関連する話題
優しい男はつまらない
あなたのお悩み占います。
高1です。母親から別れろと促されています。

海外旅行に行ってからの彼と音信普通。別れのサインですか、?

レス15 HIT数 13878 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
17/08/26 04:14(更新日時)

付き合って約1ヶ月の彼氏が居ます。(彼氏はAB型)

彼からの連絡について、悩んでいます。

約1週間前から、会社の社員旅行で海外へ行きました。その間の連絡は、一切ありませんでした。
私の方も、海外だしWiFi状況とかの問題もあるし、むやみに連絡しても高額請求が心配なので、連絡無いのは仕方ないことだと思っていました。

旅立つ直前の連絡も無かったので、旅行中は見れない前提で『無事に旅行行けたかな?』というだけLINEをしておきました。しかし、どこかのタイミングで、既読だけは付きました。。


それから、帰国の日にちも分かっていたので、その日には連絡が来るかな?と思って待ってはみたものの、来やしません。。なので、『今日は帰国予定日だけど、日本には無事着きましたかー?』と一通LINEをしました。しかし、未読。。


そして昨日の夜、彼の仕事が休みの曜日だったので、電話をかけてみましたが、出ませんでした。スタンプのみを送っておいて、様子を見ようと思ったのですが、今朝になっても未読のまま。。いつもならば『電話気づかなかったー💦』とか何かしら言って来てくれるのですが。。

旅行直前に、会社の大事な試験が有り、毎日の仕事も遅くまでかかっていた様子なので、ゆっくりと旅支度すら出来ない状況で、旅行に行ったであろうな、という感じは把握しているつもりです。

5月半ばに電話で話したときに、社員旅行話を初めて知り、お土産買って来るねなんて話もしてくれていたのですが。。


まさかこんな展開が起こるとは思わず(´._.`)

彼言わく、1人の時間が無いとシンドイ所があるらしく。この旅行は増してや仕事場の人との旅行なので、気を遣う場面もあっただろうし、疲れた部分もあるだろうなと思います。時差ボケも含めて。。

そんなことを考えつつも、私の中ではそれほど連絡したつもりは無かったのですが、私は重荷になってしまったのでしょうかー?追い討ち連絡、し過ぎましたか?

ちなみに、彼のFacebookはオンラインになっている瞬間とかもあるので、携帯は動かしているだろうなとは思うのですが。。


これは彼からの、別れたいサインとして受け止めるべきなのでしょうか。。?


ちなみに、一応来週の火曜日には、デートする約束はしてあります。どうなることか分かりませんが。。

皆さんは、この状況、どう思いますか?( ; ; )何か意見、感想、体験談ありましたら教えて下さい!

17/06/06 20:32 追記
タイトルの音信普通→不通でした、すみません(;_;)

No.2481383 17/06/06 10:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/06 11:50
通行人1 

彼に何があったのかね?
まだ付き合って1カ月ですもんね。
貴女に夢中なら 帰国後に お土産買ってきたよー!喜んでくれるといいなぁ〜ってな感じになるんでしょうけど。

ちなみに海外は どちらに?時差ボケする場所なら 疲れてしまったとしても 帰国後に 翌日でも連絡してくれるようなものだと思いますよ。

Facebookが更新してるなら スマホが壊れた様子もないわけですよね?
ごめんねFacebookしてないから その辺りが 分からないんですけど…

デートの日まで様子を見た方がいいと思う。

  • << 5 返信、ありがとうございます! さほど私には夢中ではないのだなーと、冷静に考えてしまいます。。付き合って1ヶ月、普通のテンションとは違いますよねー…(´ι_` ) お国はドイツです。時差は7時間ほどあるようです。。 Facebookは、投稿などがある訳ではなく、単純にログインしているだけなのです。(あ、もしかしたら見せられる範囲限定で何か更新しているかもですが、汗) デート約束の日にちまで待って見て、約束に関することの確認連絡をしてもシカトの様でしたら、彼の中では終わってますよね。、

No.2 17/06/06 11:53
恋愛の達人2 

不倫相手なんじゃないかな?主さんが。

  • << 6 返信ありがとうございます! 私も考えちゃいましたけどねー。。 ですが、彼は2年前に離婚をされて、バツ1なのです。 まあでも、再び結婚で新婚旅行〜とかも無きにしもあらずかなとか。。(´._.`)

No.3 17/06/06 12:00
通行人1 

2さんのパターンを すっかり忘れてた💧
スレ内容を 普通に読んで どちらも独身だと仮定して回答してました。

主さん 彼は本当に独身?

  • << 7 バツ1独身! の、はずです。。(゚´ω`゚) 紹介をされて、1ヶ月ほどのスピードでお付き合いが始まったので、バツ1なことは嘘ではないと思われます。 ただ、彼の知らない部分はまだ沢山あると思って居るので、これから知って行けたらと思っていたのですが(´._.`)

No.4 17/06/06 12:00
匿名さん4 

旅行中に会社の女性といい仲になってしまったとか?

  • << 8 返信ありがとうございます! 大きめな会社なので、班に分かれての旅行っぽいです。 なので、そういったこともあり得ますよね。私も考えちゃいました。(´._.`)

No.5 17/06/06 12:17
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼に何があったのかね? まだ付き合って1カ月ですもんね。 貴女に夢中なら 帰国後に お土産買ってきたよー!喜んでくれるといいなぁ〜ってな… 返信、ありがとうございます!

さほど私には夢中ではないのだなーと、冷静に考えてしまいます。。付き合って1ヶ月、普通のテンションとは違いますよねー…(´ι_` )

お国はドイツです。時差は7時間ほどあるようです。。

Facebookは、投稿などがある訳ではなく、単純にログインしているだけなのです。(あ、もしかしたら見せられる範囲限定で何か更新しているかもですが、汗)

デート約束の日にちまで待って見て、約束に関することの確認連絡をしてもシカトの様でしたら、彼の中では終わってますよね。、

No.6 17/06/06 12:20
社会人さん ( 20代 ♀ )

>> 2 不倫相手なんじゃないかな?主さんが。 返信ありがとうございます!

私も考えちゃいましたけどねー。。
ですが、彼は2年前に離婚をされて、バツ1なのです。

まあでも、再び結婚で新婚旅行〜とかも無きにしもあらずかなとか。。(´._.`)

No.7 17/06/06 12:24
社会人さん ( 20代 ♀ )

>> 3 2さんのパターンを すっかり忘れてた💧 スレ内容を 普通に読んで どちらも独身だと仮定して回答してました。 主さん 彼は本当に独身? バツ1独身!
の、はずです。。(゚´ω`゚)

紹介をされて、1ヶ月ほどのスピードでお付き合いが始まったので、バツ1なことは嘘ではないと思われます。

ただ、彼の知らない部分はまだ沢山あると思って居るので、これから知って行けたらと思っていたのですが(´._.`)

No.8 17/06/06 12:26
社会人さん ( 20代 ♀ )

>> 4 旅行中に会社の女性といい仲になってしまったとか? 返信ありがとうございます!

大きめな会社なので、班に分かれての旅行っぽいです。

なので、そういったこともあり得ますよね。私も考えちゃいました。(´._.`)

No.9 17/06/06 13:06
匿名さん9 

バツイチの人って自己中な人多いよ。自己中な人だと思って付き合わないと、振り回されて疲れちゃうよ

No.10 17/06/06 20:35
社会人さん ( 20代 ♀ )

>> 9 返信ありがとうございます!

そうですよね。

離婚に至るには、それなりの要改善な部分をお持ちの方なのだろうな、と思い、お付き合いしていくつもりでした。。

今回もその一部なのだろうなと、思います。

No.11 17/06/06 22:02
匿名さん11 

心配ですね。きっと何か事情があるのだと思います。彼から連絡あるよう祈ってます

私も彼から何度も音信不通にされてるので気持ちがよくわかります

No.12 17/06/06 22:50
社会人さん ( 20代 ♀ )

>> 11 返信ありがとうございます!

そうなのですね(´._.`)

返信が遅いくらいならまだしも、音信不通となりますと、心配の枠になるじゃないですかー…。

通り越すと、終わりしか見えなくなるのですが。。

励ましありがとうございます。
とりあえず、
もう最終展開を覚悟で、約束の会う日にちまで様子を見てみようと思います。

No.13 17/06/06 23:26
匿名さん11 

>> 12 お返事ありがとうございます。つらいお気持ちお察しします
彼氏さんと上手く行きますように。主さんが彼氏さんと幸せな時間を持てますように私も願ってます

No.14 17/06/06 23:36
社会人さん ( 20代 ♀ )

>> 13 励ましのお言葉頂けるのが、
何より救いです。。
こちらこそありがとうございます(;_;)

No.15 17/08/26 04:14
匿名さん15 

その後どうなりました?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧