくなった感じです
自分の時だけ声のトーンが高く笑顔です
でもジッとこっちを見つめていて、その時の表情がこわばった感じだったのが気になって

No.6 17/06/08 00:59
匿名さん6 ( ♀ )

お笑いで、たしかどぶろっくっているよね?
女~女~女~ってやる勘違い野郎❗


君、幸せモンですよ~🐱

No.7 17/06/08 09:04
匿名さん7 

あなたが思ってるふうに行動してみたらいいんじゃない?
話してみたいなら商品について何か聞いてみるとか?

あ、ストーカーとかはダメだよ。
頑張ってー。


No.8 17/06/08 19:59
匿名さん 

>> 7 返事遅くなってすみません!
徐々に仲良くなれたらいいなと思います
女性から告白されたのは何回かあるんですが自分から告白するのは初めてで会う度に緊張してしまいます

時々、顔がこわばった感じでこちらを見て、そのままガン見されるんですが、その女心がよくわからなくて

No.9 17/06/08 20:35
匿名さん7 

>> 8 初告白なんですか、、
緊張しますね!

その女性のこわばった感じは緊張なのかな、と思うけど…。
ガン見はちょっと分からない...󾭜
なんなんだろう?
分かる日が近々来ればいいですね!!
( ´∀`ノ


No.10 17/06/08 20:47
匿名さん 

>> 9 返事ありがとうございます!
そうですか、こわばった感じは緊張なんですね!
もしかして嫌われてるかなって思っちゃって
女性は嫌だ!生理的に無理!って男性にはどんな態度を示すんですか?

あと、こっちを見て髪の毛をいじる仕草や微笑んでくる仕草は、女性からされることが非常に多いんですが、その心理も教えて頂けたら嬉しいです

たまに見ず知らずの女性とすれ違う時に立ち止まったままガン見されることもありました

意外とこういう疑問って身内には何か恥ずかしくて聞けないからミクルで答えてくれる人がいると嬉しいです!

No.11 17/06/08 23:32
匿名さん7 

>> 10 ガン見はただ、単純にあなたの顔を見たいだけでは?
カッコいいのか、悪いのか?
けど、告白されることもあるなら前者なんですかねー。

私なら、生理的にいやな人には顔を合わせないようにします(><)
気がある?とか変な誤解されたくないので。
好きな人には自分から話しかけようとします。

人が好きな人に見せる態度はタイプによると思います。
好きな人に、ストレートに気のある態度を見せてしまう(隠せない)タイプもいるし、
逆で好きな人に気持ちを悟られたくない、恥ずかしいとかで冷たい、全く気のない振りをしてしまう人もいますよね?
これは男性も同じですよね?
相手のタイプを見極めながら、トータル判断した方がいいかもです。

ただ、店員さんとお客さんの関係なら話は別。
お客さんへの態度はある程度決まってしまいます。
私が店員さんでお客さんにどうしても好意を持ってしまったら...
機会があれば
「何かお探しですか?」
って言って親切にします。
顔覚えてもらう為に。
けどこれがいっぱいいっぱいですね。泣
これ以上の行動はできません。

お店を出たあとなら話は別ですよ!


No.12 17/06/09 19:05
匿名さん 

>> 11 返事ありがとうございます

もし嫌われてるなら見向きもされないですよね
なんか安心しました!

あの例えばの話なんですが、もしあなたが店員でレジをしてて週1回、あなたに好意を示す男性が来たとします

例えば、三代目の登坂広臣とか岩田とかディーンフジオカとかあなたのめちゃくちゃタイプな人があなたに一目惚れしたら、どんな反応しますか?
女心の勉強として教えて下さい!

No.13 17/06/11 21:54
匿名さん7 

>> 12 めちゃタイプな人に告白されたらすごい嬉しいですょー(*^o^*)

けど相手が自分に好意を持ってたり、一目惚れしてるなんて分からないし...
仮にあなたが目に見えて好きって分かる態度でも、勘違いかもしれないし、自惚れるのもイヤだし...特に反応はしないかもです。緊張はするけど!
私は自分の恋心を見せたくない方なんですよー。

何か話しかけられる等のアクションをもらって、親しくなりはじめたら、やっと、こちらの好意を伝えられます。
(好きって言うとかじゃなく、「来てくれて嬉しい」とか言うと思います)。
告白されたら付き合いたいです!

相手のタイプによるのかもだけど、本当に分かりやすい、オープンで外交的な女の人は、もっと早い段階で嬉しそうな顔してたり、テンション高くなったりすると思います。
男女ともに感情を隠すのが下手な、表情や態度に気持ちが出やすいタイプの人です。

彼女がどちらよりのタイプか見極めてください。

傾向としては、外交的なタイプは気持ちもオープンで表情や態度に出やすいし、
内向的なタイプは気持ちや感情がパッと見、分かりにくいと思います。



No.14 17/06/11 22:22
匿名さん 

>> 13 返信ありがとうございます!

毎週日曜日に同じスーパーに買い物に行って毎週必ずその女性のレジに行きます
今日の反応は…
わかりづらかったです

でも、やっぱり化粧が段々良くなるって言うか自分がその女性のレジに並ぶ前は化粧とか全然なく本当に仕事モードって感じだったのが週が増す度に綺麗にメイクしてる感じなんですが表情からは、なかなか読み取れず苦戦中です

好きな女性ではない買い物客の主婦やママさん達からの視線はいつもあるんですが、その心理もよくわからなくて

お姉さま
女性ってあまり思わせぶりな態度が長く続いたら嫌なものですか?

教えて下さい!

No.15 17/06/12 14:42
匿名さん7 

>> 14 お姉様はやめてください。

気のない相手からの思わせぶり態度は迷惑ですね。
気のある相手でも、アクションがない思わせぶりが長く続いたら、興味失います。
(ここで言うアクションとはデートに誘ったり、告白したりです)
デートに誘うから告白、告白から付き合う、付き合うから結婚などの、期間が長くなると興味なくなるんじゃないかな。

何か相手を弄んでる感でも出るんですかね?
そういう男は嫌われますね。

あと、視線の話は気のせいじゃなくて?
私はその場を見てないから何とも言えないなー。




No.16 17/06/12 19:04
匿名さん 

>> 15 お疲れさまです!
いつも返信ありがとうございます♪

やっぱり思わせぶりが長いと良くないんですね!
気をつけます!
自分から動いたことないから恋愛の駆け引きとか下手くそで…
なんか親身に相談に乗って頂いて本当にありがたいです😃

女性からの視線は、今に始まった事じゃなく学生時代の時からありました
特に歳上の女性から
今日初めてすれ違うような女性からも必ずチラチラ見られます
全く知らない女性なのに視線に気付き、女性の方を見ると微笑んでたり

旅行に行っても全く知らない土地なのに、やっぱり女性からのそういった事は皆さん同じで、自分がおかしく見えるのか、モテるのかよくわからなくなったり…
女性が怖いって時もありました

No.17 17/06/12 22:06
匿名さん7 

お疲れさま!
私も駆け引きとかヘタですよ~󾭜

気づくと微笑まれてる...
何だろう?
好感を持たれやすいキャラクター?なのかな。
だったら嬉しいですね(*´︶`*)ノ

学生の頃...主さんはおいくつですか?
差し障りなければだけど...󾭛



No.18 17/06/12 22:20
匿名さん 

>> 17 20代前半です!

たしかにいじられる感じはあります…
顔立ちが中性的なのでよく女の子に間違われたり
女子軍団に三つ編みさせて!とか言われていじられた時は女子が嫌いになりました

あ また質問!
彼氏いる女性とかいない女性とかの特徴ってありますか?
男性から見て、わかる特徴と言うか…

いつも質問してすみません…

No.19 17/06/12 23:04
匿名さん7 

>> 18 20代前半なんですね。

中性的な顔立ち...。
けど、嫌いな人のことはいじらないし、、
好かれる顔立ちなのかもですね~!

彼がいるかどうかは...。
少し話ができるような間柄になれれば「彼いる?」って聞けそうだけどね。
聞けたらそれが「あなたに興味あります」アピールになるし、その時の彼女の反応も見れたり、
いなかったらその流れでデートに誘ったりできるし…󾭛
ただ、彼がいたらショックだから心の準備も必要そうだけど...。

勇気出して声をかけてみるのは?



No.20 17/06/12 23:11
匿名さん 

>> 19 緊張して声かけらんない…

こういうサイトってミクルしか知らないけど、ここだと自然と話せるのにな…

あ また質問です
女性が好きな芸能人って誰ですか?
複数でもいいんですけど
亀梨和也さんって最近人気ないんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧