注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼氏ができない

レス6 HIT数 1082 あ+ あ-

恋愛初心者
17/06/06 17:04(更新日時)

今年25歳になる者です。
年齢=彼氏いない歴、今まで1度も男性とお付き合いしたことがありません。

学生時代は、恋より友情で、女の子の友達と遊んだりお喋りしてる方が楽しくて…何人か好きになった人はいましたが、告白することもなく、「かっこいい」って眺めてるだけで幸せって感じでした。
高校卒業してからすぐ今の会社に就職したのですが、会社に女性社員は私1人。男性社員はかなり年上の方(40代50代)だったり、年が近くても彼女もちだったり既婚者だったりで、会社での出会いは望めません。

私自身、今でも女友達と遊んだり旅行したり趣味を満喫したりすることが幸せと感じているので、彼氏が欲しいとは思っていませんでした。欲しくないというわけでもありませんが。
ですが、親しい友人の1人が、授かり婚をすることになりました。
同い年の親しかった子が、結婚し、出産し、ママになる。正直焦りを覚えました。
この年齢になって1度も付き合ったことがないのはやばいんじゃないかと…

会社に出会いは望めません。男友達もいません。出会いの場がありません。
1度、街コンみたいな場に行ったことがありますが、人見知り+口下手の為、初対面の人とうまく話すことが出来ない私には苦痛でしかありませんでした。

25歳で1度もお付き合いをしたことがない。日々の生活に出会えそうな場所がない。人見知り、口下手。
こんな私でも彼氏が出来ると思いますか?
また男性のみなさん、25歳で1度も男性とお付き合いしたことがないってどう思われますか?

よろしくお願いします。

タグ

No.2481486 17/06/06 15:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/06 16:13
匿名さん1 

出来ますよ。

むしろ色んな人と比較したりしないので、結婚も上手く行く人が多いです。

お友だちの旦那さんの周りの人は?
紹介とかしてもらえないですか?

No.2 17/06/06 16:19
恋愛初心者0 

>> 1 レスありがとうございます。
友人の彼(旦那さん)には会ったことがありません。

男の人を紹介してくれそうな友人もいないです…

No.3 17/06/06 16:24
寂しがり屋さん3 

俺の奥さん俺と付き合ったの28歳なんだけど、俺が付き合ったの初めてだったよ

俺は申し訳ないけど結構若い時遊んだから奥さんが初めてじゃないけど奥さんは逆にそれが良かったみたい


大丈夫だよ
焦らなくてもいーよ

No.4 17/06/06 16:32
恋愛初心者0 

>> 3 レスありがとうございます。
初めての彼と結婚された奥様…素敵ですね☆

どうしても焦ってしまうんです。
特に、私1人っ子でいとこも親戚もいないので、結婚出来なかったら将来孤独死なんです。
昔は結婚願望はあまりなかったのですが、周りに既婚者が増え、私もいずれは結婚して家庭を持って…って思い描いてしまって…

No.5 17/06/06 16:57
通行人5 

はじめまして。30代の男です。
私も学生時代までは遊んでいましたが、社会人になってからは付き合ったりって機会は無いです。
社会人になってからもモテ期は有りましたが当時は入社2年目で同期と出世枠を争ってる最中って
事もあり、相手の気持ちを知ってはいましたが恋人への発展は難しかったです。
何が言いたいかというと、結局、恋愛も結婚もタイミングだと思います。
周囲や親類を気にして焦る気持ちは分かりますが、今すぐどうにかなるかと言うとそう簡単ではな
いと思いますので、今は未来を信じてください。大丈夫です。まだ焦る歳では無いです。
結婚相談所とかへの登録もひとつの手段ではあると思いますが、広告とか見ると効果高そうですが
実際はどうなんでしょうね?

No.6 17/06/06 17:04
匿名さん6 ( ♀ )

25で彼氏いない事 悩む事ではないよ

私の友達 34まで彼氏いなくて初めて彼氏でき 結婚しました
ジャニーズ系がいいと理想は聞いていたけど

現実は…年下だけど、おでぶさんでした

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧