注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

ラインのサムネ。心理。

レス5 HIT数 1115 あ+ あ-

高校生さん
17/06/06 14:47(更新日時)

はじめまして。
最近1年ほど付き合っていた彼氏と別れました。
私が振りました。

別れた後でも、おはよう、今日も頑張ってね、などラインがきていました。
私も嫌いになって振ったわけではなかったので、ラインを返しておりました。

だけど、毎日ラインがくるたんびに、これじゃあ別れた意味ない。と思い、ズルズルといってしまう、と思い、なんで連絡してくるの?と聞いたら、好きだからに決まってる。と言われました。
私も連絡は取り合いたかった。もちろん好きでしたから。しかし、別れなければならない状況でしたので、私はもう連絡してこないで、と言ってしまいました。プライドです。彼はごめん、迷惑だよね…と言ってきて、私は頑張れ、と言い、ありがとう。で終わりました。

今ではなんであんな冷たいこと言ってしまったのだろう、と思う気持ちもあります。でも忘れなきゃいけないので前に進もうと思います。

しかし…一つモヤモヤがあります。
ラインの画像が私のあげたプレゼントのサムネなんです。

付き合ってた頃も、私があげたプレゼントの画像でしたが、別れた今でも変えてないのです。

付き合ってなかった頃は、自分の似顔絵のサムネでした。

ですので画像まで気にしてないから変えないんじゃない?とか書いてあるのをよく見るのですが、彼は無頓着ではなく、ラインの画像を変えたりする人です。

前に進みたいのに、それが気になってしまってます。
なんだか恥ずかしながら安心感?があります。まだサムネ変えてないってことは、少しでも私のことを思ってくれているのかな?と。
もちろん私も正直、未練あります。

私が逆の立場でしたら、別れたらすぐに変えます。
なぜかというと別れたのだから、変えるのが普通だと思うのですが…。

長々とくだらないお話しをすみません。

みなさんの意見を頂きたいです。
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

タグ

No.2481278 17/06/06 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/06 03:12
匿名さん1 

嫌いで別れたわけではないんたからそれくらい許してあげたら?


気になるなら非表示にしておけば良いだけのこと。


  • << 3 ありがとうございます。 いえ、別に嫌気とかさしておりません。 まだ画像を変えないということは私のことを少しでも頭にあるのか…もしくは未練を抱いてくれているのか、モヤモヤしてます。 サムネを変えないってことはまだ思ってくれてるんですかね?それとも、ただの私の勘違いですかね?

No.2 17/06/06 08:42
匿名さん2 

私も元カレの猫を
サムネイルにしたままです。
単純にその写真をデザイン的に
気に入ってるから。

彼に気持ちはありませんが
彼からもらったネックレスや時計
キーホルダーもそのまま
使ってますが特に意味はなく
そのもの自体が好きなだけ。



別れたんだったら
ライン消しなよ。
そんな未練がましいようじゃ
前に進めないでしょ笑

No.3 17/06/06 10:16
高校生さん0 

>> 1 嫌いで別れたわけではないんたからそれくらい許してあげたら? 気になるなら非表示にしておけば良いだけのこと。 ありがとうございます。
いえ、別に嫌気とかさしておりません。
まだ画像を変えないということは私のことを少しでも頭にあるのか…もしくは未練を抱いてくれているのか、モヤモヤしてます。
サムネを変えないってことはまだ思ってくれてるんですかね?それとも、ただの私の勘違いですかね?

  • << 5 何でモヤモヤ? 未練があるから彼は連絡してきたと自分で書いてますよね? 好きだけど事情があって別れたという事なら、復縁の可能性もあるわけでしょ? そして何よりあなた自身も彼を思ってる。 その気持ちは本当にサムネを変えないモヤモヤ? 彼の心があなたから本当に離れて行く日が来るのが不安なんじゃないの?

No.4 17/06/06 10:26
匿名さん4 ( ♀ )

主さんから別れたんでしょ?

そんなに未練たらたらでどうしたいの?
自分でそれを分かっていて、lineを止めたのだから、主さんも気持ち前向きに、彼を気にしないていられなきゃね。

画像見て、まだ好きでいてくれてる💓って思うなんて、振って傷つけた彼に失礼です。

主さんこそ、頑張れ✊

No.5 17/06/06 14:47
匿名さん1 

>> 3 ありがとうございます。 いえ、別に嫌気とかさしておりません。 まだ画像を変えないということは私のことを少しでも頭にあるのか…もしくは未練… 何でモヤモヤ?

未練があるから彼は連絡してきたと自分で書いてますよね?

好きだけど事情があって別れたという事なら、復縁の可能性もあるわけでしょ?

そして何よりあなた自身も彼を思ってる。

その気持ちは本当にサムネを変えないモヤモヤ?
彼の心があなたから本当に離れて行く日が来るのが不安なんじゃないの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧