注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

二回目のデート

レス4 HIT数 619 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/05 00:38(更新日時)

こんばんは!
恋愛相談させていただきたく、スレ立てました。よろしくお願いします!

4月末に友達の紹介で趣味が合う男性を紹介してもらいました。
LINEや電話を毎日する仲になり、電話は長い時は3〜4時間はしていたかも(笑)
彼からGWに一回会ってみようと、お誘いを受けたのでランチして映画を見てデートしてきました!

デート後、若干LINEや電話の頻度が減りましたが連絡は取り合ってました。

二回目のデートをしたいと思ったので自分から誘いのLINEをしました。そしたら彼からは「土曜日仕事早く終わる日ない?」とのLINEが…
「土曜日は今月毎週22時過ぎに終わる勤務ばかりで…でも勤務変更できるので、都合のいい土曜日教えてください。」と返信しました。

それから既読になり、2日ほど返信が来ていません。(;_;)
とりあえず返信を待っている状態です。

これから、どうすればいいのか分からない状態です。どなたか助言いただければ幸いです。


No.2480288 17/06/03 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/03 23:53
アドバイザー1 

深く考えなくて良いです

主さん気を遣いすぎ

土曜日別に22時過ぎに終わってから
食事してカラオケなり居酒屋?デートしてその日は深夜にバイバイし

彼氏がどうしても土曜日夕方からデートしたい?会いたい?理由によりけりですが主さん変更してあげなくちゃになりますが

あまり男性のワガママ聞かなくても日曜日?お互いお休みの時に朝から夜までデートすれば良いかなと思います

主さんも気に入った方ならデート数を重ねてうんと好きになってから深い仲になった方が良いです
まだ泊まりとかしない方が良いですよ

うんと好きになってうまくいくと良いですね

No.2 17/06/04 00:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます(;_;)なんていい人なんでしょう!日本に生まれてよかった!とても気持ちが軽くなりました!

とりあえず返信待ちます。ですが!!もしも1週間以上返信が無かった場合はどうしたらいいでしょうか?

No.3 17/06/04 19:54
匿名さん ( ♀ )

>> 2 こんばんは!主です!
彼からさっきLINEが来ました(* ^O^ *)とりあえず大丈夫そうです!ありがとうございました!
スレ読んでくださった、みなさんもありがとうございました!!!

No.4 17/06/05 00:38
アドバイザー1 

お疲れ様

なんかこちらこそ嬉しいお言葉ありがとうね

うん
連絡もあって良かったよね
優しい真面目な彼氏さんだと良いですね
うまくいきます様に

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧