注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

クラスメイトとの関係

レス2 HIT数 508 あ+ あ-

小学生
17/06/03 12:43(更新日時)

小6男子です。友人関係なのですが、とても困る子がいます。
後ろをついてきたり、廊下を通らせない、変な噂をたてる、自分が不利になると怒り出す
プライドが高く困る等です。
昨日は、僕がその子への愚痴(気持ち)を紙に書いて、その子の席に置いたのですが、
やはりヤバい。と思い、紙を取ったら、その子が現れて紙を見せろ。と言ってきて、別の子も巻き込んで来ました。休み時間に紙を取られて先生に言う。と言ってきました。しかし、その子の事を僕が先生に言おうとしたら、ずるいとか、矛盾したことして皮肉言われたら怒ってきます。で、その子達3人で図書室の畳に連れ込まれ、土下座させられました。そして、休み時間以内に逃げられたら、先生に言わない。と言われて逃げました。
休み時間が終わり逃げ切れたと思い、教室に戻ったら、捕まえられてトイレに連れ込まれ、アソコを見たい。と言われて無理やり逃げました。
そして、その子の対処法ですが、かまちょだと思うます。上げても理解されます。
「黙れ、かまちょ。」など言っても効きません。先生に言うのも分かってるようですので、対処法を教えてください。長文失礼しました。

タグ

No.2479985 17/06/03 12:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/03 12:35
旅人1 ( 30代 ♀ )

見つからないように家でどのような被害を受けたか、犯人は誰なのか詳しく書いて手紙は先生に手渡しですね。私はノートに手紙を挟んで渡しました、何しに行ったのかと聞かれたら「数学でよく解らないところがあったから聞きに言っただけ」と誤魔化しましたよ
まず手紙を見つからないよう家でゆっくり書こうね。また先生にチクったからと言って虐めてきたら何度でも紙に書いて先生に渡しましょう。先生が無視なら校長、校長がダメなら教員委員会です

No.2 17/06/03 12:43
小学生0 

>> 1 ありがとうございます。早速、紙を用意して書きます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧