注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

CS放送で、“逃げ恥”一挙大放送~

レス3 HIT数 934 あ+ あ-

通行人
17/06/06 20:02(更新日時)

CS放送見れる人!

6月11日、TBSチャンネルで午前11時から午後9時まで“逃げるは恥だが役に立つ”が怒涛の10時間、一挙放送されることになったみたいです!

こうやって一気に見れるって最高~。

すでにオンタイムで見たドラマだけど出来たらまた見たい!

けど、ウチは契約してないのでCS放送は見れません( ºωº )チーン…


No.2481418 17/06/06 12:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/06 15:01
匿名さん1 

おーやったー!
教えてくれてありがとう!
CSのTBSチャンネルは昔のドラマなんかも全話放送してくれるから本当嬉しい(*^^*)

No.2 17/06/06 16:15
匿名さん2 

周りの高校とかダンスまねして学園祭で踊ったりしてました。かなり人気ありましたよね。

ガッキーが可愛いすぎるドラマ、ガッキーが可愛いだけのドラマ、リア充以外が見ると死にたくなるドラマ、見ていると星野源を殴りたくドラマ、見ていると星野源を殺したくなるドラマとかガッキーが可愛いすぎて星野源がめちゃくちゃに言われてた気がします。
個人的には星野源がガッキーに後ろから抱き付いてつい抱き締めたくなりました的なことをいったらガッキーがそれはこちらのセリフですと返すシーンで星野源を殺したくなりました。

あと20回くらい死にたくなったかな。もちろん冗談ですけどね。

No.3 17/06/06 20:02
通行人0 

CSっていいですよね!
番組は見れないけど、CSの番組表を見ては、面白そうなのが放送されてるなぁっていつも思ってました。
契約したいけど、日中家にいないことが多いからな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧