クレーマー

HIT数 1185 あ+ あ-

フリーター( 30 ♀ )
17/06/06 10:28(更新日時)

恫喝してくるクレーマーにはどのように対応するのが一番よいでしょうか?

謝罪の最中に
「ああ”!?てめぇのせいだろ!!」とか
「きいてんのかコラ!!」
と言われひたすら謝罪なのですが…

そのとき責任者はそのお客様のご自宅に謝罪しに行っていたので
電話での恫喝です
責任者からかけなおしますと言ったのですが
ずっと威圧、罵倒されて困ります

No.2481251 17/06/05 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/06 00:49
名無し1 

悲しいな で 止めとく

腹を立てたら 負けだね


感情を 悲しいなで 止めて関わる

No.2 17/06/06 01:25
匿名2 

いくらお客様とて度が過ぎたら犯罪者。

No.3 17/06/06 01:26
名無し1 

>> 2 そのとおりだね

No.4 17/06/06 07:03
名無し4 

慣れたら、ただの雑音に聞こえるようになる。
雑音に向かって謝罪するのが仕事だと割り切れば問題ない。

No.5 17/06/06 10:28
通行人5 

あまり酷いのは法的に何かあった気がしますが。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧