注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

距離を置く

レス4 HIT数 1251 あ+ あ-

匿名さん
17/06/07 16:57(更新日時)

彼から距離を置きたいと言われました。

今、自分の気持ちがわからない。
このままの気持ちで付き合ってても
申し訳ないから一度気持ちの整理をしたい。別れようっていう話じゃない事だけは分かって欲しいと言われました。

実際、私は3月に仕事を辞め
転職活動中で少し時間に余裕があります。そんな中彼は週一で休みがあれば良いほどの多忙な仕事をしていて、毎日帰りも遅いです。それなのに、私は毎週休みには会いに行こうとし、彼氏からさりげなく今日は会いたくないって言葉などもワガママで押し通し会ったりしていました。連絡もあまりにも遅いと心配になって送ったりもしちゃってたりと、彼の1人になる時間を潰してしまっていたのが、今回の原因の一つかなと思っています。

彼と連絡を取らなくなって数日経ちますが、それに関して謝りたいと思っています。彼からの連絡を待とうと思っていたのですが、この件に関して反省したという事は連絡してもいいのでしょうか。もちろん返信は求めません。

彼からの連絡を待ってから伝えた方がいいのか、それともその前に送ってもいいのか悩んでいます。アドバイスいただけたら嬉しいです。

また同じような経験をした方でまた寄りを戻せたという方がいましたらアドバイスいただきたいです。


雑な文章になりましたが、よろしくお願いします。

No.2481107 17/06/05 18:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/05 18:41
匿名さん1 ( ♀ )

とにかく彼は時間が欲しいのだと思います。
数日が何日かはわかりませんが、忙しく働く人の1週間と、時間がある人の1週間では長さの感覚が全く違うと思います。
あなたのもう伝えてもいいかなのタイミングは彼にとってはもう少し待ってよって感じるタイミングかもしれません。
あなたがかなり待ったと思えるくらいで、まだ彼から連絡がなければ、体調崩してない?と身体を気遣うような連絡とともに気持ちをお伝えしてはいかがでしょうか。

No.2 17/06/05 22:43
匿名さん2 ( ♀ )

そうゆうのがダメなのよ
彼には今はうざいだけなのね
わかる?

No.3 17/06/07 13:06
匿名さん3 

こんにちは。
私もちょっと似た状況なので、コメントしてみました。

不安ですよね。
その気持ち痛い程わかりますよ。
私も同じなことを言われました。
私の場合は、彼がタイ在住で遠距離なんです。仕事が忙しく休みも取れなく、疲れ切ってネガティヴになってます。
言われたこちら側としては、落ち込みますよね。
でも男性って仕事に対して真面目過ぎてストイックなところがあるじゃないですか?!
女性と違って、ストレス発散が下手というか不器用で。
だから、しばらくほっておくのが一番なんだと思います。
あとは、こちら側もそのうち連絡くるでしょ!的な感じでポジティブでいましょ‼︎
私は、そう信じて待ってます。

お互い頑張り過ぎずに
ドンと構えてましょ!

No.4 17/06/07 16:57
恋愛の達人4 

スレ見る限り主さんが謝ろうと考えているのなら構ってちゃんで面倒くさがられている事を自覚しているんですよねー?

自覚しているのなら暫くは大人しくしていて彼から連絡あった時に伝えた方が個人的には良いと考えます。

返信は求めていなくともまた主さんから発信するその行動は彼から見たら何も理解していない何も変わっていない事に繋がってしまうと思いますよー

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧