注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

好きな人が二人いる!?

レス4 HIT数 412 あ+ あ-

中学生さん
17/06/04 22:40(更新日時)

私には今年に入って好きになった人rがいます。rとは話したことはありませんが、本人・周囲にすきばれしていて、たぶん嫌われています。
そんな中、もう一人気になる人が出来ました。kです。kはrと同じ班で、rを見ているうちにkのこともよく目に入り、笑顔がいいなとおもったから気になってきました。
kは私とはまったくタイプがちがく、話すこともあまり出来ませんが、先日の体育祭で、私が一人でいたとき、kの持っていた団旗が私の顔にかかり、振り向くと、ごめんねって言いながら笑ってて、私も笑い返しましたが話すことはありませんでした。
あと、私は学級委員なのですが、防災訓練で廊下に出たら、kが「○○さん(私のこと)並べて並べて」といってきて、声をかけてくれたことでまた気になってしまいました。
わたしがrを好きだということは、kも知ってるとおもいます。
このまま、rを好きでいたほうがいいでしょうか?

kは、脈なしですよね?

No.2480720 17/06/04 21:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/04 21:30
片思い中さん1 

これは私の感想です
私の場合どっちも諦めます。

No.2 17/06/04 21:32
中学生さん0 

>> 1 ありがとうございます!

そうですか、、、
やっぱりそうですよね

諦めるとしても、まだあと一年同じ教室で過ごすので、目で追っちゃうとおもうんです。
見ない方法ってありますか?

No.3 17/06/04 22:28
匿名さん3 ( ♀ )

まだ決めなくても良いと思いますよ✨
まだ1年、同じクラスで過ごすなら自然とホントはどちらが好きなのかわかってくるはずです✌
わたし的には、主さんはこれからkの事が好きになってくるんじゃないかと思うし
主さんの気持ちが周りにバレた事でrは主さんの事嫌ってるように感じるんですよね?
それってかなりrは失礼ですよ💧💧

案外、1年後はrでもkでもない人を好きになってるかもしれないし
恋なんてそんなもんですよ➰
無理にどちらかに決めなくても自然と決まってきますから大丈夫です💓

No.4 17/06/04 22:40
中学生さん0 

>> 3 ありがとうございます!

kですよね
わたしとkのかんけいはまだまだだとおもいますよね、、、

kとしては、私がrのことを好きだと知っているので、もし私がkのことを隙ってなったら、軽い奴だとおもわれますよね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧