注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

フェードアウトした相手

レス4 HIT数 1367 あ+ あ-

匿名さん
17/06/07 17:31(更新日時)

婚活アプリを利用しています。
一年前、アプリで出会った方と初めて会いました。
真面目で大人しい方で、数回会いましたが話が弾まず無言になることも…
私も人見知りで緊張しがち、しかもこういう形で男性と会うことが初めてだったので、この緊張感に耐えられず、フェードアウトしてしまいました。
正直相手の方は私にあまり興味がないのかな?と思っていました。

今年の正月に、相手の方から明けましておめでとう、良かったらまた会いたいとLINEが来ましたが、こちらから連絡を取らなくなったのでどうしていいかわからず返信できませんでした。
でもずっとこれで良かったのかと気になっていました。

その後も何人かの方とは会いましたが上手くいかず…。
最初に会った方ともっとちゃんと向き合い、頑張って何度と会っていたらもしかしたら何か違っていたのでは…と思っています。

でも1度はフェードアウトし、せっかくの彼からの正月のLINEも無視した私が今更連絡しても失礼ですよね?
もちろん謝罪し、当時私が思っていたことを正直に伝えるつもりです。

No.2481616 17/06/06 21:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/06 21:18
社会人さん1 

モヤモヤしてるなら即、行動!
自分のメンツだけ守ろうとしてたら損するよ!!

No.2 17/06/06 21:30
匿名さん2 

お元気ですか?

みたいに送ってみたら?だめならだめで、なにもしないよりいいんじゃないの?

No.3 17/06/06 21:50
匿名さん3 

結局お互い他に見つからなかったからみたいで嫌じゃないですか。
男のほうも優柔不断だしやめたほうがいいと思います。
もし条件良ければ他にお互い行きそうだし。

No.4 17/06/07 17:31
匿名さん4 

え?え?どこが?
主からやめたんでしょう?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧