注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

どうしたらいいのでしょうか。

レス2 HIT数 665 あ+ あ-

もか( 20代 ♀ bUuPv )
17/06/07 10:41(更新日時)

彼氏と急に音信不通になり1ヶ月半がたち私のインスタにフルネームでフラッシュタグ付けてあるやつを消してくれという内容で久しぶりに電話出来ました。
音信不通になった理由とか思ってたこととか言いまくったのですが、正直まだ引きずってます。
初めてのことで戸惑ってます。アプリで出会い、付き合って2ヶ月半の出来事でした。もし同じ人となってる人が沢山いたらとか思うと…皆音信不通て普通にあるもんなんですか?
音信不通は本当につらいです。もう信じられなくなりました。
本当にこの人なら大丈夫だと思った人に裏切られ
もう好きじゃなくなったから音信不通にしたらしいです。
過去の恋愛とか悩み相談してて俺ならとか言ってくれたのに…
どう次恋愛していいのかわからない。

No.2481752 17/06/07 03:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/07 09:21
通行人1 

アプリの出会いならそんなもん。
男は手軽にヤレる女を探し、女は金くれる男を求める。
真面目な恋愛相手を見つけるのは難しいです。
実際主さんに会えてる訳だから他にも会えるかもてやめれません。
で、実際他に出来たから音信不通になったんでしょう。
二股三股なんか当たり前の世界です。
てかそもそも遊び友達だから付き合ってると思ってないかもよ。

ネットでなくリアルの世界で探した方がいいですよ


No.2 17/06/07 10:41
たーしー ( ♀ 5puPv )

アプリでの出会いはそんなのばっかりですよ、
私も過去SNSで会ったりしてましたが、音信不通当たり前でした^^;
ちゃんとした恋愛をしたいのであれば、アプリやSNSは期待しない方がいいかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧