注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

アンチ韓国アンチ米国

レス32 HIT数 1188 あ+ あ-

匿名( ♂ )
17/06/08 03:41(更新日時)

我は韓国とアメリカが大嫌いだ


アメリカは日本に原爆を投下し沖縄に侵略した。
今も広島長崎沖縄の先人様達の魂が泣いている。そして駆逐され大人しくなった日本を
韓国はハイエナの様に食い物にしている。
何が同盟国だ


我が日本は今ここに反旗を翻し、中露北イスラムと手を組み、米韓を叩き潰すのがいいのではないかと思っている。


そして米韓を叩き潰した後、日本の親友であるハイルヒトラー亡きドイツと手を組み、露を叩き潰せば先人様方の魂は安らかに眠ることができるだろう。
日本が本気を出せば世界一恐ろしい国になると言っても過言ではない。
北も権力でねじ伏せられる。

我が思考は間違っているのか意見を頂きたい。

No.2481427 17/06/06 12:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/06 13:22
匿名1 ( ♂ )

おいらもアメリカ大嫌いの部分は同意です!
敵国アメリカ 何が同盟国だよ!植民地扱いしているだけだろう! それにノーと言えず媚びへつらう安倍さん…いつになったら日本に主権は戻るのか?

No.2 17/06/06 13:31
匿名0 ( ♂ )

>> 1 韓国に関しては如何ですか?

No.3 17/06/06 13:46
匿名3 

パールハーバー(真珠湾奇襲攻撃)について語れ。
悪いのは米国だけじゃねーし、原爆は軍国主義産んだ惨劇。

先の日本は狂国だったんだよ、今の北朝鮮のように。
歴史で軍国国家の事を学んだろ?

狂国日本は敗戦する事で学んだ。原爆うんぬんの話は別とするが、負けるべくして負けたんだから滅びなくて良かったと思うべき。

  • << 26 悪いのは白人国家の覇権主義! 植民地主義! 日本は全て自衛の為にリアクション、して 植民地解放と 自衛の為に戦った 1941年12月8日の真珠湾攻撃は、 米排日のオレンジ 作戦の成果だ

No.4 17/06/06 14:07
匿名 ( ♂ )

>> 3 大日本帝国と貧困で民間人が死して止まない北朝鮮と一緒にするべからず。


小僧、パールハーバーを語れだと?
あれは米が仕向けた罠だ。

No.5 17/06/06 14:13
匿名3 

>> 4 ウケたわ。論破できないなら最初っからスレ建てるなよ(笑)期待ハズレもいいとこだわ(;´д`)

No.6 17/06/06 14:16
匿名 ( ♂ )

>> 5 論破?
日本が本当の意味で息を吹き替えした時
おまえら韓国人は日本にタカれなくなる。
ビクビクしてるんじゃねえよ

No.7 17/06/06 14:51
通行人7 ( ♂ )

知らないのか、ドイツはフランスやオランダより反日だぞ!

政府でなく国民レベルなら、ロシアは親日、ドイツは比較的反日か日本をアジアの格下扱い(笑)

ドイツと日本は産業で被り、似たような技術大国で輸出でライバルだから、政治で敵対しなくても経済で大敵同士!

むしろ米、韓を滅ぼしたいなら、露と互いの過去を忘れて接近すべし。

主みたいに過去ばかりに囚われ米露双方を憎むなら、思考回路が韓と大差なし。

あくまで現在を見て、米は日本を子分化してるウザい国だから嫌いってなら分かる。韓も現在進行形で日本に色々絡み妨害してるから嫌い、てのも。

ならば露との過去を和解して組むしか無いな!

イスラムと組むのはヤバい、連中に深入りするとテロから逃れられなくなるから。

  • << 27 そうなんですよ(笑)✨ドイツとは、 互いに技術大国 重工業品 輸出が被る ライバルだから、 相性は悪い しかし、 距離が在るのが幸い です👌(笑)✨

No.8 17/06/06 15:12
匿名 ( ♂ )

>> 7 しかし我が個人的には露も潰したい。
北方領土を占領している現状は許すべきではない。
そして在日韓国人を日本から強制送還し、米軍も撤退させ真の日本人の為の日本王国を取り戻すべきである
我が国に偽物の日本人は害である。

No.9 17/06/06 15:27
通行人9 

日本はドイツが好きだがドイツは日本が嫌いだからの~。
韓国はもっと嫌われとるけどな。



  • << 11 ドイツの反日市民はユダヤでは無かろうか?

No.10 17/06/06 15:38
匿名10 ( ♂ )

南朝鮮と北朝鮮は戦争中ですよ!

知っていましたか?

  • << 12 だから北と手を組と書いてあろうが。 言わずもがな…

No.11 17/06/06 15:44
匿名 ( ♂ )

>> 9 日本はドイツが好きだがドイツは日本が嫌いだからの~。 韓国はもっと嫌われとるけどな。 ドイツの反日市民はユダヤでは無かろうか?

  • << 13 もろユダヤなんて、今日のドイツにはほとんど居らんわ! 世界のユダヤの45%はイスラエルに、他の45%はアメリカに、残りの10%がロシアやフランスなど各地に散らばる。 ドイツのユダヤ人なんて数えるくらいしか居ない! 反日なのは、特に南部を除く旧プロイセンが中心な。 第一次大戦で英の手下で火事場泥棒しドイツ植民地を取り、第二次では背後からソ連攻める代わりにアメリカの陰謀に易々引っ掛かりパールハーバー、挙げ句にドイツもアメリカと戦う羽目に追い込んだ。 こりゃ好かれるハズ無いに決まっとるだろうが!?

No.12 17/06/06 15:44
匿名 ( ♂ )

>> 10 南朝鮮と北朝鮮は戦争中ですよ! 知っていましたか? だから北と手を組と書いてあろうが。
言わずもがな…

No.13 17/06/06 19:57
通行人7 ( ♂ )

>> 11 ドイツの反日市民はユダヤでは無かろうか? もろユダヤなんて、今日のドイツにはほとんど居らんわ!

世界のユダヤの45%はイスラエルに、他の45%はアメリカに、残りの10%がロシアやフランスなど各地に散らばる。

ドイツのユダヤ人なんて数えるくらいしか居ない!

反日なのは、特に南部を除く旧プロイセンが中心な。

第一次大戦で英の手下で火事場泥棒しドイツ植民地を取り、第二次では背後からソ連攻める代わりにアメリカの陰謀に易々引っ掛かりパールハーバー、挙げ句にドイツもアメリカと戦う羽目に追い込んだ。

こりゃ好かれるハズ無いに決まっとるだろうが!?

  • << 20 第二次世界大戦ノルマンディ―上陸作戦は米の英雄気取りが巻き起こした戦いである。 日本がどうこう関係は無い。 アジア人奴隷化を阻止するために立ち上がった大日本帝国こそが英雄と呼ばれるべきではなかろうか。 ドイツが反日ならば特に日本はドイツに関わる必要は無い。

No.14 17/06/06 23:00
通行人14 

♂ですが。

くっそこんなことで笑ってしまうとは。

計画だと手を組んだ国を裏切るんだか…
それは、その、なんだ。
ヌシが嫌いな国の行動では無いかな?

それが間違ってないなら。
間違ってないんじゃないかな。

  • << 21 別に初めから露を射程圏内に入れても良いが、無駄な被害が出るからできれば避けたいってだけ。 戦後数年で恐ろしい程のスピードで発展した日本 日本が本気を出したら どこの国を探しても、日本に勝てる国は無いと断言できる。 露も米も中も日本には勝てない。

No.15 17/06/06 23:25
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

今晩は🌃✨
我も韓国と米が嫌いじゃ😢😒💢💢
本文だけ読んで入った(笑)✨
ヒットラーはファシスティックな
モチベイターで
スピーチの
天才だが1941年
6月20日開戦した
対ソ連は、軍の作戦遂行の邪魔ばかり、
混乱を招く指示を出して、はっきり言って、ヒットラー口出さなかったら、
スターリングラード
一ヶ月少しで陥落させ、三ヶ月以内に
モスクワ制圧して
いたと歴史学者は、見解を出している
韓国は、要らないが
米は、狡猾狡い
覇権国だが、嫌いだが、微妙だな
また来る🗾🐦

  • << 22 そうは言ってもあれだけ軍国主義の大日本帝国にも牟田口の様な無能な司令官が居た様に、すべて有能とは行かないだろう。 ドイツは連合軍相手にあそこまで進軍したのは凄いことである。 あの時代、もし日本軍とドイツ軍が合流していたら、歴史は変わっていたかもしれない。

No.16 17/06/07 01:11
通行人7 ( ♂ )

モスクワ制圧?

確かナポレオンは成功したが、それでロシアに勝ったかな!?

記憶が曖昧なのだが(笑)


それにヒトラーが作戦に邪魔始めたのは42年秋からだろ?

42年初夏、プラハでハイドリヒが英の手下らに暗殺されなければヒトラーが滅茶苦茶作戦を邪魔する事は無かったかも知れん!?


まあヒトラー最初の大失敗は英仏軍のダンケルク撤退の余裕与えてしまった事だ!

スターリングラードは双方が意地張って無駄に拘り、運よくソ連が勝っただけ。

大体、ロシアはぬかるみだらけで、電撃戦が通用しないし、進軍も真冬以上に春や秋がキツイのだ!


結局、スラヴ人奴隷化計画を強引に進めたナチスが、露助らの共感得られなかったのがデカイ。

せめて完勝するまでは、計画を隠し、独裁者スターリンからロシアを解放するポーズで臨めば良かったのに。

キレイ事言ってた英米露日と比べナチスは正直で善良過ぎたんだよ、全く!

だがどのみち、ソ連と戦争真っ最中のドイツにとって、裏からアメリカが英を正式に助けて参戦されるのは最悪の事態だ。

日本がルーズベルトの罠に掛かった故にこうなったのだ!

独ソ戦について言えば本一冊くらい必要だから、今はこれだけに留める。

No.17 17/06/07 01:28
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

>> 16 ヒットラー居なかったらってのは
歴史学者の見解は
言えてると思う
ダンケルク?
20万人の英仏連合を港に追い詰め、
逃がした時の事ですよね、確かヒットラーがアングロサクソンを認めていて、
停戦交渉を何度かしたとか?
イギリスが参戦するのも意外だったと読みました
battle of Britain
ドーバ海峡では
イギリス空軍は、
頑張りました
戦闘機の性能ハードが上まあったのが
善戦の要因でしょう
確か 1940年
10月末で
ナチスは退いた筈

No.18 17/06/07 02:11
通行人7 ( ♂ )

まあね💦

ただディレンマと言えるが、ヒトラー居なかったら戦争自体起きなかったわけで。

軍をラインラント進出させたり、チェコからズデーテン返還求めアワヤ戦争か、て時、国防軍は開戦嫌がり、ヒトラー暗殺の動きすらあったから。

1935年くらいから、大戦初期の1940年夏くらいまでなら、ヒトラーの大胆な読みが当たって勝利続き。

国防軍だけなら、将軍らが尻込みして何も起こらなかったろう?


ともかく、主に一言。

北方領土は悔しいだろうが、ドイツなんかスターリンから、遥かに多くの領土を奪われた。日本に例えるなら、北海道に東北、北陸合わせたくらいの土地を。
(東西プロイセン、シュレジェン、ポメルン等。スターリンはドイツからこれら奪い、子分に成ったポーランドに与え、代わりにポーランド東部を取ってソ連に編入した。
だが右翼以外のドイツ人は、ロシア人とポーランド人が戦後住み着いたこれら元ドイツ領を、諦めているのだ。)

つまりもし韓国、アメリカと国交断絶するなら、日本はロシアまで敵視していたら、完全孤立状態。

ロシアを味方に付けたいなら、北方領土くらい諦めねばならん。

仮に諦めたなら、かえって日本人が北方領土やサハリンに渡航するのが楽になり、漁業も日露平和同盟締結するなら、今よりずっとやり易くなるだろう!?

  • << 23 今の我が国の形ではパワーバランスがそうなっても仕方なかろう。 だが我が思想は軍国主義の再改と 日本に滞在できる人種の制限等を 徹底し、日本独自の強さを誇る国に造り上げて欲しいと思っている。 過激思考ではあるが、平和主義は廃止し、日本に喧嘩を売る国が有るのなら容赦無く潰しにかかる体勢を持つべきであると考えている。 アメリカが世界の実権を握っているが、日本がそこに君臨するべきだと思っている。 つまり、露や中にも屈しない強さを身に付け、日本はあの二国を従わせ、どの国も日本には逆らえない状態に持っていって欲しいと思っている。 こんな時代に徴兵制が嫌だとか温い事を言っている場合ではない。 アメリカを追い出し、自分達で国を守るべきだと思う。

No.19 17/06/07 03:13
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

>> 18 石油❗石油をロシアから安く購入したいですよ
三井物産⁉がtankerで中東から
マレー半島と
スマトラ島の間
マラッカ海峡通って、日本🗾に石油運んで来るのに、今でも、確か23日
ぐらい懸かるらしい、当然tankerは石油を消費して進む
仮に青森県沿岸までシベリア鉄道敷いたら、
スペインから日本に荷物来るの四日らしいですよ(笑)✨
ウラジオストク⁉が一番近く発展しているのかな⁉交渉は、toughでしょうが
夢は、あります
性悪説で思考して慎重に行動しないと、ですが🙋
ナチスもルーマニアの油田利権でソ連と揉めたのが切っ掛けでしょう
地政学的侵略以上にナチスは、
カスピ海油田も攻め入って欲しかった筈
第一次対戦の時は
スアンジナビア半島は、ドイツ領土だった筈 優勢だったのに 米が1917年から 参戦して
第二ロシア革命成功して直ぐのソ連を援助でドイツの負が
決り
米が参戦する前後
確か スターリンが亡命先から戻ったのでは⁉

No.20 17/06/07 04:44
匿名 ( ♂ )

>> 13 もろユダヤなんて、今日のドイツにはほとんど居らんわ! 世界のユダヤの45%はイスラエルに、他の45%はアメリカに、残りの10%がロシア… 第二次世界大戦ノルマンディ―上陸作戦は米の英雄気取りが巻き起こした戦いである。
日本がどうこう関係は無い。
アジア人奴隷化を阻止するために立ち上がった大日本帝国こそが英雄と呼ばれるべきではなかろうか。

ドイツが反日ならば特に日本はドイツに関わる必要は無い。

No.21 17/06/07 04:51
匿名 ( ♂ )

>> 14 ♂ですが。 くっそこんなことで笑ってしまうとは。 計画だと手を組んだ国を裏切るんだか… それは、その、なんだ。 ヌシが嫌いな… 別に初めから露を射程圏内に入れても良いが、無駄な被害が出るからできれば避けたいってだけ。


戦後数年で恐ろしい程のスピードで発展した日本
日本が本気を出したら
どこの国を探しても、日本に勝てる国は無いと断言できる。
露も米も中も日本には勝てない。

  • << 25 物量には勝てん。 海上封鎖で3日か1週間で電力が途絶える。 どっかの善良な市民が原発止めちゃうんでね。

No.22 17/06/07 05:02
匿名 ( ♂ )

>> 15 今晩は🌃✨ 我も韓国と米が嫌いじゃ😢😒💢💢 本文だけ読んで入った(笑)✨ ヒットラーはファシスティックな モチベイターで スピーチ… そうは言ってもあれだけ軍国主義の大日本帝国にも牟田口の様な無能な司令官が居た様に、すべて有能とは行かないだろう。
ドイツは連合軍相手にあそこまで進軍したのは凄いことである。
あの時代、もし日本軍とドイツ軍が合流していたら、歴史は変わっていたかもしれない。

No.23 17/06/07 08:25
匿名 ( ♂ )

>> 18 まあね💦 ただディレンマと言えるが、ヒトラー居なかったら戦争自体起きなかったわけで。 軍をラインラント進出させたり、チェコからズ… 今の我が国の形ではパワーバランスがそうなっても仕方なかろう。
だが我が思想は軍国主義の再改と
日本に滞在できる人種の制限等を
徹底し、日本独自の強さを誇る国に造り上げて欲しいと思っている。
過激思考ではあるが、平和主義は廃止し、日本に喧嘩を売る国が有るのなら容赦無く潰しにかかる体勢を持つべきであると考えている。

アメリカが世界の実権を握っているが、日本がそこに君臨するべきだと思っている。
つまり、露や中にも屈しない強さを身に付け、日本はあの二国を従わせ、どの国も日本には逆らえない状態に持っていって欲しいと思っている。
こんな時代に徴兵制が嫌だとか温い事を言っている場合ではない。
アメリカを追い出し、自分達で国を守るべきだと思う。

No.24 17/06/07 11:40
匿名3 

総括していうと、すべて中途半端な考えで、主の頭の中での世界情勢になっている。

まあ、頭のレベルは中学生レベルなんだろうな。真珠湾攻撃がアメリカの罠とかウケるわ(笑)

今一度、歴史の勉強し直してからスレ建てたらいいよ僕(笑)

No.25 17/06/07 16:26
通行人14 

>> 21 別に初めから露を射程圏内に入れても良いが、無駄な被害が出るからできれば避けたいってだけ。 戦後数年で恐ろしい程のスピードで発展した日本 … 物量には勝てん。
海上封鎖で3日か1週間で電力が途絶える。
どっかの善良な市民が原発止めちゃうんでね。

No.26 17/06/08 02:24
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

>> 3 パールハーバー(真珠湾奇襲攻撃)について語れ。 悪いのは米国だけじゃねーし、原爆は軍国主義産んだ惨劇。 先の日本は狂国だったんだよ、… 悪いのは白人国家の覇権主義!
植民地主義!
日本は全て自衛の為にリアクション、して 植民地解放と
自衛の為に戦った
1941年12月8日の真珠湾攻撃は、
米排日のオレンジ
作戦の成果だ

  • << 28 確か、核の技術は、 ユダヤ人の アインシュタインが 話丸め込まれ 米に上げたのでは⁉ 間違ってたら 😣💦⤵すまん(笑)✨
  • << 29 真珠湾攻撃の日本🗾 その日の日本は、 米映画キングコングが普通に上映され 反米の空気は、 実は其ほど 無かった、 風と共に去りぬ 📕が ベストセラー 普通に読まれていて 意外にも 民主的だったが 対して米は 黒人日本人中国人は 1ヶ所に纏めて視聴させられ、普通に 人種差別されていた 1830年からの 排日が始まり 日本人移民の土地を奪い 抑圧し出した 日本人移民との婚姻も禁止

No.27 17/06/08 02:36
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

>> 7 知らないのか、ドイツはフランスやオランダより反日だぞ! 政府でなく国民レベルなら、ロシアは親日、ドイツは比較的反日か日本をアジアの格下… そうなんですよ(笑)✨ドイツとは、
互いに技術大国
重工業品
輸出が被る
ライバルだから、
相性は悪い
しかし、
距離が在るのが幸い
です👌(笑)✨

No.28 17/06/08 02:42
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

>> 26 悪いのは白人国家の覇権主義! 植民地主義! 日本は全て自衛の為にリアクション、して 植民地解放と 自衛の為に戦った 1941年12… 確か、核の技術は、
ユダヤ人の
アインシュタインが
話丸め込まれ
米に上げたのでは⁉
間違ってたら
😣💦⤵すまん(笑)✨

No.29 17/06/08 02:58
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

>> 26 悪いのは白人国家の覇権主義! 植民地主義! 日本は全て自衛の為にリアクション、して 植民地解放と 自衛の為に戦った 1941年12… 真珠湾攻撃の日本🗾
その日の日本は、
米映画キングコングが普通に上映され
反米の空気は、
実は其ほど
無かった、
風と共に去りぬ 📕が ベストセラー
普通に読まれていて
意外にも 民主的だったが 対して米は
黒人日本人中国人は
1ヶ所に纏めて視聴させられ、普通に
人種差別されていた
1830年からの
排日が始まり
日本人移民の土地を奪い 抑圧し出した
日本人移民との婚姻も禁止

No.30 17/06/08 03:11
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

>> 29 1942年 4月
日本軍がフィリピン
バタアン半島制圧
5月14日
米捕虜の代表と日本側代表
本間中尉と
コレヒドール民家で米降伏敗戦ラジオ
放送
1898年からの
フィリピン抵抗勢力虐殺の果てのアメリカのフィリピン侵略米フィリピン植民地支配を
日本軍が終わらせた
翌年
日本軍の助けで
フィリピン独立を宣言
一般的なフィリピン独立宣言の前に
歴史の真実
日本軍の善戦善行が在りました

No.31 17/06/08 03:18
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

>> 30 42年オランダ領土
インドシナ
マレー半島
シンガポールを解放して 長い奴隷支配から解放して
日本軍は、オランダ語を禁止して
マレー語を復活させ普通に差別無く
使うように
統治した、これは当然マレー半島、
シンガポールの独立の為だった
日本の統治の仕方は
世界一優しく平等に近く、白人国家の侵略奴隷支配とは、
根本的に違い
極めて人間的だった

No.32 17/06/08 03:41
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

現実的 オプションは、核の軍縮をしないと、被爆被害国として怒り!または、演技して、米その他に、広義に
プレッシャーを懸ける!
費用対効果の末に
おそらくは
米とのミサイル
シェアリングして
中国に 多大な抑圧を懸け、関係立場を外交的に
対等に出来るだけ
持ってゆく
ロシアからは、

石油安く買いたいが
ガタガタ不平等言って来たら、冷徹に
敵対しても良い
だろう❗
問題は、日本🗾が
優等生過ぎるのだ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧