注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏から突然ドタキャンされました。

レス4 HIT数 1390 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/06 22:49(更新日時)

付き合って1ヶ月の彼氏にいきなり誕生日のデートをドタキャンされました。
本当に突然すぎてすごく動揺しています。

金曜日わたしの誕生日なので、二人で会う約束をずっと前からしていたのですが、昨日の夜になりLINEをしていた途中でいきなり「最近忙しい、ごめん」と謎の連絡。今朝になると「ごめん金曜日会えなさそう…」とのことでした。

確かに彼はバイト三昧でとても忙しい人ですが、なぜ会えないのか理由も言ってくれないし、ブロックされたのかなとも思っています。ずっと楽しみにしていたので本当にショックが大きいし、何をしていても落ち込んでしまい涙が出そうです。

先日の土曜日には普通にデートしていましたし、その後も「ありがとう!」のようなLINEも来ました。昨日の昼間も普通でしたし順調に行っていたと思います。本当に突然のことすぎてわけがわかりません。Instagramで他人の投稿にいいねをしたりしていたので、身内の不幸ではないと思います。

ずっと悪い夢を見ているみたいです。
埋め合わせの話も出てこないし本当にどうしたらいいのかわからないです。本当にひどいことをされたので、これから先付き合い続けていいのかもわかりません。
私はどうするべきでしょうか?

No.2481447 17/06/06 13:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/06 14:25
ラブラブさん1 ( ♀ )

ご自身の誕生日の事は伝えてあったんですよね?

もし彼がバイト三昧で忘れてたなら、会ってもプレゼント渡せないとか。
そんなに働いてるなら、言い方悪いけど会うとプレゼント渡さなきゃいけなくなるから会いたくない都合を何でもいいから言った…

2パターンしか考えられなかったです。
一番良いのは本人に直接聞いて、その発言次第で別れるか決めるかな。

No.2 17/06/06 14:26
匿名さん2 

どうするもこうするも…たぶん1ヶ月付き合ってみて嫌になったんだと思いますよ。
最近の子ははっきり言わないから…。貴女のように、うすうすダメなのがわかっていても変な期待だけしてしまう子がいますね。
貴女からいっさい連絡を取らず、向こうから連絡がくればまだ可能性はありますが。

No.3 17/06/06 17:49
匿名さん3 

酷い事されたと思うなら、迷わず別れでしょ。
判断出来なければ痛い目にあいますよ。

No.4 17/06/06 22:49
匿名 ( ♀ Vwggc )

こういうのはドタキャンではなく普通にキャンセルです

プレゼント買うお金無いとか?
誕生日してあげる程主の事好きじゃないとか
誕生日忘れてるって事はない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧