注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

至急教えてください

レス1 HIT数 747 あ+ あ-

片思い中さん
17/06/07 21:04(更新日時)

好きな人がもうすぐ入籍します。

私は子供が二人いてシングルマザーです。彼はスクールのサッカー講師をしていたのですが退職することになり、私の子供達は見てあげたいと休みの日に私の子供達にサッカーを教えてくれています。(一応少し謝礼は支払っています)

スクールに通っている時からスクールの終わりに外で待ち合わせお互いのプライベートな話はよくしていて、彼女もいないと言っていました。
ところが先日急にバタバタ忙しそうになり、何かあるの?と聞いても教えてくれず無理やり聞き出したところ、前からの友人と1年前位から遠距離で付き合いはじめて、付き合ってから一度しかあってないけど、最近になって彼女の出産のリミットもあるし親孝行したいから入籍しようと思ってと言われました。
彼女は7つ年上だそうで、はやくしてあげないといけないからと。

私は彼女が居ないと言うのと、休みの日に私達と一緒に過ごしているからと好意も伝えて居なくて。

彼とは家族の話や仕事の話、やりたい事の話たくさんしてきました。彼も私に好意があるんだと思って居たのは勘違いだったのだろうか。
私が一番僕のことは知ってるって言ってましたが私をどう思ってるんでしょう。
とりあえず今までと変わらないでしょって言ってましたが、結婚して、彼女がこちらへ来たら今の状況が続かないのではないかとも思ってます。
私は今の思いを彼にぶつけても良いのでしょうか?
聞いてみたいんですがダメなことですか?

No.2481916 17/06/07 15:27(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/07 21:04
社会人さん1 ( ♂ )

ダメな事だと思います。彼の幸せを祈るのが一番。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧