注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

遠距離恋愛上手くいく方法教えて?

レス8 HIT数 957 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/07/27 00:18(更新日時)

私は長野県で彼は岡山県にいるんですが、毎晩彼氏と電話してたのですが最近は電話をしてくれません。浮気とかはしない人なんですがやっぱり不安だし夜がこんなにも寂しいんだと思い辛いです。一応毎日LINEはしてます。
どうやったらもっと上手くいきますか?

No.2480729 17/06/04 21:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/04 21:43
匿名さん1 


相手に依存しない事。

LINEや電話を求めすぎない事。

2〜3日連絡なくても平気になるくらいじゃないと続かないよ。

No.2 17/06/04 21:54
匿名さん2 

私も遠距離です。
金銭的にも時間的にも厳しいので、なかなか会えません。
主さんはどれくらいの頻度であってますか?

私たちは2カ月に一度くらいですが、先になってもいいので、次会う日を決めるようにしています。
そうすれば、その日に何したい?とか会う日の話題で気持ちを繋ぐことができます!
ぜひ試してみてください☆

No.3 17/06/04 22:34
匿名さん ( D8fAv )

遠距離って会いたい時にすぐ会えない…これが一番辛いね。四苦八苦するもんだよ。離れてるから結ばれないではないから結ばれないもんは近くても結ばれない。無理は禁物とだけ。

No.4 17/06/04 23:38
匿名さん4 

毎日ラインしているなら、電話くらいは我慢しないとね。

やはり、私が私が!ではなく、相手への思いやりと気遣い。

信じることですね。

No.5 17/06/05 12:49
ラブラブさん5 ( ♀ )

お付き合いは長いんですか?
うちは遠距離三年以上して結婚しました。
毎日電話もLINEもしてです。
彼がうちが寂しくないようにしてくれてました。

相手によりけりですが、一応ちゃんと気持ちは伝えないと駄目ですよ。
それで応えて貰えないなら、どちらかが相手に合わせるしかないんですよね。

No.6 17/07/24 22:44
あまがえる ( ♂ Dhbsc )

遠距離は 絆が 大切だよね お互いを 信じきるしかないもん俺も 岡山だけど 携帯は してほしいよね

No.7 17/07/25 14:00
恋愛中級者7 

遠距離って寂しいですよね。自分の趣味を決めたり、いつでも遊べる女友達は大切にしないといけないですね。

No.8 17/07/27 00:18
匿名さん8 

はじめまして。
わたしも岐阜と東京で遠距離中です!付き合って7年、遠距離になって2年半経ちました。高校生からずっと付き合っています!

彼の仕事の関係で遠距離になりましたが、遠距離が決まったときに期限を決めました!私たちは三年お互い仕事を頑張ったら一緒になろうねと約束していました。

また会えないときは、可愛いと言ってもらえるように新しい洋服を買ったり、化粧を研究したり、髪型を変えたり、頑張りましたよ!笑


電話も週一程度でしたが、最初は会えないことも電話が少ないことも寂しくて、泣くこともありましたが笑、今は慣れてしまって、遠距離でも、楽しくやっています!

そして、あと半年で三年です!彼から最近、プロポーズされました!今は幸せいっぱいです!

応援しています!
頑張ってくださいね💕

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧