注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

どう取ればいいですか?

レス4 HIT数 522 あ+ あ-

匿名さん
17/06/05 10:31(更新日時)

とある音楽イベントに初めて参加した時の事です。

その時はイベント初参加なうえに、しかも1人参加でどうしていいか分からず、私は端の方で固まっていました。
そんな中、1人の男性が気にかけてくれたのか声をかけにきてくれ、
どこから来られたんですか?初めてですか?など何気ない話をしてくれました。
緊張でガチガチに固まっていた私にとってはほんとに嬉しい一言で、一気に緊張がほぐれていきました。

しかも初めだけかと思いきや、終わりまでずっと気にかけてくれ、ちょこちょこ声をかけに来てくれました。
イベント後、思いきってお礼を伝えると、連絡先を交換することができ、
その後、いくつかメッセージをやりとりする中で、よかったら来月のライブ前に(開場前)合流しませんか?とのメッセージが。
私自身イベントでの出来事が嬉しくて、相手の事が少し気になる存在になっていたこともあり、分かりましたと返事をしました。

相手の方は背も高くて、イベントで姿を見ていた限りでは社交的でみんなを引っ張っている感じに見えて。
私には勿体ない方だなと感じていました。
そんな方がなぜそんなお誘いをしてくれたのか疑問です。

そこで、このお誘いは良い方に取っても良いのでしょうか?
それともただ(共通の音楽の)友達を増やしたいって事かな..とも考えてみたり..
傍から見たらどのように感じますか?
皆さんの意見を聞かせて下さい汗
宜しくお願いします


タグ

No.2480869 17/06/05 03:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/05 06:26
匿名さん1 

今の状態なら、共通の趣味の友達でしょう。
ただ友達から、カップルも世間的にはよくあるパターンだと。
焦らないで、友達で今はいいんじゃないでしょうか。
焦ってるのがバレると離れていきそうなので。

  • << 3 そうですね こちらが焦っていても仕方ない話ですよね なるようにしかならないというか、 とりあえずはあまり考えすぎないで、来月また会えることを楽しみに待ちたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。 感謝致します‼

No.2 17/06/05 07:39
匿名さん2 

何度か行くとわかるんだけど、一部の若い無法者以外、みんなとても親切なんですよ。

モッシュとかで落し物があったら、周りに確認してくれたり、ポーチの中身が飛び散れば、ササササッと皆で拾ってくれたりとか、けっこうあるあるな話なんです。

また、フェス友増やしたい人もいるし、そんなに深く考えずお友達付き合いはじめたら良いと思いますよ。

  • << 4 慣れない所で親切にして頂いたから、余計ときめいてしまったのもあるかもしれませんね汗 もし友達という結果だったとしても、私自身一ヶ月後のライブと彼に会える事を目指して、今ダイエットに励めているので(多分人生初の本気のダイエット) そういった意味ではダイエット頑張らせてくれてありがとうという気持ちで、踏ん切りがつけられそうな気がします 貴重なご意見ありがとうございました。 感謝致します‼

No.3 17/06/05 10:19
匿名さん0 

>> 1 今の状態なら、共通の趣味の友達でしょう。 ただ友達から、カップルも世間的にはよくあるパターンだと。 焦らないで、友達で今はいいんじゃない… そうですね
こちらが焦っていても仕方ない話ですよね
なるようにしかならないというか、
とりあえずはあまり考えすぎないで、来月また会えることを楽しみに待ちたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。
感謝致します‼

No.4 17/06/05 10:31
匿名さん 

>> 2 何度か行くとわかるんだけど、一部の若い無法者以外、みんなとても親切なんですよ。 モッシュとかで落し物があったら、周りに確認してくれたり… 慣れない所で親切にして頂いたから、余計ときめいてしまったのもあるかもしれませんね汗

もし友達という結果だったとしても、私自身一ヶ月後のライブと彼に会える事を目指して、今ダイエットに励めているので(多分人生初の本気のダイエット)
そういった意味ではダイエット頑張らせてくれてありがとうという気持ちで、踏ん切りがつけられそうな気がします

貴重なご意見ありがとうございました。
感謝致します‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧