注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

突然豹変し無視しはじめた彼氏

レス5 HIT数 1163 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/06 14:29(更新日時)

昨夜、付き合ってもうすぐ一ヶ月の彼氏から、突然既読無視されました。
LINEで、普通に楽しく話していたのに話の途中で急に「ごめん結構忙しい」と曖昧な返信が来て、
昨日は家でフリーで過ごしていたらしいし、彼は社会人でもないし忙しいと言われても何が?という感じで、びっくりして
「なにがあったの?無理はしないで」
と返信したのですが、昨日の夜から今に至るまでそのまま既読無視されてます。

これまでずっと毎日LINEしていて、朝のおはようのLINEは欠かさなかったのですが、それもなしです。
LINEはいつも即レスしてくれるタイプのひとでした。

金曜日が一ヶ月の記念日なので、会う約束もしていたのにこれです。
すごく不安です。訳が分かりません。
心変わりでしょうか?私から連絡してもいいのでしょうか…

No.2481371 17/06/06 09:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/06 10:58
匿名さん1 

>LINEで、普通に楽しく話していたのに


主がそう思っていただけで、彼は我慢してline会話に付き合っていたんでしょう

女性は用事がなくても会話したがります
意味のない会話でもとにかく喋る事(lineだろうがメールだろうが手段に関係なく)で満足するみたいですが、男性の会話目的は情報取得や用事があるからで、用件無き会話…いわゆる世間話や今日こんな事があった、今これしてる〜、といった会話は興味がなく苦痛なのです

それが毎日ひっきりなしに続くのですから、ストレスは相当なものです

No.2 17/06/06 11:01
匿名さん2 ( ♀ )

彼、今まで無理して頑張り過ぎたのかもしれませんね💦

わたしの友人は同じ感じで、急にLINEが激減して
返事も毎日頻繁にあったものが1日無い日が増えて、最後は3日とか普通に返事なくて
友人が彼と何とか話し合った時に「最初は上手くいきたくて無理してLINE送ってたけど、だんだん疲れてきて急に“無理だ”となった」って言われたようです⤵

主さんの場合はまだわかりませんが
今までは1日にどれくらいの回数LINEしてましたか?
LINEは既読とかありますし、下手に読んでしまうと早く返事返さないと…ってプレッシャーがあるのも確かです💧

No.3 17/06/06 11:30
匿名さん3 

突然豹変って言うから何があったんかと思ったら
昨日から連絡つかないだけやん
どんだけ待てないの
ウザ過ぎる
そんな女と付き合いたい奴いるのかな

No.4 17/06/06 12:03
匿名さん4 ( ♂ )

たぶん主さんが面倒くさくなったんじゃないかと。
頻繁にLINEやメールが来る女って、本当に疲れる。
主さんの頻度は分からないけど、LINEでチャットみたく会話なんかする奴はバカじゃないかと思う。

No.5 17/06/06 14:29
匿名さん5 

昨日の夜から翌朝まで連絡がないだけで豹変ですか?
あなたバカ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧