注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

意味不明

レス16 HIT数 1560 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♂ )
17/06/07 09:40(更新日時)

仕事とメール、時に食事に←で長い付き合いの同業の知人女性、食事に誘われ、私が全額支払い、彼女が「○○さん←(私の名)カッコいい、子供が欲しいです、わたし頑張りますから」なんて周りの人に聞こえるような声で品の無い発言、流れ的にホテルに向かう感じになったのですが、経験が無いため・あわよくばといった感じで、彼女を抱きたいという欲求は皆無では無いものの、不信感を抱きました。

食事は男が払うものだと思ってるので良いのですが、人に聞こえるような声で発言し、いざホテルが近付いてきたら、発言が無かったかのような素振りを見せ、寒いから帰ります←とか、カフェで話しましょう。


その前の店で食事しながら会話してるので話す必要は無いと思うのに、何を話すのでしょう?


ホテルに行くテンションや、鼻の下が延びるなど全く無く冷静に接していたのですが、腕を組んでた時に彼女が腕の内側を指でくすぐってきた電車内で反応しなかったからでしょうか?

恋愛経験らしい経験なく、相手の気持ちが分かりにくく困っています。


因みに彼女とは付き合いたいとは思ってませんが、今後・機会が訪れた時の参考にしたいと思っております。

タグ

No.2481192 17/06/05 21:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/05 22:03
高校生さん1 ( ♀ )

文章良く分からないです

  • << 3 すみません、相手の行動の意味が分からなすぎて、まとめないまま記入してしまいました。

No.2 17/06/06 00:29
匿名さん2 

つきあう気もなく、ホテルに行く気もないなら、ほっとけば?
彼女も別にホテルに行こうとか、言ってないんでしょ?

後、腕くんだりすると、周りに勘違いされるかもしれないから、あまりベタベタしないほうがいいと思います。

  • << 4 確かにホテルに行くとは言ってません、行けるなら経験も無いし行ってみようかなとは思いましたが← 子供が欲しい、頑張りますからとは言ってましたし^^;) 街中を歩いてて周りに人も居たので理解できませんでしたが、少し期待はしてしまいました:苦笑 彼女が腕を組もうとしたのを拒むと傷付けるのでは無いかと組んでしまいましたが、確かに恋人でもないのに組むのは変ですよね、勘違いどうこうは意に介しませんが、今後は理由付けして二人きりでは会わない事にします。 スッキリしました、有難う御座います。

No.3 17/06/06 00:46
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♂ )

>> 1 文章良く分からないです すみません、相手の行動の意味が分からなすぎて、まとめないまま記入してしまいました。

No.4 17/06/06 00:55
恋愛恐怖症 ( 20代 ♂ )

>> 2 つきあう気もなく、ホテルに行く気もないなら、ほっとけば? 彼女も別にホテルに行こうとか、言ってないんでしょ? 後、腕くんだりすると、周りに… 確かにホテルに行くとは言ってません、行けるなら経験も無いし行ってみようかなとは思いましたが←

子供が欲しい、頑張りますからとは言ってましたし^^;)


街中を歩いてて周りに人も居たので理解できませんでしたが、少し期待はしてしまいました:苦笑


彼女が腕を組もうとしたのを拒むと傷付けるのでは無いかと組んでしまいましたが、確かに恋人でもないのに組むのは変ですよね、勘違いどうこうは意に介しませんが、今後は理由付けして二人きりでは会わない事にします。

スッキリしました、有難う御座います。

No.5 17/06/06 00:56
匿名さん5 

恋愛に参考もクソも無いから

それより他人情報ベラベラ書いたりする男に信用するまともな女はいないと思うが。
育ち悪いね。

  • << 7 ご意見ありがとう御座います、名を伏せても確かに見る人が見れば察しがつくかもしれませんね、彼女が見ない保証も無いですし、以後・気をつけます。

No.6 17/06/06 01:08
匿名さん2 

どういういきさつで、連絡しあう関係になったのか、食事に行くようになったのかもわからないし、主と彼女の親密度がわからないです。

おごってくれたから、リップサービスで言ったかもしれないし(ちょっと内容がアレですけど)、ホテルに行く気もなさそうなので、冗談ととったほうがいいと思います。

つきあう気持ちがないなら、関係を持つ事は考えないほうがいいと思いますよ。
仕事絡みの関係なら、後々大変じゃないでしょうか?

  • << 8 メールは普通に会った時に挨拶と共に交換しました、その後、私が誰に対しても同じ態度をとる木のような人だとかなんとかで、相談にも乗るように。 食事は誘われたから応じた←だけです 理由としては女性と食事は楽しいから。 街中での発言はメールでも有りました、皆に言ってるかは知りませんが、彼女には子供が欲しい欲求があるようで、私との間に子供が欲しいとか(^ー^; 凄まじ過ぎるジョークを言うんですね、少し個性的とは思ってましたが、私だけに言ってるのか、誰にも言ってるのか判断が難しいです、恋愛には正解が無いとの意見も戴いてますので、あまり深くは考えずに行動してみます。 彼女とは職場で会うだけにして←

No.7 17/06/06 01:35
恋愛恐怖症 ( 20代 ♂ )

>> 5 恋愛に参考もクソも無いから それより他人情報ベラベラ書いたりする男に信用するまともな女はいないと思うが。 育ち悪いね。 ご意見ありがとう御座います、名を伏せても確かに見る人が見れば察しがつくかもしれませんね、彼女が見ない保証も無いですし、以後・気をつけます。

No.8 17/06/06 01:45
恋愛恐怖症 ( 20代 ♂ )

>> 6 どういういきさつで、連絡しあう関係になったのか、食事に行くようになったのかもわからないし、主と彼女の親密度がわからないです。 おごってくれ… メールは普通に会った時に挨拶と共に交換しました、その後、私が誰に対しても同じ態度をとる木のような人だとかなんとかで、相談にも乗るように。

食事は誘われたから応じた←だけです


理由としては女性と食事は楽しいから。

街中での発言はメールでも有りました、皆に言ってるかは知りませんが、彼女には子供が欲しい欲求があるようで、私との間に子供が欲しいとか(^ー^;


凄まじ過ぎるジョークを言うんですね、少し個性的とは思ってましたが、私だけに言ってるのか、誰にも言ってるのか判断が難しいです、恋愛には正解が無いとの意見も戴いてますので、あまり深くは考えずに行動してみます。


彼女とは職場で会うだけにして←

No.9 17/06/06 09:20
匿名さん2 

彼女とは、仕事だけの関係にしたほうが良さそうですね。

子供を欲しがってる人と、関係を持ったら面倒です。

No.10 17/06/06 12:36
恋愛恐怖症 ( 20代 ♂ )

>> 9 助言有難う御座います、、、ですねf(^ー^;


仕事だけにしときます

No.11 17/06/06 15:42
匿名さん11 ( ♂ )

1さんに同意。

何歳なのか知りませんが、もう少し要領良く相手に意味の伝わる文章を
書いて欲しい。
社会人なのだから。恥ずかしいです。

会社の書類等の文章だとしたら、即刻やり直しですね。

スレに関係無いレスで申し訳ありません。

  • << 14 主さん 23の男性と出ているようですが?

No.12 17/06/06 19:18
異邦人 ( 9m8jv )

1さんに同意!
スレの意味不明って・・・主さんの事?


No.13 17/06/06 21:41
匿名さん13 

『アタシに優しくしてくれたらsexできるかもよ?』をちらつかせて、男から旨味だけを吸い取ろうとしてる女なんじゃないのかな。

無駄金を払わされるだけだと思うから切った方がいいような気はするけどな。

No.14 17/06/06 21:48
匿名 ( jfJ2c )

>> 11 1さんに同意。 何歳なのか知りませんが、もう少し要領良く相手に意味の伝わる文章を 書いて欲しい。 社会人なのだから。恥ずかしいです… 主さん 23の男性と出ているようですが?

No.15 17/06/07 02:14
恋愛恐怖症 ( 20代 ♂ )

意味不明な女性に出会った為に、思考が停止し思った事をまとめずに文章に←それにより文章も意味不明に成るという点からタイトルを意味不明にしました。


申し訳ございません(^ー^;


分かりにくい文章なのに助言して下さった方々ありがとう御座います、なんかどう考えても誠実な付き合いが出来そうも無いので、食事の誘いにも応じない事にします。


新たな出会いがあるのかは不明ですが、機会があれば誠意をもって接したいと思います。

No.16 17/06/07 09:40
匿名さん16 ( ♀ )

きちんとお付き合いして結婚してから子供が欲しいから、その場でホテルは遊びにされそうだから嫌だったのでは?

付き合う気もないならやめといたほうがいいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧