注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

幼馴染なのか好きなのか

レス1 HIT数 654 あ+ あ-

匿名さん
17/06/03 21:43(更新日時)

初スレです。

私には仲の良い幼馴染がいます。その人とは家が近く、よく遊んだりしてました。
お互い意識するようになって、付き合うことにもなりました。ですが、お互い上手くいかず別れたりを繰り返してました。
最後別れた時は、ひどい別れ方をらしました。

また一年経ったくらいの時に、LINEで話すようになりました。
その時はほんと他愛もない話ばかりで、いつもと変わりない私たちでした。
一緒に勉強したり、
会ったらよく話すようになりました。
本当に私たちは兄弟みたいに仲が良くて、私はこの人にはなんでも話せます。
最近、一緒にいてすごく落ち着くんです。
話すのがすごく楽しいんです。
不思議なくらい一緒にいたいです。
最近、学校で嫌なことがあって私はすごく落ち込んでました。
その時もずっと、大丈夫?元気出せよ。と、毎日LINEで心配してくれます。
今も学校行きたくないくらい実は、追い込まれてたんです。
昨日、ほんとに苦しくて
彼が近くの公園で素振りしていると聞いたので 夜ですが外に出て見てみたんです。
彼は1人で何回も何回も素振りしてました。
部活終わって、毎日してるらしいです。
私と2人でいるときも、
素振りをしていたら 必ず足で踏ん張った跡が砂に残るんです。
そんな一生懸命な彼を見てたら、涙が止まらなくて彼を見て安心しました。
そんな彼の姿が私の励みになるんです。

好きかと言われたら好きです。けど、どういう好きかと言われたら分かりません。

私はどうしたいのか分かりません。誰かアドバイスを頂けませんでしょうか。

長文失礼しました。

タグ

No.2480206 17/06/03 21:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/03 21:43
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

もし仮にまた付き合うようになっても、主さんが彼にどっぷり依存しそう。

それに彼が嫌気がさしてまた別れる…と予想される。

主さんが精神的に自立しないとダメかもね。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧