注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

医師の選び方

レス3 HIT数 741 あ+ あ-

いちご( ♀ iQnw9 )
17/06/22 05:28(更新日時)

最後の修正にしたいのでカウンセリングで失敗しない為の医師選びを教えて下さい!

No.2480279 17/06/03 23:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/04 22:02
匿名さん1 ( ♂ )

病院選びをしっかりしましょう。

個人の医院はダメです。

先生一人なので、選びようがありません。

最低でも4人ぐらい医師が居るところがいいと思いますよ。

病院のホームページを観たら、先生の紹介とかしてると思います。

No.2 17/06/16 05:46
匿名さん2 

すみません 修正したい、、、 というのはどこをでしょうか? やっぱり修正は部位ごとに専門の方がいらっしゃると思いますので
どの部分を修正したいのか 詳しく書かれた方が自分のニーズに合った答えが返ってきやすいと思いますよ 

少なからずいえることは ちゃんと実績のある場所 奨励写真なんかあるといいかもしれませんね 
やはり手術ですので 怖いものですし後悔はしたくないものですよね  なのでネットだけの情報に頼らず 沢山自分の目で見て耳で聞いて自分が一番納得できるところを選べばいいと思います リスクをちゃんと説明してくれる所が信用できるのではないかなと私は思いますね。
 
あまりお役にたてずにもうしわけありません いいお医者様がみつかるとよいですね。 失礼しました。

No.3 17/06/22 05:28
いちご ( ♀ iQnw9 )

御二方ありがとうございます!
目の修正なんですが眼瞼下垂で目の開きがかたかたになり傷もできました。
何件かカウンセリング行きましたが6件中1件受け入れてくれる所がありました。その先生は穏やかな院長先生で先生から色々納得いくまで質問してちゃんと最後まで答えてくれる先生を選んだ方がいいよって言ってくれました。他の病院はこれ以上しない方がいいんじゃないや別の先生を勧めてその先生は切って内部を見ないと上手くいくか分からないと言われたりでした。修正検討しているの先生は修正は切った所を再度前の線より少しオーバーに皮膚を切り再度そこを縫い合わせて今より傷を目立たなくする。凹みの部分も内部で平に出来なければ皮膚を縫い合わせて今よりは目立たないようにすると言われました。
ただ口コミや症例写真がないのでいまいち踏み込めず…参考までに見たかったんですが…
料金は修正なのに可哀想だからと普通の二重切開の料金でいいと良心的でした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧